+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: もらいもの
猫もらた!

全く何も事前に言われずにいたので予想外です。
何のことかって?

うちの子を某トレ龍に描いてもらっちゃいましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
もちろん載せますありがとぉー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ちと大きめなのでサムネイルで失礼っ。
クリックで原寸だー!

トレイズさんー猫


いやほー+.(´・∀・)ノ゚+.
うちの猫が超美人だよ!和美人だよ!
かんざしとみかんもバッチリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いぁー、描いてもらうことってあまりないから嬉しいネ!

さんくゆー(ゝc_,´・)さんくゆー

(*´∀`*)にこにこにこにこ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くた | URL | 2008/04/03(木) 01:32 [EDIT]
和風で綺麗なイラストですね~。
春を感じていいなぁっ。
猫さんが和服きてると猫又っぽくてステキでス!

そして「みかん」がとってもアキさんらしいと思います|_-。) ポッ

アキ | URL | 2008/04/04(金) 17:37 [EDIT]
くたん>
ウフフ猫又(*´ω`*)ポッ
韓国ゲームであれど、やっぱり和服も似合うよね(*^^*)
みかんはもはや私のトレードマークですw
みかんがあって私がある・・・!

おぼろん | URL | 2008/04/04(金) 17:47 [EDIT]
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! 和服猫に(*´д`*)ハァハァしちゃいそう

アキ | URL | 2008/04/04(金) 17:51 [EDIT]
おぼろん>
あっ、おぼろんじゃないな!
おぼろんの名前勝手に使っちゃ駄目ですよジョイさん!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
