+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: イラスト
手書きブログ。
なんかお絵かきできるブログがあったのでレンタルしてみました。
一次創作から二次創作まで、
気の赴くままにたま~に描きたいと思います。
右のリンクにもポイッと追加しときますねー。
TSだけとは限らないぞ。

あと、機能が普通のペインター並というのもあって、
本当にザカザカ描きのらくがきんちょになります。


やっほぃヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/03/25(火) 21:04 [EDIT]
早速見に行ったよ!
ちょくちょくみます

もも | URL | 2008/03/25(火) 23:20 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
うちも早く書いてもらいたいと思いつつ・・・
なかなかアキちゃんとこにいけません><

アキ | URL | 2008/03/26(水) 20:03 [EDIT]
TGF3さん>
ぉー、どうもです><*
更新頻度は期待できないんですが・・・w
月イチあたりでどうぞw

ももちゃん>
手書きブログでは色数が少ないから、
ももちゃん描くときはこっちに載せますネw
絵は気分によって本当に左右されますので、
場合によっては時間がかかるかもですが、
気長に待ってていただけるとありがたいです^^


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
