+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: イラスト
ねっこねこ。

ねっこねこヽ(・∀・)ノ

neko5.jpg


数日前に描いたんですけど、日を改めて見てみるとね、
なんかいろいろおかしいですね。
ばれてしまうのでどこがおかしいかは言わない。
前描いたミニキャラと併用して使う予定です。
だから猫がいなかったんですよん。


ちょっとちがうバージョン。

neko6.jpg


本当はこんな感じでCGぽく塗りたかったんだけど、
用途がアニメ塗りのほうが映えるのでアニメぽく塗りました。
ぬんぬん。



私生活を書く場所がなくなっちゃったから、
こっちのブログでもたまに私生活書こうと思います。
今日はちょっと早起きしてチャリこいで川の写真撮りに行きました。
単なる学校の課題ですの。
あと忘れちゃいけない母の日。
そして父の誕生日(母の日とかぶってんよ!)。
途中でカーネーションとケーキ買って帰宅しましたよん。
そして明日提出のレポートをどうにか完成させて、
スッキリした気持ちでTSインしてすごしましたとさヽ(・∀・)ノ
そんな私の一日。


んでんで。
ちと話変わるんですが、私のいとこに台湾の子がいるんです。
で、その子が私と英語でメール交換などしたいと申しているらしくkkkk
英語なんてしゃべれないんだ・・ぜ・・・。
とりあえず何かしゃべれと母に言われ電話を渡されたのですが、
なんていうか、うん

お互いヽ(・∀・)ノぎこちなかったです

向こうは英語ペラペラなんじゃないかと緊張していたんですが、
どっちもどっちって感じだったかな・・。
これを機に国際交流とか始まっちゃう気がする。

・・・・英語の勉強しなきゃだな。
国際はもう諦めたつもりだったんだけどな。

[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがりk | URL | 2008/05/12(月) 00:46 [EDIT]
一番乗りだけどきにしない。英語かぁ・・・多分一生外国に行くつもりもないし、使う機会もない。しかし、前職で身振りを交えた外国の人とのコミニケーションはできたりもする・・・意外と器用なんだろうか。電話では多分無理だろうね;;

エアリス | URL | 2008/05/12(月) 07:55 [EDIT]
むむ。この猫たんはダックスフント仕様ですか。そうですか。


英語のことなら私にお任せヽ(・∀・)ノ
実は姉が英検準1級持ってるんですぜぃ!!

しかし親戚にそういう人がいるってのもいいですなぁ
私の親戚はほとんど大阪人ですわw
大阪以外ゆうても兵庫、奈良、和歌山といずれも隣接県ですね、はい
実は私、秀吉の子孫なんかもね♪

ジョイ | URL | 2008/05/12(月) 09:50 [EDIT]
(*´Д`)haahaa ok?

oh! haahaa!

No! this is a Tom!

うん ごめんなさい('A`)

おぼろん | URL | 2008/05/12(月) 21:15 [EDIT]
うちも英語だめだwww外国とか行くきなし(ぉぃ

アキ | URL | 2008/05/12(月) 22:21 [EDIT]
kさん>
おぁめずらしい一番乗り!( ´艸`)
私は国際系目指してたし海外も何度か経験あるのだけど、
大学入ってからは英語嫌いになっちゃいまして・・。
でもやっぱり英語喋りたいなと、今回の件で考え直しました。
言葉が分からなくても目とボディランゲージでなんとなく
伝わっちゃうものですよネ。
こないだ乗る電車が分からないフィリピンの人と
めっちゃ頑張ってコミュニケーションしましたもんw
だからこそ声だけの電話は難しい・・けど、
頑張りたいなと思います!
個人的にこーたさんの前職が気になりま・・・す・・。


えありん>
ダックスじゃないです、ちわわです><
・・・・・・・・・ヽ(・∀・)ノ
あらまぁ何て頼もしい(*ノωノ)
・・・・って姉かい(´・ω・):;*。’:;
いやでもえありんもきっとペラペラに違いない。
困ったときは翻訳頼んじゃおう((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
うちの親戚は海外にいる人多いですよー。
だから国際交流できちゃうんだけど、いろんな事情によりまして
未だあまり日本を出たことはないです・・。
逆に日本に親戚がいる友達が羨ましかったりしたもんだ・・w
そうかえありんの本名は豊臣・G・エアリスなのか。


じょいさん>
はぁはぁしていい?
おぅ、はぁはぁ!
ちがうわ!これはトムよ!
訳してみましたヽ(・∀・)ノ
・・・・・・・・・・・トムって誰よ!><


おぼろん>
海外も楽しいもんだよーw
私は人生における最大の目的が世界遺産巡りなのですw
老後でもいいから行けるといいなー。
その際には自分の口で原住民の人と会話したいし、
やっぱ英語は必須ですね><
いぁ、日本一筋に生きるのもいいけど( ´艸`)w

うりゅ | URL | 2008/05/17(土) 10:31 [EDIT]
英語無理だわwww
文法わけわからんwww

何しろ英語→日本語に訳すのがとにかく難しくて・・・
「オマエはなにが言いたいんじゃ!」と英文見ながら心の中で叫んでるww

頭の中ではなんとなくわかるんだけど、それを日本語にするのがすんごい難しい。

そしてさらにイライラさせるのは日本語→英語にする問題。
腹立つ・・・!

アキ | URL | 2008/05/17(土) 18:57 [EDIT]
うりゅーちゃん>
あーわかるわかるw
学校の英語ってそんなもんだよね><
実際海外いってもあんなの役に立たないよ・・・。
英文なんかも、言いたいことはわかるのに日本語に直すのが難しい><
日本語を英語に直すのは私も苦手だったなー;
文法よりフィーリング重視だから、
周りから英語できるって思われてるけど実際テストズタボロでした゚+.(*ノェノ)゚+.
高校はね・・我慢の時期だよ・・・!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
