+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: TS
時々特化獅子。

TS482.jpg


お久しぶり、黒蜜糖です。
そろそろ特化に向けてゆとりペースで頑張ろうと思って、
とりあえず今日マイマイ終わりました。
一人で狩るのも寂しいので、羊と猫のギルドに入れてもらいました。
いつか抜けちゃうかもだけど、それまでは宜しくお願いします^^
ところでどうやら僕はたぬぬに縁がないみたいです。
クレクレやストーカーやらKYなたぬぬによく遭遇します。
おかげでたぬぬ不信になりそうな僕を助けてください><
たぬぬのしっぽ大好きなのに、たぬぬ見るたびビクビクしちゃうんです。
いいたぬぬさんに出会いたいなー・・・。



というわけ、でっ!
超まったり黒蜜糖稼動ですよー。
虎鉄もぼちぼち育成再開したい所ですにひひ。
殴り獅子も気分転換に、いけるとこまでいっちゃいたいなっ。
基本は雑談+ダラダラで、たま~に育てる感じで頑張りますよん。

TS483.jpg


休日は大抵こんな感じでギルメン募集してます。
こないけど(*´艸`)
ノリでキャンプ建ててるトコあるからねーw


TS485.jpg


ほらほら、早速キャンプ放置してIAで遊んでますよ。
ちゃっかりセンター取るのが私です!ヽ(・∀・)ノ


TS484.jpg


なでなでしてもらった(*´ω`*)ポ



Σ(((;゚д゚))) 燃えてるがな!

TS486.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/05/18(日) 00:39 [EDIT]
特化か・・・

ハイブリのほうが簡単に4階突破できまs

3階から移動→4階で移動する前に地雷投げる→やられる

→また3階に・・・

を繰り返して蟻のMPをなくならせて、倒せば良いとry


ねこにうさみみは・・・(*´Д`)ハァハァ

もも(ゆき) | URL | 2008/05/18(日) 07:20 [EDIT]
特化~(*・ω・*)
がんばれアキちゃん^^

うりゅ | URL | 2008/05/18(日) 12:24 [EDIT]
もうトリスタに興味がなくなってきただよ(ぁ
だからあんまりINしなくなるかも(笑)
ゲームにお金使うのはもうやめとくよ・・・
かれこれトリスタに10万近く使ってるしwwww

何冊本が買えただろう(涙

あきにゃのブログはみんな面白いからちょくちょく来るよ。
手風呂も行きますよ(たぶん
でぁでぁ頑張ってb


ジョイ | URL | 2008/05/18(日) 12:44 [EDIT]
最後のSSのおならすっごいなぁ!スカンキーすっごいなぁ!!

アキ | URL | 2008/05/18(日) 18:54 [EDIT]
Tしっしさん>
いぁー獅子好きとしては特化も欲しいトコじゃないですか!
二次いってVS覚えたら多分掘り&倉庫君になると思います。
塔は誘われなければもう行かないかも・・(*´艸`)
結局二階より上いったことないです・・・orz
地雷はネタの為に取っただけなんですけども、なるほど!
デスペナが痛くない時にでもやってみようかな(*・ω・)
うさみみの中身は命中ドリームヘルムですから(*ノωノ)
↑いずれ特化獅子行き


ももちゃん>
特化頑張るよー!ありがとう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ハイブリと特化の二次獅子でももちゃん挟みにいくよ!
パソコン二台使ってw


うりゅーちゃん>
んだねぇ・・。
ネットが生活の中心になっちゃ駄目だから、
ぼちぼち離れる事も大切だと思うよ。
学生さんのうちは自由にできるお金が少ないし、
課金する場合は計画的にしないとだね><
私もせいぜいおしゃれ程度に留めてます(たまに+α)。
手ブロはもう本当に放置しまくりで申し訳ないんですがgg
やっぱり絵はそのときの気分でしか描けないからなー;
現役時代はいつも絵を描きたい気分だったのだけどね^^;
うん、いつでも顔出しに来てねー。
まっちょるよw


じょいさん>
スカンキーじゃないです><
そんなこと言ったらこの猫さんに失礼でしょ><
答えはノイトの炎でしたw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
