+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: TS
敢えて1げるだ。

私の居住地は低レベ地域。
たまにこんなことやってます。

TS449.jpg


風でさくっとエピ0品を集めて、
ビギナーさん用に1ゲルダで露店を出します。
クエ品が売れるたびに頑張れ若葉よ、頑張れ、と、心の中で応援してます。
このあいだゲルダクーポン買い占められて、
目の前で全部使われたけどね!ヽ(・∀・)ノ
特に50ゲルダクーポンなんてビギナーさん集めるの大変だからさ、
ちょっと後の人のこと考えて欲しかったなぁ。
あからさまにビギナーじゃない若葉さん^^
でも予想内のことだったし、私は変わらず提供していくだけよ。


最近、撮ったSSのほとんどに牛さんがいます。
一緒にいる時間が増えたのね(*ノωノ)ポッ


檻でポツンとしていても
TS450.jpg


隣に来てくれる(*ノωノ)
TS451.jpg

既に妻がいるのが残念だ


ではここらでいっちょギルドイベントのお知らせ。
勝手に宣伝しちゃうよ><
詳しくは↓からどうぞー。
おやつは300げろだまで(注・イベントのタイトルではありません)

スタッフ募集中だよ!
いつもは参加する人も、たまには主催側になってみないかッ?(ゝc_,´・)+
ナイスなメンバー達が待ってるよー゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ばじ | URL | 2008/05/01(木) 20:50 [EDIT]
コーラルクエスト品一人セットで露店に置いたらいいよー^^
買い方が分からない初心者さんもおっておもろいよねー^^

てぃあな | URL | 2008/05/02(金) 19:00 [EDIT]
嫁もちに手ぇ出すなんて・・・(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ま、嫁から見ても「非常食」なのかも知れないけどねww

アキ | URL | 2008/05/02(金) 20:46 [EDIT]
ばじさん>
うむ(`・ω・´)
まとめ買いされないように常に目をギラギラしてねば><
1セット売れたら追加追加ーヽ(・∀・)ノ
初心者さんもいろいろいるけど、
何も分からずオロオロしてる子は(*´ω`*)かわゆいですネ
というか初心者さんにクエ品無言で投げつけるのもいいかもw
あ、びっくりしちゃいますか(*´艸`)w


てぃあなさん>
惚れた牛は既に嫁持ちでしたの!><
だけど略奪愛ヽ(・∀・)ノされど略奪愛
いつか俺の牛だけにしてやんょ!w

私からは完全に非常食ですけど、
嫁さんとは本当にらぶらぶ・・ですよ・・w

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
