+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: TS
プチ騒動。

(´・ω・`)<うっかりジュバンニ倒しちゃったよ

TS352.jpg


昨日の記事にジュバは130でって書いたばっかりなの・・に。
レベル一個あがってデスペナなくなったから、
ちょいんとお試し程度にジュバ挑戦してみたら
なんか・・・素装備で倒せてしまった、よ。
これではエピ2をやらなければいけないではないか。
想定外だ。


と、まぁジュバンニはおいといて。
昨日、ちょっとしたトラブルがありました。
深夜から明朝まで長い時間、皆とお話してました。
きっとどこかでズレが生じてしまったのでしょうね´`
詳しくは書きませんが、自分の能天気ぶりを治したいと思いました。
人の考えなんて十人十色なんだ。
ネットなんて思いを伝える術がチャットしかない。
どんな表情してるかなんて見えないもの。
私のモットーはみんななーかーよーくーだから、
今回のことはちょっと悲しかったな。
後ほど和解(したと思いたい!)して、雑談に変わりましたけど^^
いろいろトラブルもあったけど、それでも私は皆が好き。
喧嘩したって友達になってほしいと思うよ。
だってみんな悪い人じゃないもん。
皆仲良くできるんだったら何だってするのだわ。



羊もお友達いっぱいできました!


TS353.jpg


嬉しい!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ギルド入ってないけど寂しくないもーん。

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/03/17(月) 22:24 [EDIT]
アキがj(ry倒すのは想定内だった
ネットでは楽しく仲良く元気よく?
が大切だよね・・・?ね?そうだよね?
羊って110代だったのか・・・

龍が転職するのはかなり先になりそうです

ギルドなら宇宙のところに来るといいよ(ぇ

みすったk | URL | 2008/03/18(火) 01:50 [EDIT]
よくよく何かに巻き込まれるね~
なんかあったら相談なさい。いい答えは見つからないと思うけど一緒に考えるさ~

ジョイ | URL | 2008/03/18(火) 09:22 [EDIT]
一番悪いのは自分考えを垂れ流すこと。

理解しようとか理解してもらおうと言う感情があれば

自然と喧嘩も建設的な話し合いになると思う。。。

まぁ…あれだ…(*´Д`)はぁはぁ

OフェンO | URL | 2008/03/18(火) 10:33 [EDIT]
どんなトラブルかは分からないけど、アキちゃんだったら大丈夫だよー。
他人の考え方を理解しようと努力する人にはハッピーエンドしかついてこないんだぜ(*´ω`*) 

あとぺぷち可愛すぎて困る(´・ω・`)

みすったk | URL | 2008/03/18(火) 15:38 [EDIT]
またジョイは会社からさぼりつつか・・・いい加減ばれるぞ。ちゃんと仕事しなさい

アキ | URL | 2008/03/18(火) 22:22 [EDIT]
TGF3さん>
jって略しすぎだと思います(´・ω・):;*。’:;
あら、想定内でしたか(´・ω・`)
うん、みんな仲良く楽しく元気に遊ぶ(*´ω`*)
それが一番ですよね^^
たまにトラブルが起こることもある・・・けど´`
羊は毎日地味に育ってますヨ(ゝc_,´・)+
育成はまったりがいいと思います^^
龍もゆっくりガンバッテ!(`・ω・´)
宇宙さんとは面識あるけど・・w
ギルドについてはまだ考え中です<(_ _)>
しばらく一人身を満喫しますよw

みすったkさん>
いぁー、基本は平和ですよー(*´ω`*)
それは多分デビルギルドが平和だからかも・・ですけどw
(´・ω・`)(ジョイさんが治安護ってくれてるからねー)
今回の件は既に解決済みなので大丈夫です^^
どもありがとう御座います!(o`・ω・)ゞ

ジョイさん>
今回はどちらかというと話し合いな感じで、
皆さん理解のある方々だったので良かったです。
罵声も中傷もいっさい無かったので^^
今回はの件はとても勉強になりました(*´ω`*)
はぁはぁ(´・ω・`)
サーフィンはおうちに帰ってからしましょうね(´・ω・`)

フェンたん>
フェンたん・・・(´;ω;`)ブワァ
好きになっても・・・いいかな・・・゚+.(*ノェノ)゚+.
いやうそだよ、もともと好きだよ( ´艸`)w
ありがとね、元気出たお(*´ω`*)
私の人生はハッピーで終わらなきゃだめなんだ!(`・ω・´)

ウフフかわいいでしょぺぷち゚+.(*ノェノ)゚+.
是非是非クリックしたげてねw
フェンたんのブログにもいかーがーヽ(・∀・)ノ?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
