+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: TS
カバリア横断クイズの思い出。

5月4日にカバリア横断クイズイベントがありました。
私はスタッフ側です。初めてでどきどきだよ!
各ポイントでクイズを出す係です。
ちなみにスタッフは全員アヒル帽着用。
そしてこの日だけ、スタッフ専用の称号になります。

TS454.jpg
称号がスタッフのものに変わる前に記念に一枚パシャリ。
こんな称号にされてました。わひょいヽ(・∀・)ノ



TS455.jpg
スタッフ会議も終わりまして、
みんなでぞろぞろお外に出ますアヒルアヒル。
人の集う場所に必ずKYはいるものですが、
まぁそこらへんは華麗にスルーですよね^^


持ち場で待機してたら知人がわらわら集まってきた図。

TS456.jpg
突っ込みたかったのは山々で谷々だったのだけれど、
説明中につき白チャ流しはNGゆえ何もしゃべれずごめんなさい(´・ω・)
実は数人と1:1してました。
表はボーッとしてるように見えていろいろ同時進行してたんだぜヽ(・∀・)ノ



TS457.jpg
さて私の一つ目のお仕事は青看板娘。
PTを組む際にレベルを全体的に均等にするために、
皆さんのレベルをチェックです。
150~が圧倒的に多くて本当に怖かったんだぜ(´;ω;`)ブワァ
高レベルに囲まれるこの圧迫感!



TS458.jpg
見てくださいこの「P」の数!
夜の浜辺に浮かぶ大量Pだようわー!
沢山の方々にご参加頂き有難い限りです><



TS459.jpg
そして夜も明け、皆さん無事に整列できた様子。
そろそろクイズスタッフの出番かな~?


TS460.jpg
私はポイント1(コーラルF4)とポイント3(メガロF2)担当でした。
でもルールが分からなかったのか、ポイント1を素通りするPT続出w
ギルチャがずっと稼動しっぱなしでログ流れもめっちゃ早くて大変でした;
だけどスタッフ達の協力により、どうにかポイント1全員無事通過!

・・しかし残念ながら、スタッフ時のSSがこれしかありませんOTL
本当に必死だったみたいです自分Σ(oノ´∀`)緊張してたしね・・。
この後はポイント3に行って、全員通過した後は護衛に周りました。
さすがに若葉にビバ沼はきついもんねw
(PTは必ず低レベと高レベの人が組み込まれていて、
高レベの人が低レベの人を守ってあげる仕組みです)


TS461.jpg
急に飛んじゃうけどゴール地点の喫茶前です。
12時ぐらいまでかかっちゃったので、途中離脱さんも数名><
それでもこんなに沢山の人が残っててくれました^^



TS462.jpg
たぶん、受賞式(笑
SS多くてどれがどれだか・・・;


TS463.jpg
MVPの若葉狐さん。
大量コイン攻めです><
コインシャワーが綺麗です><



TS464.jpg
解散後はのったりまったりの時間。
苦楽を共にしたスタッフさんと持ち物の投げ合い(笑
はい、ふくろう投げましたヽ(・∀・)ノ


TS465.jpg
喫茶店に入るとごついのが三匹もいたので思わずSS。
怖いよ角キモヘル怖いよ(((;゚д゚)))


いろいろあったけど無事に終わった今回のイベント。
大抵参加側だけど、今回スタッフ側に周れてとても良い経験になりました。
スタッフさんも裏ですっごい努力してるんだよ。
だから開催がや質問の回答が遅れても、絶対必死でギルチャ会議してるから、
気長に待っててあげてくれると嬉しいな^^
言葉と違ってチャットだから、伝わる時間も言葉より長いしネ。


TS466.jpg

後日の称号。
ヽ(・∀・)ノわひょい

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

てぃあな | URL | 2008/05/07(水) 19:47 [EDIT]
あ・・・コーラルF4が第1CPだったのか(´A`)
走って来たから、てっきりF1~F3にもCPあったんだって思ってたYO

で、全チームがアキさん素通りで涙目になってたって書いちゃった^^;

ま、そゆことにしとくね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

アキ | URL | 2008/05/08(木) 20:39 [EDIT]
やー、説明が上手く伝わらなかったみたいで><
日本語難しいね!ヽ(・∀・)ノ
でもスタッフさん達の力で無事に通過できてよかったですよ^^
コーラルF4にはクイズスタッフ4人いたんだぜΣd(>ω<`)
素通りで涙目というよりも、てんぱりました(*´艸`)w
当日は遅くまでご参加本当にありがとうございましたよん^^
自分達でイベ主催するのも楽しいですわーっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
デビルも○×から始めてみたらどうかしら(*ノωノ)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
