+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: イラスト
どらとどらこ。


某画像掲示板に載せたことのあるどら&どらこ。
そろそろ時効かなぁと思って載せてみる。

どらこもいるから注意だよー。
クリックで拡大だよー。


ほいヽ(・∀・)ノ

doradora.jpg



左が闇、右が光のイメージ。
この頃は♂どらも魔法が使えました。
今は殴りな設定になってます。
殴り龍と光どらこの組み合わせが好きなんだ(*・ω・)


花粉症やばすぎる。
[ TB-0 | CO-11 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

OフェンO | URL | 2008/03/28(金) 21:38 [EDIT]
どらこ・・・服がきわどすぎる・・・(´・ω・`)
あんな服きれません><

花粉は花粉が飛ぶ前に薬飲むといいよヽ(・∀・)ノ
つまりもう手遅れということd(ry      ・・・嘘だよ(´・ω・`)

卯流魅架 | URL | 2008/03/28(金) 22:19 [EDIT]
せくすぃー龍・・・

ぶ は ぁwwwww



もうダメだ・・・・・
龍好きすぎてダメだ・・・・・


私を描いてほしいのはヤマヤマですが、
猫と龍のカップルをまず先に描いてほしいなんて
思っちゃった私でした(ぁ
思いっきりーらぶらぶで(
思いっきりーべったべったで(
ねちっこく!
萌えを!!
そして私があきにゃに発情するくらいの(ry

すみませ・・・
ごめんなさぃ・・・

ジョイ | URL | 2008/03/29(土) 17:57 [EDIT]
じゃあ俺はドラ子かΣ(゚Д゚)

TGF3 | URL | 2008/03/29(土) 20:21 [EDIT]
これが有名な以下省略か・・・
現在ゴスブル地方でホワイトアウト(ワープ移動中に落とされる現象)が起きるので注意してね!
(知っていると思うが

P.S
ジョイ子がいるのか調査して下さい((

アキ | URL | 2008/03/29(土) 21:12 [EDIT]
フェンたん>
公式の一次龍の衣装はきわどいよ!
♂だからあまり気づかれないんだけど、
♀にしたら、きわどさがよくわかるでしょ><
花粉が飛ぶ前に飲まないと駄目なのは本当らしいです・・。
でも飲まないよ!
それが私だから!


うりゅちゃん>
おっ、おちつこうねっ(*´ω`*)
うりゅちゃんが龍好きなのはよ~く知ってるからー。
今日SS頂いちゃったけど、え・・どうしようw
あ、うりゅちゃんと龍を一枚に詰め込めばいっか!(*´∀`*)
いつになるかちと不明だけど、頑張って描かせていただきます^^
は、発情はやめてね・・・(´・ω・`;)


じょいさん>
いぁw
世間の龍様の事ではなく、あくまでも私の脳内設定ですのでw
じょいさんはムキムキ龍だよ(*・ω・)


TGF3さん>
いやまったく有名ではありません(*´ω`*)
ゴスブルはあまり行かないのだけれども、
下水管からアクアへ行くとたまに落とされますね・・。

いないなら、つくってしまえ、じょい子さん

交渉してみよう(*・ω・)

おぼろん | URL | 2008/03/31(月) 13:06 [EDIT]
絵うまいねぇwうちもドラ仔に(*´д`*)ハァハァしちゃいそうだぉ

くた | URL | 2008/03/31(月) 21:15 [EDIT]
どらこさんかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
服がタイヘンなコトになってまスねっ(*´ェ`*)

あまり見てると龍のオニーサンに殴られそうな気がしまス!
と思いつつ[壁]д=) ジー

アキ | URL | 2008/03/31(月) 21:32 [EDIT]
おぼろん>
あっ、やめていかがわしい目で見ないで゚+.(*ノェノ)゚+.
だってどら子のモデルうちの子なんだm(ry


くーたん>
ウフフ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚みんな何だかんだ言ってどらこ好きよね!
普通のどらより人気ある気がするんだ!
服がアレなのは公式に言ってくだs(ry
龍のお兄さんは殴らないよヽ(・∀・)ノ
イビルでじわじわ燃やしていくんだよヽ(・∀・)ノ

おぼろん | URL | 2008/04/01(火) 04:52 [EDIT]
(*´д`*)ハァハァしたかったのそれは残念しょうがないからアッキーで(;゚д゚)ァ....・・・・OTL冗談ですすいません

ジョイ | URL | 2008/04/01(火) 09:27 [EDIT]
俺のフレイムピーラーも飛んでくるよ~

アキ | URL | 2008/04/01(火) 21:16 [EDIT]
おぼろん>
じょいさんも龍だからじょいさんにハァハァするといいよっ(*・ω・)
じょいさんはハァハァする専だけど、
たまにはハァハァされる側になって新世界を開いていくのもいいと思うんだっ(*・ω・)


ジョイさん>
あっ、近所の田中さんちを燃やしたのじょいさんですか?


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
