+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: イラスト
仲良しの羊さん。

yuki.jpg


とっても仲良しな羊のおねーさんだよー゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
最近婚約されたみたいで、幸せいっぱいですのv
おめでとうの気持ちも込めて描かせていただきました!
・・遅くなってゴメンネ(´・ω・)
こんなので良ければもらってくだしぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さー、あと二人溜まってるぞー。
学校の空き時間を利用してがんばるだ!(`・ω・´)b

[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/04/08(火) 19:34 [EDIT]
こりゃ見事な赤ずきんちゃん♪たまらん(*´Д`)

くた | URL | 2008/04/08(火) 19:53 [EDIT]
かわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
明るくてカワイイとことか特徴つかんでてステキでス(*・・*)ポッ

学校で描いてるのですねっ。
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ばじ | URL | 2008/04/08(火) 22:28 [EDIT]
|ω・)チラッ 
あきちゃんとこめーっけ^^

TGF3 | URL | 2008/04/08(火) 23:43 [EDIT]
こりゃ見事な赤ずきんちゃん♪
狼は誰ですか?

後二人?
ジョイ子を忘れてもらっては困るよ!
体調に気をつけて描いてくだしあ

通りすがりk | URL | 2008/04/09(水) 07:03 [EDIT]
あとでミラ書いてちょうだい。かわいくたのむよ。ジョイと大絶賛したいのう

らむ | URL | 2008/04/09(水) 15:40 [EDIT]
おぉおぉ!
めちゃくちゃ可愛いゆきちゃんではありませんか!(*´ω`*)

アキちゃんの絵をみてると、自分も描きたくなります。
溜まっていた下書きをそろそろ真面目に清書するか(`・ω・´)
まずは獅子で!

ゆき | URL | 2008/04/09(水) 17:36 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
かわいいwwwwww
まじ嬉しいです(つω`*)ホ゜ッ
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
あきちゃん大好き!

ジョイ | URL | 2008/04/09(水) 19:29 [EDIT]
正直アキがミラ書いたらTOP絵にする

アキ | URL | 2008/04/09(水) 21:01 [EDIT]
あらあら。
私がいなくても交流の場になってるじゃないか(*´ω`*)ポッ


じょいさん>
ロレナ帽は赤ずきんちゃんですよ(*・∀・)bネー♪
赤ずきんちゃんは狼に食べられてしまうのですガオー♪(「・ω・)「
ミラ・・・は・・・。
ジョジョ風に描いてもトップにしてくれますか(*・ω・)?


くたんぽ>
ウフフフ(*´ω`*)ありまとv
素材が良かったというのもあるけどねv
ゆきちゃんカワイィもんね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
家だといろいろ誘惑してくる物があるので、
良い具合に隔離された図書館がいい感じなんですョ!
トレース反転できないのだけが惜しいけどw


ばじさん>
ほまぁΣ(*゚д゚*)
みみみみつかったーー!゚+.(*ノェノ)゚+. ポッポッ
これでどんな人間なのかバレてしまったに違いない・・・!
はずかてぃ(* ´ I`)


TGF3さん>
狼はもちろん旦那さんです♪
ジョイ子は描きませんよww
勝手に女の子にしたらジョイさんしょっくでソw
体調が悪い時は描けないので描きませんヨー゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.
だから大丈夫でsww


通りすがりkさん>
ヒー!珍しくkさんからリクエストきたー(((;゚д゚)))
ふむふむ、実はミラ派だったのですね!
まだお二人様先約があるのでミラは三番目になります。
仕上がりの速さは気分次第なのでそこんとこよろです♪
くそぅまた溜まってしまった


らむお姉さま>
ポッ(*´ω`*)ありまとでつv
お絵かきモチベが低下気味の時は人の絵を見ると
なんだかちょっと描きたくなりますよネ(*´ω`*)
らんねえちゃんのモチベ上昇に貢献できて嬉.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
獅子めためた楽しみにしてます獅子!獅子!


ゆきちゃん>
ウフフフフ(*ノωノ)
ものっそ愛を込めて描き描きしました!
愛・・伝わりましたでしょうか!w
喜んでくれて嬉しいよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私もゆきちゃんらぶだからネッv(*・∀・)b
またいずれ勝手に描くかもしれませんw
ゆきちゃんちの子を!(`・ω・´)b

おぼろん | URL | 2008/04/10(木) 08:54 [EDIT]
アッキーって絵上手ねwそのうち暇になったら書いてもらいたいわ(*´д`*)ハァハァ

アキ | URL | 2008/04/10(木) 21:38 [EDIT]
おぼろん>
いぁいぁ、まだまだヒヨッコですよウフフ!
でも(●・ω・)σ゚+o。ありが㌧。o+゚a(・ω・○)
おkいつになるか分からないけど、
描かなきゃいけないリストにおぼろん加えておくヨー!
今度SSとらせてねん(*´ω`*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
