+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: TS
たっこたこ!

先日、落ちる前に別鯖の様子を見に行ってきました。
・・・・ら、ちょっと気になるものを発見。


TS335.jpg


なんというタコ集団。
とりあえず加わってみましたよ(´・ω・`)


TS336.jpg


なんか増えてきたよ(´・ω・`)
そしてなぜかタコ帽子で伯爵に挑むことになりました・・w


TS337.jpg


PT組み中。
私がPT内で最弱でしたOTL
トップとのレベル差が160とか・・・遠すぎる(((;゚д゚)))


TS338.jpg


たこわらわら。


TS339.jpg


なんとか無事に入口まで到着!


TS340.jpg



伯爵部屋にも皆無事にちゃんと着けました。
先にいた獅子さんを皆でたっこたこにしたんだぜ(´・ω・`)
SSないけど、ここでカコイイ二次牛さんにロゼ帽もらたよ(*´ω`*)
羊はまだまだネタ帽子ないから嬉しい^^


さて、とりあえず伯爵待機ですよね。
出てくる気配がないので、まぁ並んで記念撮影でも・・・。

さぁ撮るぞ、と

思った瞬間


TS341.jpg


伯爵KYwww

並んでる丁度正面に出没するとかどんなのw
結局、伯爵掘りをしていた人々がサクッと倒してくれました。


その後、伯爵のあとはどうするー的な話題になりまして、
オデかスパが提案されたんですが、
オデは行く途中がカオスなので、スパになりました。


TS342.jpg


ゴーゴースパドラー+.(´・∀・)ノ゚+.


TS344.jpg


当然と言っちゃ当然なんですが、いなかったので記念撮影w
姉御率めっちゃ高かったです。


TS345.jpg


日付も入れちゃったりしてねw
12日の深夜に始まったタコ祭り、日付変更線を越えたので13日に。

しかしながら時間は深夜の3時
そろそろ寝ないと翌日がキツイということで、
タコが一人、二人と消えてゆき、私も落ちる事に・・。


TS346.jpg



みんな、素敵なタコをありがとう!
来月もまた楽しみにしてます^^

これを機に、毎月12日がタコの日になりました(笑)
次回は4月12日の深夜、オーロラにて!

行けたらいいな・・w
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/03/14(金) 00:08 [EDIT]
美味しそうなジンギスカンたこですな!
PTメンバーの数がもっと多かったらはくさくリンチされまくりだな
まさにタコ殴り!
おいらも参加したい(ぇ

ジョイ | URL | 2008/03/14(金) 11:34 [EDIT]
そろそろイカ帽子もでてもいいんじゃないかと思う今日この頃

アキ | URL | 2008/03/14(金) 21:45 [EDIT]
TGF3さん>
まぁ美味しそうだなんてそんな゚+.(*ノェノ)゚+.
実際はタコ殴りできませんでしたが、楽しかったですよ^^
突発的なイベだったんで、来月もやるかわからないんですが・・w
もし開催するのであれば是非是非^^


ジョイさん>
なるほど(((;゚д゚)))
イカ帽子ですか・・・うーん、ありそう!∑∑(・ω´・+)
ジョイさんの予感は当たるので、
今年の夏あたりに出ると想定w



おぼりん | URL | 2008/03/14(金) 23:24 [EDIT]
うちもwタコ参加したいぞーwwww

リューキ | URL | 2008/03/15(土) 03:28 [EDIT]
参加してみたいが、レベルが……!!orz

アキ | URL | 2008/03/15(土) 17:38 [EDIT]
おぼりん>
おぼっ(´・ω・):;*。’:;
あれ、もしかしてボビー?Σ(・ω・ノ)ノ
ぼびー、ぼびーなのね!?
こんなド辺境にいらっさいませw
私という人間が丸分かりで恥ずかしいじゃないか(´・ω・`)
では次回のタコ集会にはぜひご参加を☆


リューキさん>
大丈夫!
タコ帽子さえあればレベルなんて関係ないす!
うち90レベで特攻してきたじょー+.(´・∀・)ノ゚+.
・・・(´・ω・`)気合だ。

くた | URL | 2008/03/16(日) 04:02 [EDIT]
こっそりお邪魔してました(*ノェノ)
いつも可愛くて和ませてもらってまス!

タコの日があるのですねφ(*'д'* )メモメモ
タコ帽子イッパイでかわいいっ ですね!
私もがんばってLv上げていつかタコヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマになってみたいです!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

アキ | URL | 2008/03/16(日) 20:57 [EDIT]
まぁくーたん゚+.(*ノェノ)゚+.
ょぅこそ♪(´∀`*)三(*´∀`)ぃらっしゃぃ♪
こちらこそくーたんにいつも和ませて頂いてますよウフフ!

タコの日は突発的にできた模様です(笑
タコ帽子は軽いから、所持の無い兎さんでも持てるのよ!(`・ω・´)
若葉マークがついていようときっと参加可能ですのでw
時間が合ったら次は是非いらっすぃv


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
