+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: TS
平和的だったり死んでみたり。

SSを改めて見てみると、ソロのSSは少ないです。
それだけ沢山の出会いに遭遇してるのだなってしみじみ。
いつも構ってくれるみんなありがとう!
キャラを通じての交流、オンラインの醍醐味だよねん。
そりゃ一人でいたいときもあるけど、
短期間で廃狩りして短期間で引退しちゃった友達がいる。
結局オンラインゲームじゃなくてオフラインゲームになっちゃったんじゃないかって
その時はちょっと悲しかったかなぁ。
だから私はビギナーさんに接するときは、
オフラインゲームにならないようにって一言いってます。
長く続けるにはお友達を沢山作ること、っていうのもね。


というわけで今回も本当にぐーたら丸出しの私の軌跡です(笑




彼は私の非常食。

TS415.jpg


飼い犬もとい、非常食に手を噛まれた瞬間。



うちの猫に「P」マークがついている場合、
これは十中八九、雑談PTです。

TS416.jpg

暇なときはパラへおいでよー。
顔見知りの住民がいっぱいいるし、IA見学もできるよんw


季節外れなのだけどw

TS417.jpg


何気にみんな色がお揃いで。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
これなんてユニット?



飼い主と飼い犬プレイ。

TS418.jpg


・・・・・・嘘です。



薄明かりの海岸で
いとしの貴方と
・・・・・・・・(*ノωノ)ポッ
TS419.jpg



そしてなぜか変身猫鑑賞会。

TS420.jpg


どこみてんのヨ!



はい、場面変わりましていきなり薔薇園です!

TS421.jpg


ロビン様ー(*ノωノ)ポッ
人気投票1位だったねおめでとうw
でも私ライカンにいれt(ry



お友達の獅子さんとメモしてたんだけど、
私が「死んでくれ!(訳:死に獅子可愛いよ)」って言ったら、
5ゲルダクーポン2枚(撮影&見学料)で承知してくれたナイスな獅子さん。

TS422.jpg


ほーら。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。



今度は帽子はずしてもう一枚♪

TS423.jpg


うふふふ死に獅子との2ショットは頂いた!
死に獅子可愛いよ死に獅子。

ベースが68%だったのに死んでくれた獅子さん。
二次まであと少しなのに・・。

ほんと付き合い良過ぎ!w

TMもがんばろうねw

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らむ | URL | 2008/04/21(月) 16:32 [EDIT]
(*ノωノ)ンマッ
アキちゃんの猫は見てるだけでもいい胸でした……
触ろうとしたら、爪で引っかきされました。それでも萌え!←

自分の猫も変身できるように頑張らないと!(`・ω・´)
称号に牛のペット♪とつけられてもめげません(*ノωノ)

アキ | URL | 2008/04/22(火) 08:56 [EDIT]
らむ姉様>
マァッ!やはり胸を見ていたのねエッチィ!
勿論お触りはNGよ!(`・ω・´)プンプン
どうしても触りたいならみかん1k個持ってきてくd(ry

らむ姉様もにゃんこいらっさるのね!ヽ(o'u≦o)
頑張って変身ないすばでぃー♪になって、
ジョイさんはじめとする男性陣を虜にしちゃってくださいw
牛のペットΣ(*゜д゜*)
いったい何がありましたの!?w

もも | URL | 2008/04/22(火) 10:17 [EDIT]
うちの猫と今度変身してSS撮ろう^^
ナイスバディー!!!!!!!!!!

卯流魅架 | URL | 2008/04/22(火) 22:31 [EDIT]
どっかのBBSにあきにゃへの愛を叫んでみたので
さがしてくれ(何

アキ | URL | 2008/04/23(水) 10:48 [EDIT]
ももちゃん>
超OK!!(。ゝω・)b.+゚*。:゚+
むしろ変身猫集会とかあったら楽しいかもw
別名ナイスバディー集会(笑
道行く人に見せ付けてやろうぜ!Σd(>ω<`)


うりゅちゃん>
ウフフフフ( *´艸`)
しっかりばっちり拝見しましたありがとー!
照れくさいやら嬉しいやらなんだか(* ´ I`)ポッ
こちらこそこれからもよろしくなのよん^^

通りすがりk | URL | 2008/04/23(水) 11:27 [EDIT]
たぬで飛び入り参加しまっせbb

アキ | URL | 2008/04/23(水) 18:35 [EDIT]
通りすがりkさん>
たぬはないすばでぃーじゃないので駄目でs(ry
猫限定Σd(・ω・`)
たぬは半裸だから危ないよ。 つかまるよ。

TGF3 | URL | 2008/04/23(水) 22:21 [EDIT]
みかん1kなら簡単に持っていきますよ?

アキ | URL | 2008/04/24(木) 23:24 [EDIT]
TGF3さん>
T獅子さんは所持モリモリ獅子さんなので、
みかん100k個じゃないと駄目でs(ry

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
