+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: TS
さくらんぼー(´・∀・)ノ

イベやっと終わりましたー。
盾5つぐらいあるんだけどどうすればいいんだ。
もう倉庫パンパンなんだけ・・ど・・。


猫に装備させてみた。
TS392.jpg



獅子に装備させてみた。

TS393.jpg



素材としては、さくらんぼは可愛いと思う。
でもドットがアレすぎる。
ナチュラルに馴染めてないよ・・。
ふちを濃い色で囲みすぎだわねー・・と、もにょってみる。



おまけ。

TS394.jpg


餌を食え、餌を。

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/04/11(金) 23:00 [EDIT]
猫様が鳥に襲われとるよ(´・ω・`)

イベやってません

アキ | URL | 2008/04/12(土) 15:16 [EDIT]
どうせ回避でひょいと避けちゃうよ(*・ω・)
ヽ(・∀・)ノいひひひ
イベは別にやらなくてもいいと思います(´ω`)
私も一体分しかやらないよー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。