+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: TS
ブログ開始!(o`・ω・)ゞ
TS58.jpg


どうも初めまして、アキと申します<(_ _)>
TSを始めてから約半年、ノリでTS専用ブログを開設で御座います。
元は日記用ブログがあったのですが、元々TSはジャンルに入ってなかった為、
TSの話題を心の底からモリッモリと書く事ができなかったのですヨ(´・ω・`)
というわけで、モリモリTSを満喫する為にこのブログが出来たのでした。
TSやった分、ネタがある分だけ更新します。
最初はできるだけ書こうと思いますが、きっと段々だらけてくることでしょう。

でも基本まったり~なので!(*・ω・人)
まったりお付き合い頂ければ幸いですへこへこ。
うちの子達は左にズラーッと並んでおりますので、
見かけたら宜しくしてやってくださいましょー。
メインはぴんく獅子です。最近は二次姿ですけど、
きっと近々基本姿に戻るのではないかと・・。


とまぁ、どれくらい続くか分かりませんけど、
どぞどぞよろしゅぅ~>v<*


[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジョイ | URL | 2007/11/10(土) 22:41 [EDIT]
(*´Д`)ハァハァ

アキ | URL | 2007/11/11(日) 00:08 [EDIT]
Σ (((;゚д゚))) エェエエエエエ!
いやまさかそんなアワワワワ
うん多分きっと私の知らないジョイさんに違いない、うん。
よし!(o`・ω・)ゞ
は、はじめまし・・・て・・・・OTL
あぁぁまだサーチにも反映されてないのに何故;;;;;
いぁなんかすみません物凄く恥ずかしいですニギャ!
うぅうとりあえず足跡有難う御座いましたぁ(*ノД`*)・゚・。

ジョイ | URL | 2007/11/15(木) 14:33 [EDIT]
あぁメインのHPからリンクで飛んできたんだよw
たま~~~~~~~~~~~に見に来るねw
仕事中にw

アキ | URL | 2007/11/15(木) 21:10 [EDIT]
ビャーΣ (((;゚д゚)))
メインブログは私生活モロ出しなのでアワワワ
はずか(*ノД`*)・゚・。しぃ!
の、のーこめんとでお願いしますガクガクガク
お仕事はしっかり集中しましょうネ・・・´`
Σ は!
自分以外のPCをご使用の際は履歴削除を・・・(((;゚д゚)))
恥(´・ω・`;)恥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
