+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: TS
蓮華はえました。

TS474.jpg

こんにちは、すっかり出番が少ない暁風(龍)です。
あまりにも長いこと放置されていたものだから、
頭から蓮華がはえてきました。
いよいよ僕も植物に近づいてきた感じです。


TS475.jpg


好物の獅子発見!ヽ(・∀・)ノ
獅子に見境がないとか言わないの。
いい獅子と悪い獅子ちゃんと選んでるよ!
でもこの獅子さんは・・ロリコンだったよ。


TS476.jpg


アビャΣ(・ω・ノ)ノ
見られてるrrr




ぷちリアルのお話。
今日は日常にツヤを出す為に一人でぶらぶらしてきました。
ハンズの化粧品コーナーを吟味してワクワク。
ゲーム・パーティーコーナーをうろつきながらワクワク。
ファンシーショップでファンシーな気分でワクワク。
本当にハンズって時間潰せていいわぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
最近のファンシーグッズが可愛すぎてワクテカが止まりません。
グッドラックシリーズは動物はもちろん、昆虫まで可愛いとはどういうことだ。
靴下にゃんこ可愛いよ靴下にゃんこ。
リサ&ガスパールの頭が振り子みたいに振れる置物欲しいよ。
三年ぐらい前からキューブワールド欲しくてたまらないよ。
スマイルスライムも可愛いのいっぱい増えてたよ。
くだらないものも沢山おいてあるから楽しいんだよねー。
雑貨は見ててたのしー^^
あとは本屋でひたすら立ち読みしてました。
沢山読みたい本はあるのにお値段高いから買えません><
本棚もいっぱいで、もう置き場所がないのも問題´`
図書館がもっと充実してくれたらいいのになー。

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/05/14(水) 20:51 [EDIT]
おいらも花が咲きましt

ピクミンなんだぜ!

ジョイさんのまねして買ったわけじゃないんだぜ!

HPがry

P.S.

図書館3つくらい巡ると見つかるかもしれないよ

見つからない時もあるんだy

もも(ゆき) | URL | 2008/05/15(木) 00:21 [EDIT]
私もハンズ大好き^^
特に名古屋の矢場町が好きw
広い!!

ジョイ | URL | 2008/05/15(木) 11:53 [EDIT]
東急ハンズが県内に無い俺はお呼びでないっと・・・

T獅子>俺は花卒業したぞっとw

エアリス | URL | 2008/05/15(木) 16:05 [EDIT]
東急ハンズねぇ~
前々から手品のネタを買いに行きたいとは思いつつも、ちょっと遠くて・・・
近くにマイハンドならあるんだけど単数形じゃダメだろうか(´・ω・)

おぼろん | URL | 2008/05/15(木) 16:41 [EDIT]
こっちにはハンズないかも(ぇ
じょい>
花とうとうかれたk

アキ | URL | 2008/05/15(木) 20:35 [EDIT]
Tしっしさん>
ピクミンおめでとう!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
養分吸い取られすぎに注意ですw
あれだもう本当にジョイさんの事が好きなんですね(*ノωノ)
学校の図書館じゃやっぱりダメですよねー;
市の図書館が大きくてイイ感じなのだけど、
一人じゃいけないんだ・・(´;ω;`)ブワァ


ももちゃん>
ハンズいいよね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
矢場ハンズはいったことないなー;
大抵名駅のハンズですw
ヴィレッジヴァンガードも大好きだよーw


ジョイさん>
じょいさんとこもご当地雑貨店とかあるんじゃないですか?
ファンシーショップいいですよ!
お花畑の妖精さんの気分になれますよ!(*´∀`*)


えありん>
マイハンドって初耳ですわw
うん、単数形じゃちょっと物足りないからダメ・・かな・・?
手品系も沢山売ってるよねーw
そうかえありんの将来の夢はマギー・エアリスか。


おぼろん>
(。-`ω´-)ンー
ハンズって名前は知られてるけど設置場所偏ってるのかなー。
全国規模じゃないのだろうか(´・ω・)

TGF3 | URL | 2008/05/15(木) 21:22 [EDIT]
ジョイ>
どうせ風車でもつけているんだろう・・・

頭乗りryだったか・・・(´ω`)

花卒業おめでとう!

また育ててね!

てぃあな | URL | 2008/05/18(日) 08:51 [EDIT]
>>大抵名駅のハンズですw

ほぉ・・・いつのまにやらそんなとこにも出来たんだ>ハンズ

昔、大須散財ツアー(w の帰りは必ずと言っていいほど、
大須から歩いて矢場町のハンズ行ってましたわ。

別に何を買うわけでもないんだけど・・・wktkするよねw




アキ | URL | 2008/05/18(日) 18:56 [EDIT]
名駅は高島屋にハンズがあるんですよーw
昔はなかったのかな?
逆に私は矢場のほうは行かないです><
でもたまに行く大須は楽しいですよね^^
カオスっぷりが(笑
ハンズでお買い物をする確率は低いんですけど、
本当にwktkします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ハンズにはいつも若さをいただいてますよw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
