+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: TS
疲。

らぶらぶ・・・・なのでしょうか(´・ω・`)

TS328.jpg



とりあえず今日はつーかーれーたー。
リアル生活がちょいと精神的に緊張しっぱなしで、
なんか・・・疲れるのw
今日も半ばボケた頭でTSやってた感じ。
休んでおけばよかったかな。

たまに大きい壁にぶち当たります。
学生でいう定期試験みたいなもの?
壁を前にするたびに、いつも思います。


私はこの人生であと何回壁に当たることになるんだろう。
この先に、これより大きな苦難が待ち構えているのだろうか。


と。


私は、その時々に当たってる壁が一番大きいと考えてます。
これを乗り越えたら、今後これ以上の壁には当たらないだろう、と。
だから今頑張れば、後は安泰だって思うようにしてます。
未来はきっと明るいぞ、的な感じにね。

精神的に必死だから、こう考えざるを得ないってのもある。
どうにかして、自分の心を和らげたいのもある。
そうでもしないと潰れてしまいそうだからね。



以上、私生活ブログで書き忘れたことでしたヽ(・∀・)ノ



TS生活は最近めっちゃぐだぐだw
龍150目指したいと思いつつ、別垢だからCCめんどいなり・・。
何か楽しいことないかな(´ω`)

[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/03/10(月) 11:15 [EDIT]
俺も壁にはしょっちゅうぶつかってるよ足の小指とか小指とか・・・

乗り越えられない時は横から通り抜けて見ることもたまには大事かも。

全力で遊ぶことも自分を保つ上で大事なことだよw

ゴールが一緒ならどの道通ったっていいじゃないか!

と、自分なりの名台詞を並べてみた。

笑ってください

アキ | URL | 2008/03/10(月) 21:58 [EDIT]
足の小指はぶつけると痛いけど滅多にぶつけないです(´・ω・`)

視点を変えるのも大事ですよね(*´ω`*)
越えようと考えてるだけじゃ、壁の正面しか見えないから、
横からこんな感じ→|ョ・ω・) で様子を伺ってみるのもいいかもですね^^
確かに、目指すものが同じなら、どの道通ってもいいですもんね!
えぇと・・・大切なのは結果だ!(`・ω・´)b
なんか・・・ありがとうございました(´;ω;`)ホロリ
● きびしく育てるときは
にこる | URL | 2008/03/10(月) 22:41 [EDIT]
それは、ホントに壁か?
よく見てごらん、実は坂なんじゃないか?
坂なら自分で登れるだろ?

#視点を変えると同じだけどね、
#よく見て、よく分析して、それから挑め!
#人間大抵のことはできるのです。

アキ | URL | 2008/03/11(火) 00:46 [EDIT]
なぜか坂を四つんばいでよじ登る自分を想像しました(´・ω・`)
四つんばいじゃないと登れないほど急な坂が
イメージの一番最初に出てくるあたり、
なんというか・・・うぇええ´`
でも実は昨日から状況が変わってきて、
また違う事にモヤモヤ中です・・´`
いずれ坂は登ります。壁は壊します。
今はちょいと休憩の期間なのかも(*´ω`*)
じっくり休んで、じんわり攻略していきたいと思います。

人間は空だって飛べるんだ(`・ω・´)
できないことなんてないんだ(`・ω・´)

(´・ω・`)(獅子好きの二次羊さんがいるんですがご紹介しましょうか・・?

ジョイ | URL | 2008/03/11(火) 10:27 [EDIT]
てけてけって懐かしいよね

そうかスロープも横から見たら壁か!

さすがにこるうまいこと言うなぁ・・・今度後輩に言ってみよう

アキ | URL | 2008/03/11(火) 11:19 [EDIT]
てけてけ(´・ω・`)てけてけ
カマを持っておいかけてくるよ(´・ω・`)

後輩だけじゃなく、上司にもじんわり教えてあげると
たぶん上司の座を譲ってくれると思う・・・んです(´・ω・`)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
