+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: TS
きんきょーヽ(・∀・)ノ

TS467.jpg


砂漠にたむろしてたらなんか集まったの図。
見事に魔ばっかですねぇ。
私?
魔だよヽ(・∀・)ノ
ほら魔女帽子に魔女杖装備してるじゃない!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
中にタイの人いておもしろかったよー。
みんな頑張って英語コミュニケーションしてたよーw


場面かわりましてバンパイア城。
TS468.jpg


牛肉お友達の牛さんの錆クエお手伝いしてたんだけど、
そこで見知らぬ龍さんと遭遇。
結局手伝ってもらっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
友情とか芽生えました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
素敵な出会い!


TS469.jpg


なんとなく購入しといたプリンセス箱。
頭が出たよーアクセ欲しかったよー。
合成は面倒なので金マントまでレベル下げました。
3スロのうち2スロが最低値です。なんでやねん。


そして今回のイベクエ。
チャービル可愛いんだけどペットまでの道のりがキツイね;

TS470.jpg

そこで私は、1日10ヤシ殻計画をたてることにしました。
5日後にはチャービルが私の後ろをついてくる予定です。
イヤホォゥ!
欲を言えば二匹ぐらい欲しいんだけどね・・。


TS471.jpg


滅多にあわないギルメンさんに会いました!
とても貴重な龍さんです!
カイルス(旧)とか青めがねとか、年季を感じるなー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


最初は龍さんと二人でメガロで話し合ってたのだけど、
次第になんか人が集まってきた図。

TS472.jpg


メガロはみんなの通り道なのかなw
私のお隣の獅子さんから頭チャービルもらいました(*´ω`*)ポ
ありまとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


リンク一件追加ですよん。
TS日記/おぼろん

おぼろんとは猫のときに熊PTで会いました。
のちほど獅子ギルドのマスタの友達だということが判明。
世界って狭いね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりゅ | URL | 2008/05/10(土) 21:01 [EDIT]
あきにゃの巣にいぱーいカキコしてる私(笑)
あきにゃのブログ好きなんじゃっ

私TS引退するかも・・・
とか言ってみるb
なんかねーINする気がなくてね・・・。
あんまり行かなくなるかも。

なんか自分のHP作りたくなってさ?w
ブログじゃーなくてね。
好きなもの詰め込んだ宝石箱みたいなサイトを作りたいんだけど、
ま、頭の中で考えてるだけだけどさw

っちゅーわけで、またねー♪

アキ | URL | 2008/05/11(日) 11:39 [EDIT]
ヤポポポイヽ(・∀・)ノ
今日もうちの巣に来てくれてありがとう!w
好きだと言ってくれて嬉しいよん(*・ω・)

ふむー引退かぁ・・。
たとえば私なんかも最近は目指すものが無くて、
前ほどインする気は起きないのだけれど、
それでも引退の事を考えないのは素敵な友達が沢山いるからなんだ。
今の私は引退じゃなくて隠居生活っぽいですね(*´艸`)
オフラインはゲームをクリアすればそれで終わりだけど、
オンラインは人と繋がりがある分だけ終わりがないと思います。
まぁつまりあれだ。
いつもと違うコトやってみると案外楽しいかも^^
私生活も勿論大事だけど、TSも一つの社会だと思ってるから。
私もうりゅーちゃんと縁が切れたら寂しいから、
たまには会いに来てくれると嬉しいんだぜっ(ゝc_,´・)+

私も去年まで自分の趣味のサイト持ってましたよんw
自分の好きなものとか事とかみんなに見てもらえるし、
同じ考えの人とか来てくれるから楽しいよー^^
管理人として責任感も芽生えるしネ!
是非是非作ってみてくだしぁw

(* ´ I`)ポ

TGF3 | URL | 2008/05/11(日) 12:09 [EDIT]
キエナって魔だっけ?

アキの獅子の髪の色が黒になっていること忘れてたよ(・ω・)

今回のイベ3キャラ分やります!!

通りすがりk | URL | 2008/05/11(日) 14:28 [EDIT]
皆から愛されてはや○年・・・アキも年季が入ってきたなぁ

アキ | URL | 2008/05/11(日) 20:36 [EDIT]
T獅子さん>
魔がつれてるキエナはきっと魔ですよ!ヽ(・∀・)ノ
イベクエ、私は一匹でいっぱいいっぱいです・・Σ(oノ´∀`)
ただでさえモチベ下がり中ですがなw
私の分もがんばって!
髪黒いのは二次だけだよヽ(・∀・)ノ
一次基本ともにまだまだピンクっ子ですよん。
いつか変わるかもしれないけど(ゝc_,´・)ネ!


通りすがりさん>
やー、愛されてるのかなぁ(* ´ I`)
正直自信はナイですねw
ぼちぼちビギナさんのお手伝いもできるようになったし、
その点ではちょいとは成長したと思いますよん。

おぼろん | URL | 2008/05/11(日) 20:45 [EDIT]
|∀・)ジー |)彡 サッ!!
熊狩り懐かしいねw猫で熊狩りすげーと最初におもった
うちもじょいさんのギルドの人って聞いたときびっくりwTSのなかって広いようでせまいのかなぁw(*´艸`)プププ

アキ | URL | 2008/05/11(日) 20:49 [EDIT]
いやほぅおぼろん!
でも熊は獅子以外の狩場でそー?
猫もよく狩ってるはずだぉ(*´艸`)w
私はもう狩ることはないだろうけど(・∀・)ね!
ネー本当にびっくりだよネー。
知人同士の輪がぐるぐる周るの凄いわw
おぼろんにともろく飛ばしたのも良い思い出です(*´ω`*)

おぼろん | URL | 2008/05/12(月) 21:25 [EDIT]
σ(´ x `;*)ンート・・・兎と狐ならよく見かけたんだけどそっか獅子いがいなのかぁいいこと聞いたw
そそwいきなり友録飛んできてびっくりしたきおくがあr
それでアッキーと友になれてよかったとおもってまs
これからもよろぴくw

アキ | URL | 2008/05/12(月) 22:10 [EDIT]
おぼりょん>
いぁーwあのとき会話楽しかったからネ(ゝc_,´・)+
ナイスな人に遭遇した時にはすかさずともろく飛ばしますオウィエ!
こうやってともろく増やしていくんよ(*´艸`)w
急に飛ばしてごめんちぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
しかし後悔は全くしていない!
こちらこそよろぷー(* ´ I`)v

熊は銃耐性だから獅子はだめなのだ(´・ω・)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
