+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: TS
最近。

実は基本と一次の狐のアイコンの区別がつきませんでした。
ある日たまたま揃ったので比較してみる。

TS372.jpg


二次は分かりやすいのだけれども、
やっぱり基本と一次がややこしいよー。



はい、最近の私ですが。

TS373.jpg


ついに一次獅子も頭がピンクになりました。
ピンク率たかすぎー。
でも好きなんだ・・よ。

そこでピンク髪をピックアップ。

・獅子(基本、一次、二次)
・猫(基本、一次、二次)
・羊(基本、一次)
・牛(一次)

・・・・・・・・・・(´ω`)
思ったより少ないと思いま(ry


あとはオデ様特攻したりー。

TS374.jpg


えっ、死んでるって?
(*・ω・)(寝てるんだよー


TS375.jpg


みかん撒いたりー。


TS376.jpg


下水生活を始めてみたりねっ。

そんなこんなで今日も元気です!


[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

名無しさん | URL | 2008/04/02(水) 00:15 [EDIT]
一次の方は胸が大きいので、胸が大きい方と
覚えれば簡単に見分けつきますよ。

OフェンO | URL | 2008/04/02(水) 13:35 [EDIT]
一番下の画像の羊だれですか!浮気するなんてひどい><

って言おうと思ったら・・・私だった(´ω`)

アキ | URL | 2008/04/02(水) 20:52 [EDIT]
ななしさん>
(´・ω・):;*。’:;一瞬いかがわしいスパム広告だと思いましt(ry
いぁいぁ、普通のキャラのほうは区別がつくんですが、
ともろくアイコンがややこしいのですよ・・(*´ω`*)
胸、胸か・・・。
φ(・ω・。)メモメモ


ふぇんたん>
おまちょ(´・ω・):;*。’:;
自分に嫉妬しちゃイヤンよww
あ、でも浮気はよくするよ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
