+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: イラスト
らくがきです。

暇なときに絵を描くとよくわからなくなります。
しっかりした絵を描こうとかは全く思ってないまま、
本能の赴くままにガリガリ。

2-sisi2.jpg


キラキラしてる獅子だからキラシシなんだよ。
・・・・と、描きながらぼんやり思ってたのさーヽ(・∀・)ノ



sisi2.jpg


絵が描けてよかったなと思うとき。
それは自分ちの子や人んちの子を描いてあげれることですね^^

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ψてぃあなψ | URL | 2008/03/20(木) 23:54 [EDIT]
2つめのが「しし子」に見えるのは気のせいぢゃないよね?
しっぽがカワユスw

もも | URL | 2008/03/21(金) 01:50 [EDIT]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
今度私も書いてほしいなw

ジョイ | URL | 2008/03/21(金) 18:55 [EDIT]
ここらじゃアキに自分のキャラ書いてもらったら一人前と誰かg

アキ | URL | 2008/03/21(金) 20:50 [EDIT]
てぃあなさん>
のひょん(´・ω・`)
獅子はれっきとした男の子なんだ!(`・ω・´)
気のせいだ・・・よ(´・ω・`)うちのこ男の子だもん。
ウフフ(*´ω`*)しっぽは感情表現に使いますの!

ももちゃん>
おっけぇーい(ゝc_,´・)+
そゆこと言うと描くよ描くよ(´・ω・`)
調子乗って描いちゃうよ(´・ω・`)
私にももちゃんちの子を託しても・・いいのかい・・?( ´艸`)w
今度おしゃれ装備で会いに来てネw資料用SS撮るのでw

ジョイさん>
私はおしゃれさんとか個性的なキャラを描きたくなりますネ(*´ω`*)
まぁつまりおしゃれじゃないと私の目に留まらず、
一人前になれないということにな(ry
いやー、ジョイさんは良い素材でしたよ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
個性爆発。ぼんばー。

卯流魅架 | URL | 2008/03/22(土) 10:14 [EDIT]
うわーこの獅子かわえぇ・・・(涙
TSの獅子よりあきにゃの描く獅子のほうがイイ(笑)
獅子のイメージが変わるww

今度私も描いてほしいな(ぁ
いっそのことギルメン全員描いて(ぇ
大変だけど←鬼

アキ | URL | 2008/03/22(土) 20:39 [EDIT]
うりゅちゃん>
のぉんうりゅちゃん(*´ω`*)ポッ
そう言ってくれると嬉しいわ・・・!(*´∀`*)パァッ
TS内ではいまいち嫌われ傾向にあるガンナーだけど、
私だけでも清く正しく美しく(?)生活していけるように
心がけたいものです・・・(*´ω`*)

おkおk、今度資料用にSS撮らせてね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
基本かなー二次かなー(´・ω・`)?
それとも一次かしら。。。(* ´艸`)
ギルメン全員は無理でs(´・ω・):;*。’:;


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
