+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: TS
魔女集団。

TS473.jpg


コーラルに魔が集まったよ!
全職魔法が使える時代です。
魔狐はバニッシュ的な感じで消えれるし、
猫はメイクアップ的に変身できるし、
龍はまぁ・・そのまんまヽ(・∀・)ノ
牛?
・・・・・・・・魔牛と書いてまぎゅうと読む。
なんかかっこいいじゃないか。


今日レポート発表だったはずなのだけれど、
なんか前回のレポートの続きになっちゃって今日発表できませんでした。
GW中にめっちゃ頑張ったのに。
コピー代も自腹なのに。
今朝は、「今日はずっと俺のターン!」的な感じで
ワクワクしながら学校いったのに。
(発表とかプレゼンは好きなのだ/←テーマによるけど)
俺のターンは来週に持ち越しです。
それは良いんだけどとりあえずコピー代返してくれOTL


あと今日はゼミっぽい講義のメンバと飲み会いってきました。
オレンジJ→オレンジJ→カシスオレンジ→ウーロンの順番。
今まで私は真っ先にアルコールをお腹に入れてたらしく、
だから毎回死にそうになってたと最近気づき、
今日はほどよくアルコール意外を胃の中に入れてから飲むことに。
まー大丈夫だったんだけど、逆に胃にモノ入りすぎで飲めないね!ヽ(・∀・)ノ

鍋ウマー(´Д`)

まーたまには飲み会もいいってもんです。
帰宅が遅れるけどね((
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがりk | URL | 2008/05/13(火) 00:16 [EDIT]
帰ってきたらアキはもぬけのからww
明日からガンバル応援タノムゼbb日曜までインしませんが忘れないでクダサイ

無月澪 | URL | 2008/05/13(火) 14:09 [EDIT]
運がいいと言うか何といいか…。
アキさんが飲み会に行ってる日は、鯖の状態が目茶苦茶でとても入れるような状況じゃなかったよ;;

ジョイ | URL | 2008/05/13(火) 15:27 [EDIT]
最初にビール飲んで後は焼酎飲めばいいと思うよ!

アキ | URL | 2008/05/13(火) 19:59 [EDIT]
kさん>
今週はお忙しいのでしょーか?
時にだらけることも忘れずに頑張ってくださいまし!
また週末に会いましょう!(`・ω・´)


無月さん>
昨日は接続障害が凄かったみたいですね・・w
皆さんには申し訳ないんですが私的にナイスタイミング(笑
無月夫妻もそろそろ転職間近だし、
鉱山ならいつでもお付き合いしますことよ!


じょいさん>
あっ、私を殺そうとしてますね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アルコール攻めはとても苦しみながら死にそうです・・。
もうカルピスでいいです。
むしろカルピスがいいです。

ジョイ | URL | 2008/05/14(水) 18:15 [EDIT]
カルピスって響きg・・・いやなんでもない・・・

アキ | URL | 2008/05/14(水) 20:32 [EDIT]
ええ、わかります。
カルピスがピクルスに似てるってことを言いたいんですね!
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

エアリス | URL | 2008/05/14(水) 20:35 [EDIT]
ジョイさん・・・昼間っからなに言ってんの><

アキ | URL | 2008/05/14(水) 20:48 [EDIT]
えっ何、なんの話Σ(・ω・ノ)ノ
じょいさんの書き込みに対するエアリ子と私の解釈が違うようだddd
・・・(´・ω・)シュン

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
