+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: TS
転職とかスパとかっ。

猫でインしたらお友達の転職会に呼ばれたよー。
ナイスタイミングという!

TS435.jpg


オズマに転職おめでとー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アフロ姿で門から出てきてびっくりしました。
いつもアフロな狐さんなのものだから一瞬、
「あれっ、変わってないじゃん」
と思ってしまったのは秘密。



でね、同じ日にギルメンの狐さんも転職だったんだよー。

TS437.jpg

それにしても酷いですね・・。
首スパーッと切れちゃうじゃないですか。

あ、憧れのゼノ帽購入しました!
どうよーイケメンでしょー(ゝc_,´・)+


そしてまぁ・・転職です!

TS436.jpg


先生、おやつに埋もれて見えません!
転職おめでとうございます!


アッーーー
TS438.jpg


尻はやめろエ○リス^^^^



その後はパラいってきましたー。
龍が所属してるギルドのマスタさんが○×やってるの発見!
こっそり猫で乱入だよー。
猫と龍は同じ名前なのでこういうとき便利だねっ!

TS439.jpg


二回決勝戦までいったんですが、最後の最後で負ける件。
・・・・別に気にしてないしッ。
いいんだよ!大事なのは過程だよ!
楽しめればオーケーオーケー!


でねーその後はなぜかスパ特攻になりました!
龍の装備はすべて羊持ちなので龍丸裸ヽ(・∀・)ノ
隙を見て羊からひっぺがしてきました。
久々の天使羽龍だよー。

TS440.jpg


人数的にPTを二つに分けることになったので、
とりあえず♀PTと♂PTに分けることに。

ちくしょーー私♂だもん!(´;ω;`)ブワァ
龍だもん!イケメンだもん!(´;ω;`)ブワァ

↑何かあったらしい
みんな・・ひどいです・・。



若葉さんもいらっしゃったということで、
途中でいろんなトラブルがありましたが、
どうにか無事にスパ巣到着ですよー。

TS441.jpg


でも着いた時には既に倒されちゃってたみたい。
どんまいだー><
で、結局スパ巣で雑談に花開く・・。
・・なんという深夜トーク(詳細は秘密)。


TS442.jpg


スパが待ちきれないのでみんなでPV移動ー。
砂漠初めて行ったよっ!

牛が襲ってきたので顔面ぱんちしてやりました。

落ちたのは明朝4時過ぎ。
楽しかったよーありがとう^^


というわけで今日もリンク追加しちゃうよ!

xxxMement Morixxx/†ちか†さん
Mement Mori

上がマスターのブログで、下がギルドのHP。
いっつもテンションが素敵なマスタとギルメン達。
あんま顔出しできてないけどみんな面白くて大好きだよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
5月4日にイベもやるからそこんとこも要チェックだっ!


ギルド名に関連して。
丁度このギルドに入る数日前、
藤原新也さんの写真集「メメント・モリ」を見たばっかだったんだ。
視覚でみる生、そして文章で訴えかける生。
とても良かったです。
おすすめおすすめ。
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はいね@ちか | URL | 2008/04/28(月) 03:27 [EDIT]
ワーイワーイアキタソダー!

リンクありがとですの><
お気に入りに登録したから毎日くるね^^^^^^^^
リンクあとで無断登録しちゃうぜ(((

通りすがりk | URL | 2008/04/28(月) 12:39 [EDIT]
なつかしのミスチルを思い出したのは年のせいだろうなぁ。
まあ年相応ですわ~;;

アキ | URL | 2008/04/28(月) 21:05 [EDIT]
マイマスターちか様>
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
ようこそお越しくださいましたおちゃおちゃε=(。・ω・)_旦~~
ブクマ有難うございます(*ノωノ)ポ
ヒー毎日とか更新されませんよ!いいんですか!
゚+.(*ノェノ)゚+. (私の生態がばれてしまう///
わーぃ*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*リンク大歓迎です!
こちらこそもっそりこっそり、ちかさんの日常を覗きにいきたいと思いまs(ry
今後ともどもよろしゅう.゚+.(o´∀`o)゚+.゚です!


とおりすがりさん>
ミスチルに同名の曲があるそうですねぇ。
タイトルだけ知ってます( ´艸`)w
ミスチルは今も昔も人気のアーティストだし、
ファンなら今の世代でも充分分かると思いますよー。


ばじ | URL | 2008/04/29(火) 00:07 [EDIT]
ぶっーーーー!!トップニュースに俺!!
転職よりブログに取り上げてくれたのが嬉しいね^^
ありがとー^^ 

アキ | URL | 2008/04/29(火) 09:40 [EDIT]
ばじさん>
ブログを開けばトップにあふろです!
ちょっと・・びっくりしちゃうよね・・゚+.(*ノェノ)゚+.
ウフフフお祝い事はほぼ確実にうちのブログに載っちゃうよ!
それこそ許可無しで載せちゃうよ!
今まで何度か無断掲載してますすみません(ぇ
転職ほんとにおめでとーでしたよーっ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


もも(ゆき) | URL | 2008/04/30(水) 07:54 [EDIT]
アキちゃんが黒だwwwww
かっこいい(つω`*)ホ゜ッ
今度デートしてくださいw

アキ | URL | 2008/04/30(水) 09:58 [EDIT]
ももちゃん>
よし、計画通りにももちゃんが釣れt(ry
これからはイケメンの時代だぜぇえええ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
デート大歓迎です(*´ω`*)ポ
旦那さんを泣かせるぞ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
