+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: TS
ぬこ大行進っ!

先日夢鯖で猫のイベントがありました。

TS359.jpg


もはやHPMPバーがないと自分がどこにいるか分からない始末w
全体的に基本姿が多いかな?
基本人気なのねw


TS360.jpg


ぬこさん大行進ということで、歩いて進んでゆきます。
メガロ左下から蟻やカマキリの群れをくぐり抜け、
葉っぱ鳥を蹴散らしながらカバ入口へ。



TS362.jpg


次はアステカサウナ前へ。
こちらも遺跡入口から右ワープを出て、石兵やらミミックを回避しつつ、
みなさん無事に目的地へ。


TS361.jpg


最後はぬまんぷ入口です。
マイカモ蹴散らしてゴーゴー!
途中でイベとかもあったりで、すっごく楽しかったです^^
(*´ω`*)(私の付近でみかんが撒かれてたら9割方私の仕業ですよ・・
最近一人でいることが多いから、久々にわいわいできた感じ。
次回も時間があったら参加したいな。



TS363.jpg


解散しても一部の人は残ってgdgd雑談とか。
いけっ、アマゾネス部隊!

・・にしても、回避猫ってほんといないのね・・;


TS364.jpg


ねこ、愛の昼ドラ劇場。
ハッピーだったりバッドだったり、目が離せませんでした!



そしてうちの猫!

TS365.jpg


髪がピンクになりました><
お友達にヘアカラー貰ってしまい・・・!
もうあんまり二次になることないと思ってたけど、
(髪デフォルトだからあんま個性出ないから;)
これはもう・・定期的にファンタスティックな変身をして、
全猫を愛でなければな、と!
二次もかわいいよ(●´ω`●)
ヘアカラーありがとう^^*


柿を目前に議論(?

TS366.jpg


深夜から明朝五時過ぎまでこの状態が続きました(実話
今まで最高が明朝四時だったけど、記録更新してしまったのだわ・・( *´艸`)w

長時間お世話になりました!(★`・Å・)ノ

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

つなな | URL | 2008/03/23(日) 18:10 [EDIT]
誘ってくれたのに、いけなくてごめんねー;
めっちゃ猫多い><

5時って・・・すごw

胃炎 | URL | 2008/03/23(日) 21:51 [EDIT]
楽しい時間をアリガトウでした♪偶然見つけたのでカキコw
byスパイ猫

OフェンO | URL | 2008/03/24(月) 17:35 [EDIT]
一番上のSSでアキちゃんのみならず
HPMPバーすら見つけれなかった(´・ω・`)

もうアキちゃん親衛隊隊長降りるね(*´ω`*)(ぇ

アキ | URL | 2008/03/24(月) 21:33 [EDIT]
つなにゃん>
にゃっぽん(。・ω・)ノ゙
大丈夫!きっと次回もあるから、
そのときは一緒に行こうね( *´艸`)ww
明朝五時だったのにね、不思議と眠くなかったんだよ・・w
いつ親がトイレ起きするのかヒヤヒヤしながらチャットしてましたw


胃炎スパイ猫さん>
マッ゚+.(*ノェノ)゚+.
偶然いらっしゃいましv
こちらこそ楽しいにゃんにゃんタイムを有難う御座いました(*´∀`*)
次回もお会いできたら良いですネ( *´艸`)w
胃炎・・でしたかw


ふぇんのーるふたれいんさん>
ウフフフ(*・ω・)
大丈夫よ私も見直したときすぐ見つからなかったからΣ(oノ´∀`)w

あっ、じゃあ今度は私がフェンたん親衛隊隊長になるよ!
ラックギルドを拡大させるぞフェンたんのために!(`・ω・´)b

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
