+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: その他
ただーいまー。

無事に帰宅できましたヽ(・∀・)ノわひょい
現在私生活ブログを休止中なのでこっちにいろいろ書いちゃえ。

というわけで初の長距離運転です。
一度橋の付近で中央線はみ出しまて、
しかも対向車がいたのでちょいと危なかったです!
それ以外はまぁ・・大丈夫かな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
山道を制限速度上限越えでぶっちぎる地元民こわー!
しかも5日は雨でした。
(実は雨天運転初めてです。ごめん同乗の友人よ)


雨に濡れつつ足湯で温卵ソフトφ(c・ω・ )ψもぐもぐ

Image558.jpg


温泉卵+自家製ソフトクリームのコラボ。
超うまー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
足湯もあったかかったよ!外が寒いから身にしみる・・。


美人の湯!美人の湯!
あっ指入った

Image560.jpg


このヴィーナスの下が足湯です。
足湯の写真は撮ってません(ぇ
当日超どしゃぶりだったので足湯に浸かりながら
靴下干してました。


マイ靴下です。
Image559.jpg


さすがに足湯にはいてくるのはやめればよかったと思います。
普通にこんなのはいてますスミマセンスミマセン。


あと合掌村に行ったのですが、
こんなものがありました。
Image561.jpg


若ガエルというらしいです。
合掌村は合掌造りの建物が沢山あって、
周りが山に囲まれていたり川が流れていたりとても素敵な場所なのですが、
残念ながらこの蛙しか撮ってません。


うん、たのしかったよ!ヽ(・∀・)ノ←まとめ

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うりゅ | URL | 2008/05/06(火) 19:36 [EDIT]
かわいい靴下だなぁ・・・
うわーあきにゃの手だ・・・・(笑)

(かなり激しく妄想中

温卵ソフトおいしそぅ・・・

ジョイ | URL | 2008/05/06(火) 20:24 [EDIT]
一番下はアキの写真かと思ってびびったよw

てぃあな | URL | 2008/05/06(火) 23:33 [EDIT]
東海北陸道出来てからは、かなり近場に感じられるように
なったもんです・・・下呂温泉

R156~R41経由(下道)だと時間はかかるけど飛騨川
沿いを走るから景色はまぁまぁだったんじゃない?

とにかく、無事でなにより(ぁ

もも(ゆき) | URL | 2008/05/07(水) 07:14 [EDIT]
温泉いきたいな~><
今度つれっててwww

アキ | URL | 2008/05/07(水) 15:45 [EDIT]
うりゅちゃん>
初めて靴下可愛いって言われた(*ノωノ)
あ、爪伸びすぎですごめんなさいw
少ないパーツで妄想するんじゃありません(´・ω・):;*。’:;
温卵ソフトうまーいよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
温泉卵を混ぜて食うのだよっ(*・ω・)


じょいさん>
え、一番下は私ですよ?
いつもこんな格好してますよ!ヽ(・∀・)ノ


てぃあなさん>
オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
ローカルな話題!
うんうん、下呂へも大分ラクに行けるようになりましたよネ。
41号線走ってきましたよー(*´∀`*)
行きは雨で霧ばかりだったけど、
帰りは晴れだったので景色が綺麗でした^^
ほんと・・無事で何よりでしたw(oノ´∀`)ペチ


ももちゃん>
私の危ない運転でよければいつでもOK!!(。ゝω・)b.+゚*。:゚+
行きも帰りも怖いよ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ジェットコースターとはまた違うスリルが味わえちゃいます(*´艸`)
それでも私の隣へ・・来ますか・・?w(ゝc_,´・)キラーン
でも温泉でワイワイするの楽しそうだねー(*´∀`*)

うりゅ | URL | 2008/06/15(日) 21:37 [EDIT]
コメント欄が何故ないの・・・(涙

アキ | URL | 2008/06/16(月) 16:44 [EDIT]
うりゅちゃん>
ごめんね、今自分のことでいっぱいいっぱいで、
コメくれてもちゃんと返信できない気がするんだ。
いろいろ解決したらまた復活するつもりです。
TSのメモで私のフリメアド送るから、よかったらそちらにどうぞ^^
メッセもぼちぼち接続再開するつもりだから、
いなくてもメッセージ残せるし、メッセ登録がおすすめかな^^


もも(ゆき) | URL | 2008/06/24(火) 14:29 [EDIT]
ブログ再開しました><
リンクしたよ^^
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

アキ | URL | 2008/06/24(火) 22:58 [EDIT]
ももちゃん>
ブログ復活おめでとー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
最近コメント拒否状態にしててごめんね><
もうちょい自分に余裕ができたら拒否解除しますので、
これからもよろしくねー^^*


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
