+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: TS
羊です。

TS329.jpg


はじめまして、+Aki+です。
自分の中で優先順位が結構低かった子ですが、
なぜか気分が乗ったので、ぼちぼち育てたいと思います。
服もちょいと揃えたので、三ヶ月以内には二次目指したいとこですね・・w
そしてなぜかいつもいちごミルクカラー。
ピンク好きなんだよピンク。
ぶりっこカラーとか言われるけど・・・ねorz



そしてついに!
憧れのミトラを装備できるようになりました!


TS330.jpg


みんなでアイスDに行った時に、
掘って遊んでたらポコッと出ちゃったオッドミトラ。
一見200レベあるように見える・・( ´艸`)w
なんだか強そうなんだぜ(ゝc_,´・)+



おまけ

TS331.jpg



くつしたニャー。

[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みかん | URL | 2008/03/10(月) 23:28 [EDIT]
(っ・ω・)っ ピンクいいよネー♪
バケツいいなぁー
早くにひゃくになりたーい(´・ω・`)

アキ | URL | 2008/03/11(火) 00:49 [EDIT]
ネェ(´・ω・`)ピンクいいよねぇ
世間体なんか気にせず自分の色を追求するんだ・・!(`・ω・´)
バケツいいよいいよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
200じゃないとバケツは無理と断念してたけど、
オッドのおかげで少し早く夢が叶いました(笑)
200は・・・無理だじょ(´・ω・`)

もも | URL | 2008/03/11(火) 01:01 [EDIT]
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ミトラ><
うちもかぶる夢でした!!
羊でかないました><
今は、獅子育成中ですwwww
頑張れ200ですw

みすったk | URL | 2008/03/11(火) 09:20 [EDIT]
ピンクはなぁいいなぁ
グータラ、グータラ息抜き大切

ジョイ | URL | 2008/03/11(火) 10:21 [EDIT]
ピンクネコはやっぱりかわいいなぁ!

アキ | URL | 2008/03/11(火) 11:26 [EDIT]
ももちゃん>
ももちゃん最近会えなくて寂しいじょー(´;ω;`)ブワァ
でも頑張ってる事を知ってるからワガママ言わない!(`・ω・´)
狩り疲れた時にはご一緒にまたーり雑談でもしましょw
ガンバレ200なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ミトラかぶって並ぼうぜ(ゝc_,´・)+


みすったkさん>
なんだかとても久しぶりな気がするのは何故(´・ω・`)
あぁきっとデビルであまり会わなくなったかr(ry
ピンク好きだけど、♀キャラをピンクにするとちょいと(´・ω・`)ネ
それだけで寄って来る人がいるから考え物。
やっぱ自分は♂キャラのが使いやすい・・です、精神的に。
ぐーたら好きだから大丈夫(´・ω・`)b


ジョイさん>
適当にピンク猫を選んでしまったわけですが、
(いや本当に何も考えずコレデイイヤー的なノリで)
意外とピンク猫率高くてちょっと後悔・・したことは秘密。
可愛いけどね、可愛いけどね、
なんか寄って来るのはイヤよね(´・ω・`)
しかしジョイさんが♀キャラ使ったらやたらモテる気がすrrr

ジョイ | URL | 2008/03/11(火) 18:19 [EDIT]
俺が♀キャラ使ったら柚子と区別がつかないじゃないかww

アキ | URL | 2008/03/12(水) 00:20 [EDIT]
エー(´・ω・`)
二人並んでオネエ言葉で討論してるのが見たい(´・ω・`)です

ジョイ | URL | 2008/03/12(水) 09:21 [EDIT]
検討しとくw

アキ | URL | 2008/03/12(水) 21:51 [EDIT]
わぁい*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*わぁい
名前はきっとジョイ子!わくわく!(*´∀`*)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
