+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: バトン
指定バトン

最近は全体的にサボり気味で、もはや雑談メインなわけで・・。
まぁつまりネタも無いということです( ´艸`)w
丁度バトンが回ってきたのでバトン回答いっきまー。
TGF3さんのとこからきましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

*今回は「TS関連」という指定を頂きましたので、
まぁ・・・みかんでいこうかな!


指定→【みかん】


◆最近思う【みかん】

猫の倉庫のみかんの数が9k↑です。
10k目指したいです。
みかんは私の目標です。

◆この【みかん】に感動

みんなが無償でみかんくれたとき。
みかんのせいでメイン獅子の倉庫がいっぱいになったとき。

◆直感的【みかん】

私はみかんを集めるために生まれてきたんだ。

◆この世に【みかん】が無かったら?

りんごに浮気してたかな。

◆イメージ(このバトンをくれた人)

ふとっぱらなんだかみみっちいのか分かりません。
いや、褒め言葉ですよw

◆次に回す10人(【指定】付で)

めんどい!ヽ(・∀・)ノ
好きな人もってって!
指定は【牛】でよろしく(*´ω`*)
きっと誰も答えないだろう( *´艸`)ww
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

通りすがりのみかん供給者 | URL | 2008/03/28(金) 00:27 [EDIT]
今度みかん1k↑持ってくから所持開けててね☆

ネタがなければ雑談内容でもいいじゃない♪
むしろw(ry

ryuki | URL | 2008/03/28(金) 04:26 [EDIT]
こいつは…おいらに対する 挑 戦 状 な の か …………!!
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/28(金) 10:45 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

つなな | URL | 2008/03/28(金) 13:22 [EDIT]
もらってくしwwwwwwww

アキ | URL | 2008/03/28(金) 20:12 [EDIT]
通りすがりの(ry>
えっ、誰ですかΣ(・ω・ノ)ノ
でもみかんくれるなら貰います・・・(*´ω`*)ポ
雑談内容はプライバシーの侵害だからモヌヌ。
おk今度ネタが無い時は侵害したいと思います( ´艸`)w
むしろ の続きはナニ(´ω`)


りゅーきさん>
あっ、牛好きさんが釣れた(* ´艸`)w
ちょっと意識はしたけどウフッフフフフ(*´三`*)
良かったら・・・どうぞv(*ノωノ)


姫(ryさん>
あっ、見られてるッ゚+.(*ノェノ)゚+.
私という人間がどんなのかお分かりいただけたと思います・・w
嫌いになっちゃイヤ!


つなにゃん>
ちょまっw
え、ありがとうwww
予想GUYですww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
