+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: イラスト
リクエスト消化中。

はい今日はお友達の猫さんだよー。

uryu1.jpg


イメージでは可愛い感じなのだけれど、
色気をリクエストされましたので・・・い、いろけ・・を・・。
なんかケバくてごめんなさい。
クリックで原寸大だよー。


おまけっけ。

neko3.jpg


キャラの体型なんかは絵師さんによるけど、
うちの猫はずんどーだ。
精神的にないすばでぃに描けない・・んだ・・。

[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/04/10(木) 23:04 [EDIT]
おまけのほうが可愛いと思ってしまった
ミラはいつできるのかな(・ω・)

くた | URL | 2008/04/10(木) 23:16 [EDIT]
お色気・・・!
うっかりフラフラと吸い寄せられたじゃないですか!
綺麗なお姉さん大好きです(*ノノ)

でもぺったんこも可愛くて好きです|_-。) ポッ
ミラもがんばってくださいd(゚ー゚*)ネッ!

ゆき | URL | 2008/04/11(金) 08:10 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
めちゃめちゃセクシー!
あきちゃんうますぎる!

ジョイ | URL | 2008/04/11(金) 08:47 [EDIT]
下の絵が好みな人はミラももれなく大好きです。

そうですわたすが変なおじさんです

卯流魅架 | URL | 2008/04/11(金) 16:20 [EDIT]
ぬぉー・・・

あきにゃって本当になんでも描けるんだね~w
画力あるわ・・・

あきにゃありがとぉ。
だぁーいすきv

アキ | URL | 2008/04/11(金) 20:46 [EDIT]
TGF3さん>
おまけなんて本気絵の10分の1も時間かかってないんだぜ(´・ω・)
大事なのは時間じゃなくて愛だけどね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ミラは次の次あたりに入っております。
ちとお待ちよ(´・ω・)これでもスランプ中なんだから。


くたんぽ>
あらあら吸い寄せられたなんて危ない子だわねぇ(´・ω・)
知らない人についてっちゃだめだめよ~w
綺麗なお姉さんは私もだいすきです(*´ω`*)
ぺたんこも・・・好きだけどね(´;ω;`)ブワァ
自キャラをないすばでーにするには気が引けてしまうんだョ・・。
ミラもぼちぼち頑張るぉ(*´ω`*)


ゆきちゃん>
イヤン私なんてまだまだで゚+.(*ノェノ)゚+.
でもありまとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありまとー
こんな風になりたいなぁと願いを込めて描きましたしょぼん。
ぼんきゅっぼんになりたいっ(´;ω;`)


ジョイさん>
あっ、ろりこんがいるっ(*・ω・)
ミラ好きはろりこんなんですね(*・ω・)
ろりこんはミラ好きなんですね(*・ω・)
じゃあT獅子さんもろりこんなんですn(ry


うりゅたん>
幅広くいろんな絵に挑戦していきたいからねっ(*・ω・)
頭身高いのは苦手だけど、カッコイイ絵も大好きなんだー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
建物とか硬いものは苦手だけど・・ネ(´・ω・)しょぼん
喜んでくれてうれしいです!(*´∀`*)
わたしもすきだぜ!∑(・ω´・+)


通りすがりk | URL | 2008/04/12(土) 11:08 [EDIT]
・・・ミラはまだかぁ~
ま、こういうのもいいけどやっぱりミら~
かわいく書いてクダサイ

OフェンO | URL | 2008/04/12(土) 12:48 [EDIT]
絵うまいなー(*´ω`*)
みんなの絵描いてあげるのはいいけど
それで自分の時間削り過ぎないようにね(●ゝω・)

がんばれあきちゃー!

アキ | URL | 2008/04/12(土) 15:21 [EDIT]
kのひと>
過去は絵一筋だったけど今は考えが変わって、
絵は趣味程度に留まっているのですわ。
現役時代の勘を取り戻せていない状態だし、
まだまだスランプ中なので・・。
リクされるのは一応モチベが上がるのだけれど、
人のために描くことはプレッシャーでもあるという・・。
というわけで気長に待っててやってください<(_ _)>
好きなものを好きなときに描くのが今のスタイルだからねっ(*・ω・)


ふぇんたん>
ふぇんた・・ん・・(´;ω;`)ブワァ
うん、ありがとう!
私が欲しい言葉をくれてありがとう・・・!(*ノД`*)・゚・。
リクされるのは嬉しいのだが今までリク受け付けてなかったので、
ちとてんぱっちったよ・・(´;ω;`)
待たせるのも悪いもんネー´`
でもリク自体は嬉しいことだから、全部消化できるようにがんばるょ!
ありまとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ありまとー


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
