+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: イラスト
びふぉーあふたー。

転職したころはやたら何かの希望に燃えていたはず。
世間ではかっこいい♂キャラが多かったし、
♀はとことん可愛い子ばかりだった。
そんな中、私は♂を♀ばりに可愛くすることに命を懸けていた。


ぴんく獅子かわいいじゃないか。


2-sisi3.jpg



でもね。


2-sisi4.jpg



何かあったらしいよ?



びふぉー。
TS424.jpg





あふたー。
TS425.jpg




ピンクは私のイメージカラーでした。
でもついに脱・ピンク。
そりゃぁ悲しかったり寂しかったりするけど、
ちょっとケジメつけたかったんだ・・。


そして現在。

TS426.jpg


何気にしっくり?
なんだかんだ言いつつ結構気に入ってるぞ。


2-sisi5.jpg


一番上のピンク獅子と比べてみると
別人のような変わりっぷりですね。
白チャや親しい人以外の前では口調が変わるかもしれないぜ!



はーいリンク一件追加ですよー。
ゆずにっき/くーたん

私が殴り獅子でコーラルビーチにてナンパした子です。
あれ以来、私がギルド出て離れてしまったのだけれど、
(最後まで面倒見れなかったのは本当に申し訳ないと思ってます)
ちゃんと再会できたしともろくもバッチリだしイヒヒヒ。
現在では私の良き雑談相手ですね!ヽ(・∀・)ノ

そんな萌えっ子くーたん、最近ハァハァ言うようになりました。
かなしいです。
全く誰に似たのかしら。
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らむ | URL | 2008/04/25(金) 16:57 [EDIT]
>>全く誰に似たのかしら。
全ての責任はジョイにあります。
暗黒色に染まった獅子の銃で、ジョイを撃って下さい(マテ

アキ | URL | 2008/04/25(金) 21:15 [EDIT]
らむ姉様>
おけっ0(`・ω・´)=〇
ジョイさんの鋼鉄の胸板に風穴あけてやんょっ!
・・・・・・・・あ、でもやっぱりはじかれそうなので、
ジョイさんの水着にこっそり穴を開ける程度にしておきますね^^
暗黒ヽ(・∀・)ノ暗黒

通りすがりk | URL | 2008/04/25(金) 21:43 [EDIT]
何かあったのか・・・聞くの怖いわ~

かうす | URL | 2008/04/25(金) 22:08 [EDIT]
男前成功かな?
じゃあおいらはピンク牛にでもなるかな

TGF3 | URL | 2008/04/25(金) 22:24 [EDIT]
アキがまっくろくろすk(ryになるなんて・・・
だけどグラサンがカッコいいよ!
ピンク可愛かったな~(´ω`)

誰に似たって・・・じょい(お父さん)でしょ!
親子そっくりだよね~

にこる | URL | 2008/04/26(土) 08:27 [EDIT]
もも と らむ の策略により
私の髪がピンクになりました d(ゝω・)
・・・オカマの美容師みたいになったよ orz

ジョイの水着に穴をあけるのはやめてくれ
ジョイの「ポロリ」はいらん!


アキ | URL | 2008/04/26(土) 11:41 [EDIT]
通りすがりkさん>
まー自分にとっては大きな出来事でしたねぇ。
言わないけどヽ(・∀・)ノ
聞くと私のイメージ変わっちゃいますよんウフフフ。


かうすくん>
ふふふーこのままモテ道まっしぐらみたいな?(笑
あ、でも獅子で獅子をナンパするのは難しい・・な・・。
ピンク牛もいいけどカゥス君は白黒なのが素敵だよー!
あ、そうか。
牛もう一匹作ってピンクにすればいいんだね!がんばって!


TGF3さん>
ピンクだった私の心もついに暗黒に染まる時が来ました・・。
グラサンははずせません・・。
だって眼力で人を殺してしまうかr(ry
ぴ、ぴんく可愛いって一言もいってくれなかったじゃないか・・(´;ω;`)ブワァ
もうオソイヨー!
あっだめだよ名前だしたらじょいさんが見てるぅ(*ノωノ)


にこるさん>
のぉおおついににこるさんピンク化!
黒髪同士で並ぶ夢叶わず!(´;ω;`)ブワァ
私よりらん姉ちゃんとのおそろいがいいのね!ひどい!><。
(´・ω・)。○(ぴんく特化獅子好きですヨ

じょいさんはあれでいい尻してるんですよ。
まず見て触ってそれから判断してあげてくだしぁ!

無月澪 | URL | 2008/04/26(土) 17:25 [EDIT]
安心しなされ~
アキさんのピンクヘアー獅子は俺がしっかり引き継がせていただきますw

Nof | URL | 2008/04/26(土) 18:54 [EDIT]
黒髪かっこよすぎ…惚れるわ。
にしても、やっぱり絵、うまいですね。

リンク貼ったので報告です。
http://tefnons.blog.shinobi.jp/

アキ | URL | 2008/04/26(土) 20:43 [EDIT]
無月さん>
くそー私が黒髪にした途端みんなピンクにするんだっ!
疎外感!とても疎外感!
(´;ω;`)ブワァ
腹いせに今度変な称号にしてやんょ!(・∀・)ニヤ


のふさん>
(。ゝω・。)σ【。+゚*。+゚☆いらっしゃい☆゚+
リンクどうもありがとーん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
うふふどんどん惚れてくださいwイケメン!黒髪!
自分はまだまだだと思ってるのですが、
絵のほうも褒めていただき・・(*ノωノ)ポッ
今後ともどもよろしゅうです^^

くた | URL | 2008/04/29(火) 21:52 [EDIT]
獅子さんの変貌っぷりにぼっくりです∑(゚ロ゚〃)
ドット絵だとかわいいままなのに実は男前だったのですね(*´ェ`*)
黒髪もいいですよね!!!
(*´Д`)ハァハァ

リンクありがとうございました!
こちらからもコソッとはらせていただきます('-'*)フフ
も、萌え?(・ω・ )モニュ?
萌えより燃えを目指したいんだ・・・(ぇ
(*´Д`)ハァハァは・・・ほ、ほら龍の嗜みみたいな気がするようなしないような感じですよd(゚ー゚*)ネッ!

アキ | URL | 2008/04/30(水) 10:01 [EDIT]
くたん>
えっ、ドット絵もイケメンでしょ^^^^
グラサンのお陰で超クール!渋い!
求愛するならフリーの今のうち
ハァハァしないで(*ノωノ)

リンクどうもありまとぉーん.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
くーたんは私の萌えです。
譲りません、譲れません、譲れないものがある。
燃えを目指したいならハイブリで炎覚えるといいヨ!(`・ω・´)b
え、意味が違う?わひょいヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
