+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: TS
ぐーたらな日々。

こんばんは、全然働かないアキです。
何も掘る気がしません。
何も狩る気がしません。
久々に羊で美術室行ったんですが、数分でへたれました。
数時間狩り場に篭ってた時期が懐かしい・・というか、
よく篭れたぁと我ながらびっくりです。
それだけ平和ボケです。
平和ってすばらしいー。


最近よく構ってくれる獅子さんです。

TS428.jpg


構ってくれる人みんな大好きさぁー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
暇人だいすき!
いぁ大抵私からちょっかい出してますスミマセン。


ほとんどパラでたむろってるから、
パラのSSが多いんだー。
この獅子さんに会う度にミクモンミクモンうるさいものだから、
貸してもらっちゃいました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

TS429.jpg


どうよ(*´ω`*)ポッ


TS430.jpg


うささおそろーっ!
獅子かわいいよ獅子。


ミンが出ないけどミンがとてもほしい。
そのことをgdgd言ってたらミンもらっちった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
自分で掘ったのが1匹、いろんな人に貰ったのが4匹。
合計でミンが5匹いますが、あと1匹は欲しいなー。
・・・ってかみんなくれすぎだよ!
ありがとう!(*ノД`*)・゚・。
私からはみかんしか出ないんだぜ?

TS431.jpg


ミンかわいいよー
ライカンかわいいよー
幸せ(*´ω`*)ポッ



今度はライカンライカンうるさくしてたら
こんな配置にしてくれましたw

TS432.jpg


これは・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
わがままばっかでほんとごめんなさい><
でも何気に聞いてくれるんだよね。
ほんと付き合いいいなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとー!




ミン可愛いよ

TS433.jpg
TS434.jpg


ミンかわいいよーーーー!



はいリンク一件追加ですよん。
Noflog/Nofさん
超クールな狐さん(ときどき羊)なんだ!
ギルメンで恋愛事情を妄想想像するのが趣味らしいよ!
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Nof | URL | 2008/04/26(土) 21:39 [EDIT]
Σリンク貼るの早いっ!?

妄想じゃないやい、私はただ会話でギルメンの関係をだな…
最近狐率減ってきてるから、もっと狐をださなければなぁ。

通りすがりk | URL | 2008/04/27(日) 01:25 [EDIT]
ソロソロ隠居生活送らないとなぁ・・・
アキさんや飯はまだかの・・・

ってコリャボケ老人じゃねぇーか
ゴメンナサイ

もも(ゆき) | URL | 2008/04/27(日) 08:02 [EDIT]
何もしない時期もあるよ^^
うちも何もしてませんwwwww
結婚してから・・・・何もしてねえええええええ
たまに猫と卯で狩りするくらない><
ミンも掘ってないですw
らんちゃんからもらいました^^
@1欲しいです><

アキ | URL | 2008/04/27(日) 12:41 [EDIT]
のふさん>
ふふふ遅いときは反応めっちゃ遅いんだけど
(単に貼ることを忘れているだけ)
今回はばっちりもっちり覚えてたからさっ!∑∑(・ω´・+)

会話でギルメンの関係を妄想、わかります。
私の本命をあててごらんなさいオーホホホ!
狐のふさんも羊てんすさんも好きだから大丈夫だよー!
でも掘りにはやっぱり狐だよねぇ(*´艸`)


通りすがりさん>
相変わらず燃え尽きておりますなぁ・・。
おじいちゃんもうろくしちゃったよ。
コーラルでビギナ拾うのもいいかもですよー。
私たまに初心者支援しにいくのだけど、
昨日もまたビギナーさんが釣れました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


ももちゃん>
なんというか・・殺伐とした狩り生活から抜け出た感じですw
個人イベ参加したり友達と雑談したりねっ(*´艸`)
周りの時間がゆったり流れてく感じで素敵だよー!
結構音鯖にはいるから暇な時にでも顔出してねっ(*´ω`*)ポ
なんなら二次獅子でアタックしにいくよ!(ゝc_,´・)+
ミンはたぶん・・期間ギリギリに廃掘りしますw
余分に掘れたらあげるにょん(*・ω・)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
