+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: TS
それぞれの記録。

TS383.jpg


倉庫兼露店用の殴り獅子です。
25Mでトナカイ帽子が売ってたので買ってしまいました。
紫箱でぼちぼち儲けが出たのは良いのですが、
正直あんまゲルダ使わないし、
合成品だって今まで自分で集めてきたし、
(今合成したいのも無いしねー)
これはもうおしゃれぐらいにしかお金の使い道が無いかなぁと思って、
レッツご購入ー。
一次獅子はワンポイント系よりもおでこが隠れる系のがカワイイねーv


TS384.jpg


最近は二次姿が多かったのですが、龍も一次に戻りました。
念願のかんざしも装備できるようになって、超。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。ね!
放置してるけどね!ヽ(・∀・)ノ


TS385.jpg


数ヶ月ぶりにビンセント狩ったら薔薇二つドロップしたりね!ヽ(・∀・)ノ
びっくりしたよ(´・ω・)
一緒にいたマスタとはんぶんっこだよー。



TS386.jpg


とても暴力的羊。



少しつぶや記。

自分のブログを見られたくない人っているよね。
過去にうっかりURLを教えて後悔したこともしばしば。
だって私は向こうの事知らないのに、向こうは私の事知ってるんですよ?
そりゃブログは公開するものですけれど・・。
その人が来た記録を来るたび消してはいるのだけれど、
翌日になればまたついてしまう足跡。
(fc2ブロガーさんは訪問者リストに掲載されてしまうのですわー)
知らなければこんなに悶々しなくてもいいのに、
足跡機能のせいでほぼ毎ッ日その人の事が思い出される。
禁止設定してもホストしか分からないから駄目でした。

こんなこと書いたってどーにもならないけどね。
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/04/05(土) 23:47 [EDIT]
少し鯛焼き

1日に3回以上アキのブログ見ているなんていえない

お金の使い道なら装備品買えば良いじゃないか!

それと、遺跡PTクエ手伝ってください(おま

にこる | URL | 2008/04/06(日) 09:07 [EDIT]
お願いです。二次羊にキモヘルはやめてください。
いくら無類の二次羊好きの私でもそんな羊にはハァハァできません。
(TДT)

>T獅子
>1日に3回以上アキのブログ見ているなんていえない

それはきっと濃いだ!
酷っちゃえ!

ジョイ | URL | 2008/04/06(日) 09:07 [EDIT]
薔薇はスタッフがおいしく頂きました。

ジョイ | URL | 2008/04/06(日) 09:09 [EDIT]
まさかコメント欄でにこるとシンクロするとはΣ(゚Д゚)時間同時やん

OフェンO | URL | 2008/04/06(日) 11:35 [EDIT]
1日に2回以上アキちゃんのブログ見てるなんていえない
TGF3さんに親近感がぶわっと沸きました(*´ω`*)

違うからね!アキちゃんが好きなわけじゃないからね!
ぺぷちに会いにきてるんだからね(`・ω・´)
・・・(´・ω・`)

・・・ちょっと自重します(・ω・)

アキ | URL | 2008/04/06(日) 11:51 [EDIT]
TGF3さん>
残念ながらブログ更新は不定期です(´・ω・):;*。’:;
一日に三回も更新される事はおそらく無いかと・・!
三日に一回ぐらいがおすすめですョッ(*・ω・)
うちの子達はもう育たないので装備はいらんのです(*´ω`*)
PTクエ手伝って欲しいのなら捕まえてごらんなさーい゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。


にこるさん>
私も無類の獅子好きですが、もちろんキモヘルも愛してます。
正直、獅子がスネ毛ぼーぼーでも愛せる自信があります。
だからにこるさんも二次羊を愛しているのなら、
キモヘルも愛してください!
キモヘルの裏側にはちゃんと二次羊の顔が隠れているんだからっ!(気合
あと誤字がとても・・・わざとらしいです・・・。


ジョイさん>
昨日のジョイさんは薔薇のお風呂に入ったに違いないと想像。
私はカレーにいれておいしく頂きました。
そして相変わらず素敵なにこるさんとのシンクロナイズドスイミング
世界の頂点を目指してください。


フェンたん>
ウフフフ(*´ω`*)
最近何も育たなくなったから正直ネタが無いんだぜ。
だからブログの更新もきっと減ると思うんだぜ。
頻繁に更新してほしかったらネタください(*・ω・)
ちくそぅ、ぺぷちか!ぺぷちに会いにきてるのか!
ぺ、ぺぷちなんか・・・け、消してy(ry
(´・ω・)シューン

通りすがりk | URL | 2008/04/06(日) 13:14 [EDIT]
何度も見に来てます。日に3回以上なんて(ry
何も期待してないぜb

アキ | URL | 2008/04/07(月) 19:44 [EDIT]
通りすがりkさん>
何回見に来てくださっても良いのだけれど、
そんな頻繁に更新はしませんよ・・・w( ´艸`)
というか、期待もしてないのに見に来るなんてよほど暇なんでs(ry

最近多忙なあひる獅子 | URL | 2008/04/08(火) 00:57 [EDIT]
ブログは公開するもの。その時点で、見られたくない人に見られるーってのはある程度仕方がないことだけども・・・。
それでも、やっぱり見られたくない人がいるなら、パス規制やアクセス規制をするしかないんかねぇ・・・。
(パス規制だと知り合いにだけしか見られないけど)
ちなみに、うちもfc2さんだけど、迷惑コメ等の防止でアク禁をいくらかやったことはある。
でも、やっぱりホストのみじゃ限界があるっぽいから何ともなんだが(´・ω・`)
IPで禁止設定すればある程度信頼できるんだけど、アクセス解析サービスでもIPが分からないというオチ。
IP解析関連でググって調べてみるのもいいかも。
んまぁ、調べて何か分かったら教えるよぉ(´・ω・`)
(調べる暇が出来ればだから何時になるか分からないけど)

ちなみに、IP解析でこんなのはあるぜ(´・ω・`)
http://www.cman.jp/network/support/ip.html


無月澪 | URL | 2008/04/08(火) 11:33 [EDIT]
久しぶりにコメw

最近パソが壊れて、携帯でしか見れないのでどうしてもコメが疎かになる…
挙句、自分のブログも全く更新出来ないと言う最悪な状態…

アク禁も、もう少し簡単に出来ればいいのにねぇ…

アキ | URL | 2008/04/08(火) 17:27 [EDIT]
多忙なあひるさん>
ウッ(´;ω;`)ブワァ
足跡見るたび自分の中から消すかの如く、
何度もデリートしてるのですが勿論意味もないイタチごっこOTL
ブログは見てもらいたい、でも特定の人には見られたくない。
だからこそ禁止設定があるのに完璧じゃないfc2。
なぜホストじゃ駄目なんだ・・!(´;ω;`)
こんなお手上げ状態の時にわざわざ有難う御座いますヒィン
ルカさんの優しさに全獅子が泣いた!(*ノД`*)・゚・。
IP解析とか初めて見ましたっ(*・ω・)
ゆっくりいじくっていこうと思います(* ´艸`)w
よし、めげない!(`・ω・´)メラメラ
ありがとうルカさん!


無月さん>
おひさしゅーです(*・ω・人)
PC不調らしいですね・・・;
カゥス君の成長、代わりに見守ってますよー(´;ω;`)
素敵な牛になっているので早く会いにいってあーげーてー(´;ω;`)
早くPC直るといいです><
アク禁もね・・・IPが必要ならIP表示されるようにしてほしいのだわ・・(*´д`)-з
でも徐々にモチベも上がってきているので、
くじけず頑張りたいと思います!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
