+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: TS
くりそつー。


まぁそっくりーヽ(・∀・)ノ

TS324.jpg


一次の課金服が切れたので、基本になったり二次になったりして遊んでます。
でもやっぱり一次が一番おしゃれできるなー。
いずれ戻そうとおもいまま。


さて本日はちょっくら忘却の塔に一人で特攻してきました。
夢鯖はほんと人がいなくてイイ!
こんなぬめ子でもヤムS倒せますもん。
二回ほど破片持ってくるの忘れてやり直しましたけど・・・ね。
とりあえず二階には行けるようになりました。
だがしかし、カモにあっけなくやられる始末。
カオスオーブだけ無駄にたまっていくよ。
・・・・・強く・・なりたいね(´・ω・`)
もしくはみんなでふるぼっこしたいね!(`・ω・´)



はい。
パレスで貰った秘薬を使って合成しなおしてみました。

TS325.jpg


やっと氷盾3k↑。
薔薇で4桁出たの初めてだよー嬉しいよー(*ノД`*)・゚・。


TS326.jpg


1,4kだった君ベスも1,8kになりました。
この二つは龍の装備です。
HPが8kになったよーヽ(・∀・)ノ
死亡率減った!(`・ω・´)b



TS327.jpg



VSキラ。
ぼちぼち生き残れるようになりました。
・・・内心必死だけど、ね(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2008/03/08(土) 10:39 [EDIT]
俺も夢で一回やってみるかなぁw

アキ | URL | 2008/03/08(土) 21:45 [EDIT]
夢だったらぜーったい行けますよ!o(・`д´・ 。)
ジョイさんなら三階↑へも行けるかもw
今度みんなでふるぼこしにいきませんか!(`・ω・´)

もも | URL | 2008/03/09(日) 01:45 [EDIT]
オイラも混ぜてw

TGF3 | URL | 2008/03/09(日) 12:36 [EDIT]
おいらも160になったら混ぜてくれよ

アキ | URL | 2008/03/09(日) 16:48 [EDIT]
おkもう知り合いみんなでふるぼこしにいこう!
掘り部隊と親衛部隊分けるとか、
いろいろできると思うんだ・・・!(`・ω・´)メラメラ

| URL | 2008/03/10(月) 00:41 [EDIT]
ふるボっこにしてやんよ♪

アキ | URL | 2008/03/10(月) 21:54 [EDIT]
魅力の人は壁でお願いします(ゝc_,´・)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
