+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: TS
待望のベスト!

皆さんは右下のブログペットが成長してるのにお気づきでしょうか。
いつの間にか二足歩行、そしておしゃぶりも消え、
最近はよく名前を呼ばれます。
どうしたんだい、ぺぷち!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
無駄呼びかい、ぺぷち!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・・・あほか(´・ω・`)



ドリルは掘っても掘られるな。
掘って、掘って、掘られて、掘って。
レンタル品を返却するべくベスト狙いで堀り掘り掘り。
掘り場は主にテンタ巣とスノヒルF4。
ベスト合成用にオニ種と、アイスヘルム再合成の為の蓮種狙い。
丁度、各10個ずつ発掘しました。
オニ種なんていつも露店用なので、自分用に掘ったのははじめてー。
というわけで、ベストも無事にげちゅしたのでレッツ合成ー。

どん!

TS332.jpg


いい加減にしてくださいネイトさん。
両方とも700代でした。
君ベスを合成するとカモベス並になり、
パイレーツベストを合成すると君ベス並になる。
オニ種掘るのに何時間かかったと思ってるんだ!(((゚д゚)))


気分は下降。
しかしながら秘薬がまだ残っていたので、
今度はランクを下げて薔薇で合成。
掘る気力なんざ残っちゃおらん・・・よ・・。


どん!


TS333.jpg


ぉぉ(((;゚д゚)))
なにこのオニ種をしのぐ数値(((;゚д゚)))
わぁぃ(*´∀`*)わぁぃ
最低値が普通な自分にとっては嬉しい限りです^^*


そしてドリームヘルム並のアイスヘルム。
秘薬投入そしてレッツ合成ドドン!

TS334.jpg


(((;゚д゚))) おぉおおおお
蓮種で初めて二桁出たぁああ!

この後幸運シルク合成しなおしたら最低値出されましたが、
今回の勝負はまぁ・・引き分けと言った所でしょうか。
パレスクエで貰った秘薬はあと一個。
さー、何に使うべきか!(`・ω・´)


[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/03/13(木) 11:49 [EDIT]
俺ならおに種消して命中つけるかな?(オイ
ベスト大量に確保した方がいいよ!

ジョイ | URL | 2008/03/13(木) 14:38 [EDIT]
俺はこのためだけにダウジングビギナーを覚えた!

OフェンO | URL | 2008/03/13(木) 16:38 [EDIT]
どっちも700台・・・か
うちなんかsl2黒パルで2つとも600台だしだぜ(´・ω・`)

もう合成なんて・・・(´;ω;`)

もも | URL | 2008/03/13(木) 20:22 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
もう合成してる早いw
私やっとベストゲット・・・合成は、ギリギリなりそうw

アキ | URL | 2008/03/13(木) 22:14 [EDIT]
TGF3さん>
うん、命中つけれるあたり、Tさんなら命中つけると思いましたw
・・・・4141で火力あるんだから、もういいじゃない!(´;ω;`)
可哀想だから死亡率減らしてあげて!
ベストは自分用に二つぐらいあればいいかな・・(*´ω`*)
一年後に君ベス並に値上がりすると思うけど、
今のところゲルダは不足してないので露店用はいいかなぁ。
・・・ってかそういえば8M返してもらってな(´・ω・):;*。’:;


ジョイさん>
おぉお!ダウジング楽しいでせう!(*´∀`*)
これでジョイさんも掘りが好きになったことと思います(*´ω`*)
ということは獅子使用率があがるのかな(*・ω・)?
ダウジングで水着もいっぱいほれますよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


フェンたん>
ごめん、ごめんよフェンたん!
700で文句いってごめんよぉおお(*ノД`*)・゚・。
合成はリアルラックとネイトの気分次第・・ですよ・・。
か、狩れればいいんだい(´;ω;`)ブワァ


ももちゃん>
オニ種と一緒にオルゴール掘ったので、
ベストゲットしたらすぐに合成できましたw
今回相当掘らなきゃだけど、がんばろう!><
いい数値が出るといいね!(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
