+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: イラスト
一年経っていました。

TSを始めて一年が経ってました。わぉ。
というわけで慌てて記念絵。

1staniv-1.jpg


はい、クリックで原寸大だよーヽ(・∀・)ノ

本当は獅子と猫と龍しか描かない予定だったんですが、
(しかも三匹の上半身程度をサラッと描くつもりでした)
なんか結局全身描いちゃったしオマケっ子も三匹ついちゃった。
いぁ、二次済みの三匹描いたら羊を描かないのも妙に思えてきて、
小さく追加してみたらじゃあ黒蜜糖も、虎鉄も~みたいな感じにズルズル。
殴りアキ獅子はデフォルトカラーなので今回はパス。

というか一周年という事に気づいたのも今日なわけで、
絵自体描く予定が皆無だったんですよ!
だから構図もクソもないし鉛筆描きだしエッヘ!Σ(oノ´∀`)ペチ
さらに色を塗る予定もなかったのだけれど
色塗らないとうちの子達だとわからないじゃないかと塗り。
こんな経緯でできました<(_ _)>


さて、思えばもう一周年。
最初は獅子だけだった私も子沢山になりました。
支援してもらうだけの立場だった私が、
お手伝いもできるようになったし、ビギナー支援もするようになりました。
心境も環境も雰囲気も、はじめた当初と全然違います。
あの頃は新しい場所に行く度、新しい発見をする度、凄く感動してました。
周りにいる人たちがみんなおっきく見えて、
私もみんなみたいに強くなれるかな、なんて思ったりしてね。
そんな私も、かなり成長しました。
憧れだった高レベの人たちの仲間入りです。
今は今で楽しんでやってるけれど、
やっぱり初期の空気のほうが好きだったな。
プレイにマンネリを感じてきたのもあると思います。
だから最近の私は本当に働かない。
友達作る事に専念してます。
わくわくする気持ちは昔のほうが強いけれど、
今は今で余裕もってプレイできてるように感じます。

ただ、180ぐらいになると周りに課金が増えてきて、
自分の弱さにへこんだりするけどね(*´艸`)w

友達は欲しいのだけど、私も子沢山になっちゃったから。
ともろくしたのに会えない人も結構いるんだ。
自キャラをみんな平等に使うのは難しいんだもの。
だからともろくするのも考えてしまう。
全部のともろくが共通だったらいいのにね。
それはそれで問題出るかもだけどねw


というわけで、いつまでTSをプレイするかわかんないけど、
これからもよろしくねー^^

[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/05/08(木) 23:00 [EDIT]
これは(*´Д`)ハァハァしても文句は言われまい!!
か~い~なぁ~(*´Д`)ハァハァ

もも(ゆき) | URL | 2008/05/09(金) 08:16 [EDIT]
1周年☆オメデトウ!!
あきちゃんが1周年てことは・・・私ももうすぐ1年だなw
いろんな人に出会えてよかった!
あきちゃんに出会えてよかった(*・ω・*)
これからも仲良くしてね!

通りすがりk | URL | 2008/05/09(金) 12:46 [EDIT]
おめでとう。めっきりインする時間がなくなったのはちと浮気中のため・・・あの頃がなつかしいのう。一周年かぁ~俺は何周年になるのだろう?記憶にございませんがこれからも末永くよろすくです~
あの頃は色々とトラブルに巻き込まれててジョイがよくかけてて笑ったなぁ

通りすがりk | URL | 2008/05/09(金) 12:48 [EDIT]
追伸
下呂温泉には一昨年行ってきましたがいいところですのう。電車でがっつり半日ゆられてましたわ。友達は静岡から車で来て回ったいい思い出がありますbb

トレイズ | URL | 2008/05/09(金) 17:15 [EDIT]
俺がTSやめるまでやめないことを願います(´ω`)

TGF3 | URL | 2008/05/09(金) 18:07 [EDIT]
アキが1周年なら俺は1周年と4ヶ月くらいかな・・・(´ω`)

これからもよろしくお願いします

OフェンO | URL | 2008/05/09(金) 19:48 [EDIT]
わたしは1年ちょいかな・・・(´ω`)

最近イン率めっきり減ってるけど
見捨てないでおくれよ(´;ω;`)

これからもよろしくおねがいしまー!


アキ | URL | 2008/05/09(金) 20:21 [EDIT]
ジョイさん>
キャ(*ノωノ)
あまり牛にハァハァしないでくださいw(肉的な意味で


ももちゃん>
当時は一年続くとは思わなかったなー( ´艸`)w
やっぱり沢山素敵な出会いがあって、
大好きな人も沢山できたからここまで続けてこれたのかな^^
私もももちゃんに出会えてよかったよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますの(*ノωノ)w


通りすがりさん>
こーたさんも初期はデビルにサブ沢山いましたもんねw
今はいろんなギルドに入ってるから、
確かに前ほどは会わなくなりましたよねぇ・・・(´・ω・)
と言いつつ私も4つギルドまたいでますが( ´艸`)w
こちらこそ、今後ともどもよろしゅうです^^
下呂はいいとこですよねー^^浴衣で歩いても無問題な所とかw
ちょっと田舎っぽかったり昔っぽかったりする雰囲気が、
のどかで癒されますわぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


トレP>
それは愛の告白と受け取っていいのかいトレP!
私愛されてるなー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いやすみません調子乗りました自重します。
TSは大好きな人たちがいる限りやめないさーΣd(>ω<`)


T獅子さん>
あらー、T獅子さんは私の四ヶ月先輩ですかw
なんかもういろいろ持ちすぎててもっと昔の人かと思ったよ(*・ω・)
うん、今後ともども宜しくお願いしますねん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


ふぇんたん>
ほはー!
じゃあTS暦はふぇんたんと似たようなものなのかな^^
今日もふぇたーんに会いたいがためにインしたけど会えませんでした・・。
でもめげないよ!負けないよ!
見捨てるなんてとんでもない!
忠犬ハチ公の如く待ってるからね(´;ω;`)ブワァ
これからもよろしくねーっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
