+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: TS
重い鉱石は嫌いです。

誰も売ってくれないから仕方なく自分でタンオパ掘り。
そしたらまたオリハル出ましたよ~っと。

TS354.jpg


今回は垢の都合上、羊&龍で掘り掘り。
2PCめんどいからね(´・ω・`)
オリハル掘れた瞬間所持が一気に90%いって正直

ムキィヾ(。`Д´。)ノ

まぁ、売るけどね!∑∑(・ω´・+)



TS355.jpg


お友達のたぬぬさんに地雷投げたよ。
地雷が前にあるとも知らずにのほほんとしていたよ。
ふふふ(´・ω・`)数秒後にはドカンだぜ。


ひゃほーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

リューキ | URL | 2008/03/19(水) 22:48 [EDIT]
なんだいなんだい!!ヽ(`д´)ノ
アキちぃなんか知らない人に幽霊ぶつけられてればいーんだ!

(´・ω;`)ホロリ

みすったk | URL | 2008/03/20(木) 10:52 [EDIT]
まあまあ、どうせ不発だろうから気にしない。

ジョイ | URL | 2008/03/20(木) 13:26 [EDIT]
ミンゴの落とし方が絶妙だなぁw

TGF3 | URL | 2008/03/20(木) 13:34 [EDIT]
地雷とミンゴの位置がかっこいい!
オリハルの右の絵は・・・

くた | URL | 2008/03/20(木) 19:28 [EDIT]
地雷を目の前にしても落ち着いてるたぬさん素敵ですd(゚ー゚*)ネッ!
ミニサイズのミンゴちゃんがすごく気になります!
かわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

アキ | URL | 2008/03/20(木) 22:00 [EDIT]
リューキさん>
うん、知らない人に幽霊ぶつけられたわ(´・ω・`)
目覚ましポプリで強制的に起こされたりね(´・ω・`)
・・・たまにぐらい加害者にさせてくれてもいいじゃない!
(´・ω;`)ホロリ

みすったkさん>
ぬまんぷは不発地域です(´・ω・`)
地雷は自己満足です(´・ω・`)

ジョイさん>
このたぬぬさんはミンゴの中のミンゴラ~でして!(o`・ω・)ゞ
将来はミンゴに変身するのが夢だそうですよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TGF3さん>
うちの獅子とぬまんぷ入口にいくともれなく地雷をプレゼント(´・三・`)
オリハルだけ載せるのは寂しかったので、
今回掘り当てたのは龍だよということも重ねて自己主張しただけです(´・ω・`)

くたん>
(*´ω`*)(ただ単に地雷に気づいてないだけなのだよ・・w
くーたんもみんご持ってるかな?
欲しかったら10匹ぐらい取ってくるよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

リューキ | URL | 2008/03/20(木) 22:57 [EDIT]
いつの間にみんごらーに?!


みんご重いからやだ(´・ω・`)
地雷気付いてたもん(´・ω・`)
ぴぴぴって音してたもん(´・ω・`)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
