+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: TS
小休止とかスカルとか。

一人でスカルぼっこしてきました(`・ω・´)

TS356.jpg


なんかね。
龍と同じレベルで行ったのにね、一度も死なずに倒せました。

(´・ω・`)(あれー攻撃スピードはリングのが速いはずなのに・・)

なんというミステリー。
龍より羊のほうが強いんではないかと疑ってみる。
まー、守護リング以外は龍も羊も同じ装備だしネ(*´ω`*)
今、龍は丸裸です。



TS357.jpg


雑談を求めているときは猫。
みてよみてよー、この素晴らしいパインの回転。
ベストショット(´・ω・`)b


TS358.jpg


行列のできる法律相談j(ry

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/03/22(土) 10:26 [EDIT]
最近のパインはドリルにもなるのかΣ(゚Д゚)

アキ | URL | 2008/03/22(土) 20:41 [EDIT]
時代はもう二十一世紀ですよ!ヽ(・∀・)ノ
パインだって掘れますよ!ヽ(・∀・)ノ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
