+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: イラスト
サイバーハンターって何。

コードの海をくぐり電子の世界を巡る


だけど


どこを探しても


p-lion5.png



君の記憶だけが 見つからない







サイバーハンターってどんな職業やねんと思考。
結果、PCの中を捜索する探偵さんなイメージになりましたヽ(・∀・)ノ


絵板の使い方を忘れてしまってショック´`
あんなに毎日数時間触ってたのになー。



左に黒蜜糖とAkiを追加しましたよろろー。

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TGF3 | URL | 2008/03/11(火) 17:37 [EDIT]
おいらのイメージでは、PCの中のウイルスを退治する仕事だと思ってます(信じてます

ジョイ | URL | 2008/03/11(火) 18:18 [EDIT]
俺のイメージでは、銃でサイば~っかり退治する仕事だと思ってます(信じてません

アキ | URL | 2008/03/12(水) 00:22 [EDIT]
お二人さん>
((φ(・д・。)ホォホォ
なるほどなるほど(´・ω・`)
どちらも今後の資料にさせて頂きたく思います<(_ _)>
足して2で割れば丁度いいかな。
PC中のサイを退治する職業かな。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
