+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: TS
なんてこた!

うひょ(´・ω・):;*。’:;

TS367.jpg


クリックミスで100箱が空いてしまいました。
ブースターアミュレット始動です。
ね、猫は雑談用でね・・。
装備してた盾も別垢の羊に渡しちゃってて・・。
もうレベ上げとか絶対しないと思ってたからほんと装備ナイ!
けどアミュレット勿体無いしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりあえず手元にあったラブリカバリーシェル(未合成)を持って、
あわててPOTそろえて熊PTに乱入ー。
くっ、アミュレットのせいで攻撃力低い!
空けたのが深夜12時ぐらいで、さすがに明朝五時まで使う気にはなれず、
一時間半ぐらいで狩り終了、就寝しました。
もうかんべんしてー。


TS368.jpg


羊も独りで頑張ってます。
キリマンも独りで頑張りました。
でもそろそろ寂しくなってきたので、猫のギルドに入れてもらいました。
よろしゅう( *´艸`)


本日リンク一件追加ですよー。
†+KIttEN+†/つななさん
貼ろう貼ろうと毎回思ってても、
ブログの最後には忘れてしまうというループを
数回繰り返してましたごめんなさいOTL

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つなな | URL | 2008/03/25(火) 10:50 [EDIT]
100箱
今度あけて、狩りするつもりです・・・。

リンくwww
遅くなっても大丈夫さw・

アキ | URL | 2008/03/25(火) 20:28 [EDIT]
100箱あけると6時間ミッチリ狩らなきゃいけなくなるよ・・!
時折休憩を挟みつつ頑張ってね(´;ω;`)b
リンク遅くて本当にすみませんでし、たー!OTL
そういってくれると助かりますめしょーん;;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
