+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: TS
意外と生々しい。


竜の角は意外と生々しかった。

TS477.jpg

ありがとう、T獅子さん&Mちゃん!
TS始めて約一年、初めて竜の角が我が手中に!
とりあえず銀行の中で睡眠中。
記念品ですw




TS479.jpg

この牛さんとのツーショットの数が半端ないです。
らぶらぶすぎです(*ノωノ)



TS480.jpg

ぬまんぷ入口でまりもを発見しました><
17日に○×がオーロラであるみたいです><




TS481.jpg



とりあえず君たちおちつけ。

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

エアリス | URL | 2008/05/16(金) 22:45 [EDIT]
私も竜の角触ってみたいな~w
なんとも言えない感触なのだろうか・・・はたまたこう見えてもガチガチなのだろうか・・・
いつの日か自力で手に入れて見せる!!

通りすがりk | URL | 2008/05/16(金) 23:17 [EDIT]
最初見た時、なんだコレ?焼き芋の片割れ?とか思ったなぁ。もっと相場的に安くて露店に並んでた頃右クリックでみてたなぁ

TGF3 | URL | 2008/05/16(金) 23:24 [EDIT]
焼き芋ですよ

なかなかでなかったよ(´・ω・`)

アキ | URL | 2008/05/17(土) 19:00 [EDIT]
えあり子>
うーんやっぱり角だから硬いのかなー。
でも絵を見るだけじゃわかんないよね・・。
ちょっと湿度高そうだよね・・。
私もいつかスパ勲章をゲチュしたいです!


通りすがりさま>
あー確かに焼き芋w
スパの角、焼き芋説浮上!
でも角もぐなんて残酷ですよネー(´・ω・)
スパを殺す→角をもぐ
ヒイィィ!


Tしっしさん>
とても重い焼き芋ありがとうね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いったいどれくらいスパに篭ったんですか><
なかなか出ないのにありがとうございます><
使わずとっておきます><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
