+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: TS
羊てんそく。

最近いろいろgdgdで心が荒んでいるアキですこんにちは。
俺に触れると怪我するぜー。

というわけで。


羊「お前を食ってやるよ!」

TS377.jpg


蜃気楼の杖がフォークに見える件。
さすが羊さん。
過去最速で二次転職です。
装備も龍の使いまわしだし、普通の狩り装備で全部行けちゃったよ。
育成を急いだ覚えはないのだけど不思議だなー。
この子はほぼソロで育っているし、
一次転職のときも一人だったから別にお見送りされなくてもいいかなと、
むしろ二次四体目だしそろそろ皆も見飽きてるだろうと、
そんな投げやりな感情でいたのですがとりあえず、

TS378.jpg


兎さんと狐さんに見送られることになりました。
おkいってくるよー。


TS379.jpg


ついに二次四体目です。
そろそろ転職も慣れたものかしら(*´ω`*)


TS380.jpg


お外出たらなんか魂に囲まれてたよ。
縁起悪いよ!(((;゚д゚)))



TS381.jpg


そんなこんなで、あとは皆でgdgdして転職を終えたのでした。
闇盾覚えたいと思ったらベースが激しく足りない事に気づいてショック。
二次後は育てる気が皆無だった・・のに・・。
この羊さん、クエをほとんどこなしてません。
それだけ将来放置する事が決まっていたのですが、
(つまり投げやり育成だったという)
正直龍より狩りやすいしネー。

いずれ龍を抜かすかもしれないね!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

トレイズ | URL | 2008/04/04(金) 19:05 [EDIT]
・・・(´ω`)

転職立ち会えなくてごめn・・・orz

OフェンO | URL | 2008/04/04(金) 19:16 [EDIT]
・・・(´ω`)

あの時はgdgdでごめんよ(´・ω・)ムオー
寝起き&顔文字無しPC&花粉でテンションが低かったんだ(´・ω・`)

でもgdgd会話好きです(*´ω`*)

TGF3 | URL | 2008/04/04(金) 23:58 [EDIT]
・・・(´ω`)

いけなくてごめn・・orz

てんそくするのはやいよー
はいぶりー?

みすったk | URL | 2008/04/05(土) 00:35 [EDIT]
てんそくするのはやいおー

ガンバレこの時期乗り越えれば楽になる・・・・
花見いきてぇなぁ~

ゆき | URL | 2008/04/05(土) 10:21 [EDIT]
あきちゃん><
才×〒"㌧♪(。´(00)`)つ・*:.。. .。.:☆・:*:゚
いけなくて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
最近・・・毎日INしてるけど;
遅い時間で><
仕事が・・・・・・・o´д`o)=3
長い休みが欲しいです><
今度うちのYUKIと並べてSS撮ろうね(つω`*)ホ゜ッ

アキ | URL | 2008/04/05(土) 10:49 [EDIT]
トレイズさん>
え、大丈夫だよっ(*・ω・)
トレイズさんちゃんといたよ!
半透明だったけど。


ふぇたん>
いやいや何ていうかもうTS自体がgdgdですからΣ(oノ´∀`)w
いいよーgdgd会話いいよー。
一緒にgdgdしようぜー。
外から帰ってきたらちゃんと衣服及び頭髪の花粉を落とすのよー。


TGF3さん>
いやー、最近Tさん音鯖にいないから
どっちにしろ会えなかったとおもいm(ry
羊ははいぶりだよー。
でも新スキル何も覚えてないよー。
風羊の成長スピードに自分でもびっくりです。


みすったkさん>
いぁいぁ、kさんよりかなり遅いと思いますぉー。
私も羊以外だったらもっと時間かかってただろうし。
地元では何ヶ所か桜祭りが開催されてます。
いっちょ行ってきますよー出店見に!


ゆきちゃん>
(●・ω・)σ゚+o。ありが㌧。o+゚a(・ω・○)
昨日は真昼間に転職しちゃって・・´`
転職模様はSSで想像してください><
羊DE記念写真楽しみにしてるョー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
