+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: TS
てんそくー。

転職おめでとワッショイ!
メインギルドの羊さんが転職です!
インクは私が撒きました!

TS351.jpg


ちなみに中央上寄りの銀獅子は黒蜜糖です。
2PCで呼んでみた!(ゝc_,´・)+


私も転職がんばらないとねーヽ(・∀・)ノ
とりあえずクエは無視しまくりです。
TMモンクエ以外はスルー。
ジュバンニは130になったら挑戦するよ!
TMのことは130になったら考えるよ!ヽ(・∀・)ノ

血石は発掘済みだからジュバさえ倒せれば
あとはきっとトントントーンな感じだとおもおも。

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/03/17(月) 08:55 [EDIT]
あれれ?俺が写ってないぞ?

みすったk | URL | 2008/03/17(月) 12:31 [EDIT]
トントントーン トントントーン トントントーン

書くこともないんで適当に

つなな | URL | 2008/03/17(月) 13:40 [EDIT]
インク多い・・・w

羊さん、転職ぉめです・wb

もも | URL | 2008/03/17(月) 14:27 [EDIT]
あきちゃん頑張ってるね!
うちも掘り頑張ってますw
獅子の育成頑張ってますw
時間がないいけどね><
リアが忙しい;:

アキ | URL | 2008/03/17(月) 20:52 [EDIT]
ジョイさん>
このときジョイさんは蜃気楼の海で溺れてました・・ので(´・ω・`)

みすったkさん>
女房の機織りの音ですか(´・ω・`)?
書く事がないなら無理して書かなくていいんですよ・・(´;ω;`)

つななさん>
ところがどっこい、手元にはまだ数百個のインクが(´・ω・`)
羊さんのお祝いありがとね(*´∀`*)

ももちゃん>
うん・・・wなんでこんなに頑張ってるんだろうw
でもお友達もいっぱいできたし楽しいヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
たろちゃんも頑張って強くなってイケメンになってね!
掘れて狩れるイケメン獅子だw
リアル生活は大事です><
だけどどっちも大事にしていきたいね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
