+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: TS
結婚式っ♪

身内の結婚式ぐらい名前出していいよね?
というわけで、13日はYUKIちゃんとオルフェ様の結婚式でした!
新郎さんとは当日初めて顔を合わせたわけですが、
噂にいろいろ聞いていたので正直初めてな気がしませんでしたw
・・・・・・・よくも、うちのゆきを!(`;ω;´)ブワァ
泣かせたらしっぽちぎるぞ!まじで!
わたくし、夫に厳しい姑でございます。

TS404.jpg


いろいろあったみたいだけど、
障害を乗り越えて愛を実らせたお二人様。

超おめでとう!


TS405.jpg


みんなの前で誓った愛、忘れないでね♪

そして結婚式といったら・・・

ブーケトス!
にぉおおおお忘れていたぁああ!
こちとら持参品重すぎて走れないというのに!(((;゚д゚)))

TS406.jpg


ゲットできなかったのは言うまでもない。

これでまた結婚から遠ざかっ・・た・・・OTL
・・・気にしてなんかいないさっ!
あれ、若干一名ルミナス獅子が紛れ込んでいますね。


まぁそんなこんなでスキル連発やらエールやらフリーズやら、
会場は物凄く重くなり、私もこっそり二回ほど落ちました(笑
仕方ないから夢鯖経由で軽い所から戻ったよw

とりあえず落ち着けみんな!
記念撮影だ!


ハイヽ(・∀・)ノ

TS407.jpg



TS408.jpg


まちがいさがし(笑)


沢山の人が集まってくれて、すっごく賑やかで、
IAも素敵だったよねv

TS409.jpg


みんなに祝福されて結婚されたお二人さん。
本当におめでとうね^^


愛人には是非うちの獅子を

[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/04/15(火) 19:34 [EDIT]
文章少ないのになんでこんなにわかりやすいんだろう・・・

これが熟練の技かっ!!

TGF3 | URL | 2008/04/15(火) 20:04 [EDIT]
猫はまだお嫁にいく歳じゃないでしょ!!

行きたかったなぁ・・・(´ω`)

>泣かせたらしっぽちぎるぞ!まじで!
おいらも混ぜて(ぇ  これも熟練のry

通りすがりk | URL | 2008/04/15(火) 21:11 [EDIT]
しっぽちぎられんのかこわ~。お父さんはしっかりコメ、さて・・・キャスト的におじいちゃんあたりが空いてそうだから。おじいちゃんでb


OフェンO | URL | 2008/04/16(水) 17:16 [EDIT]
幸せそうだなあ(*´ω`*)

わたしもいつかお嫁にいけるんだろうか(´・ω・`)

アキ | URL | 2008/04/16(水) 20:44 [EDIT]
ジョイさん>
いやただ単にSS任せなだけです( ´艸`)w
説明が足りない部分は閲覧者様のご想像でどうぞw
妄想力トレーニング(`・ω・´)b


TGF3さん>
うん、まだお嫁に行く歳じゃないけどねw
確かに言いましたネ・・( ´艸`)w
よく覚えてるなぁ
T獅子さん来ると思ってたのに来なくてびっくりよー。
くーたんも装備返したいって言ってるから、
たまには音鯖にも遊びにきてねーぇ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
しっぽは一つしかないのでT獅子さんは耳をお願いします><


通りすがりのひと>
もともとしっぽ取れるシステムだし気にしてはいけませんw
おじいちゃん(*・ω・)


ふぇたん>
結婚式見ると自分もしたくなるよねーw
まぁ・・・しないけどな!∑∑(・ω´・+)
ふぇんたんは可愛いからよりどりみどりだよ(*´ω`*)
ただインの時間帯が・・問題だな・・(´;ω;`)ブワァ


ゆき | URL | 2008/04/17(木) 08:56 [EDIT]
来てもらって本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
お祝いも貰って><
あきちゃんは、愛人1号ですGOOD☆( ゚Д゚)b

アキ | URL | 2008/04/17(木) 21:41 [EDIT]
お祝い行けて本当によかったです(*^^*)
ゆきちゃんのためならえんやこらー!
わぁい愛人一号w.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
今度私ともらぶらぶしてくださいw

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
