+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: TS
雑談日和。

最近のスタイルはやっぱり雑談。
パラでうろうろしてるといろんな人が集まるんだよー。

TS410.jpg


誰一人ともろくしてないけど、パラの住民さんだからw
何度か名前を見たことがあるだけで親近感。


とある日の雑談PT。

TS411.jpg


皆さんバラバラ行動で会話というのも多いのだけれど、
一箇所に集まってくれることもあるんだ。
おしゃれさんだとちょっとトキメクよね(笑
たまに知人が釣れるのもおもしろいw


ガオー(「・ω・)「

TS412.jpg


獅子に擬態。



TS413.jpg


どんだけ高いねん!



埋まった

TS414.jpg


これは羊のキャンプで出来ますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
