+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: TS
初すろ3(*´∇`*)ノ

sl2でも自分にとっては凄いのに、sl3なんて夢のまた夢。
貰い物のカスタムシルクに幸運つけようと思って、
肖像画を求めて今日はひたすら伯爵掘りしてたんですけど、



思わぬ副産物(*´∇`*)きたぁ!



TS70.jpg


初めてsl3自分で掘れたよ・・・!(*ノД`*)・゚・。
めためた嬉しい(*^^*)
肖像画+仮面+仮面で幸運21になりますた。イェィ(oゝω・o)b


あとあと、殴り獅子は以外と人気?
なんかね、なんかね、よく褒められる^^
かっこいいーとか、いいなーとか。
私もめっちゃ愛着沸いてます>v<
殴りかこいいし、クリティカル連続で出るときもちぃー^^
MOBに攻撃する暇を与えないヨ!(o・ω´・o)b

TS71.jpg


普段モテない獅子だから、なんだか照れる(*ノωノ)

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さて誰だろう? | URL | 2007/11/18(日) 08:48 [EDIT]
いいなぁ
いいなぁ
うらやましいよ。
でも普通に売れば意外と100Mくらいいったかも・・・

リューキ | URL | 2007/11/18(日) 20:55 [EDIT]
アキさんすんません…!!
最近一度ログアウトしちゃうとインするのが困難な状況なんで、今日は繋げたまま1日留守にしてたのですorz
もう鯖替えるのもccするのも大変でして(つд`)
またお話しできる機会があればいいんですが…(´・ω・`)

アキ | URL | 2007/11/18(日) 21:06 [EDIT]
ななしさん>
思わぬ副産物がエヘエヘヘヘ(*´∇`*)
いやいや、売りませんよ勿体ナイ!記念ですしー(*・ω・人)
お金はコツコツ稼ぎますから・・・´`
sl2は感知にしてもいいですかー(o・ω・o)??
感知帽(*´∇`*)ほしぃ

リューキさん
いえいえ><*何やら接続が大変なようで;
私の友達にもそういう子がいるので分かります(´;ω;`)
もし画面がフルスクリーンであれば、
小さい画面にしてみるとまだ軽くなるかも・・・><
最近は殴り獅子と龍はオーロラで狩ってますので、
きっとまた会えますヨ(*´∇`*)b
リューキさんも気が向いたらコソッと1:1くださいね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
