+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/03/30(月)   CATEGORY: TS
溜(´ω`)

SSは結構撮ってるけど編集するのが面倒ですこんにちは。
適当にここ数日起こった事をいい加減まとめようと思います(★ゝω・)


このりんご、どう見ても毒々しいです。
アッこら押し付けんな((
TS766.jpg




オデ様にご挨拶しに行ったら偶然知人に遭遇したの巻~ヽ(・∀・)ノ
うしいいようし(*´д`)

TS767.jpg



こちらのお二人もオデ間でお会いした方々。
なんと二人ともレベル100ちょっとの方なのです。

TS768.jpg


しかも見た所非課金で、天使装備ガッチリでした。
復活の術をオデ討伐の為に溜めて、目玉焼きも沢山準備して、
なんと、ゲルダとミラーだけでオデを討伐しようとする勇者達w
長期戦ではありましたが、ばっちり功績をゲットなされた模様b
こういう楽しみ方もあるんだなぁ~と、お勉強になりました^^
確かに低レベ時のとき、高レベMOB地域を突破するのはドキドキしたなぁ・・w
強さを求めるだけでなく、弱くても最大限の力を発揮するよう努力するのもまた、
ゲームとしての楽しみなのかもしれません。
私もチャージに走ってしまう事があるので反省(;-ω-)



なんか死にすぎですアキカゼ君。

TS769.jpg

龍の膝枕なんて・・・!
(*´д`)スンスン




お揃い帽子でパシャリ!

TS770.jpg

何気に獅子友達少ないので貴重な一枚bb



いつもの(ry

TS771.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: イラスト
アキカゼ君が何か言いたいそうです。
チャッス!漢という言葉が超似合うアキカゼだよ☆

syotasisi19.jpg


見ての通り僕筋肉むきむきだしイケメンだし超男らしいよね!(えっへん
え、見えない?(`・ω・´)
これでもあのクソ重い銃を連続でぶっ放せるくらい筋肉あるんだからね!

プー(´・з・)仕方ないなぁ・・。
じゃあとっておき!
僕の二次姿を見せてあげるよっ!



akikaze3.jpg

どぉだっヽ(・∀・)ノ文句ないでしょぉ~☆
クリックで大きくなるのだっ!
これで僕がイケメンだってことが分かったよね><






でもねぇ・・・・(´・ω・)

tareaki.jpg

10秒持たん。(だらだら


なんか段々アキカゼ君が馬鹿な子になっていってます。
イケメンじゃないじゃん!・・って言われても、それは私の画力のせいです(´・ω・)
イケメンフィルターをかけて見てください><



[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: イラスト
お兄さん。
Y-ish2.jpg

去年ぐらいに描くって言っておいてずっと放置してた龍のお兄さん。
遅れてマジごめんね!でも気にしてないよね!(笑
クリックで全身図になります。
わちょーいヽ(・∀・)ノ







おまけ。

y-a.jpg


こんなことしても笑って許してくれる(と思う)優しいお兄さんです(*´∀`)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: TS
挙式について。

挙式についてですが、20日を予定しておりましたが、
今月は都合が悪い人が結構多かったので延長します。
今のところ、4月4日(土)の22時からを予定しております。

大丈夫かしら・・(´・ω・)
ご意見、ご要望があればどーぞっヽ(・∀・)ノ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: TS
かっとなった。
こつこつ溜めた証。
大人買いされました。

TS761.jpg


ほんの数分目を離しただけで400Mの儲けです。
臨時収入わっほい!・・・ということで、

TS762.jpg

ついかっとなって80Mでダークヘッドドレスを購入したのでした。
やっぱうちの基本猫はウヅキ頭のほうがいいから多分使わないけど(oノ´∀`)



はい、さて!
昨日は猫のギルドほったらかしてアキカゼ君で働いていました!
ぼちぼちアイスDクエ再開してるんだけどもドロップ率半端ねぇw
出ない・・・ですね・・・。
もはやPOTと銃弾切れとの戦いですね・・・。
しかもあそこ敵強いしマジ死ぬるよ最悪さいあくー。
とまぁ一人でふんばってたらなんかギルメンさん達がカラン行くっていうので、
まぁ私もまだまだ新人だしここは交流チャンス!というわーけーでー。
カラン行って来ましたYO!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
呼ばれもせんのに勝手に行きました(笑
最初の難関ミチヅレクラゲ。
仲間達がバンバン死んでいくんですw
でも復活してもらってどうにか乗り切ったり・・・、
タツノオトシゴでも皆で協力して頑張ったり・・・、
私はまさかの選択ミスで途中で離脱したり・・・、
生き残り組もマーマンのワープで転送され・・・、
そして誰もいなくなりましたヽ(・∀・)ノw
でもその後リベンジでどーにかカラン辿りつけましたw


TS763.jpg

腹が減っては戦はできないよねー(*´∀`)w
ふふ、バイオレンスな遠足だったぜ・・!
全員カラン功績取れたみたいだし、伝説はさすがに出なかったけども、
やっぱみんなで何かするのって楽しいね!ヽ(・∀・)ノ


最後に戦友達と記念撮影。
私センター陣取っちゃって恥ずかしかったから尻向けたら、
何故かみんなも尻向けww

TS764.jpg



正面もありますよーw

TS765.jpg



このギルドに入って初めて皆と撮ったSS・・かな?
すっごく楽しかったです(*´艸`)w
ソロもいいけど皆と一緒の事するのもいいねー(*´∀`)
今度はオデ行こうねオデ!(笑



さて、明日結婚式(予定)です。
もしかして21日にズレるかもしれませんが・・・(´・ω・)
一応22時開始なのー。
決定かどうかは時間になる前にまたブログに載せますん(・ω・)

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: TS
トムベスさん。
下の記事の絵、結局完成と結構違ったものになってしまいました。
でも敢えて下げない!!( ゚д゚)


さて、ぼちぼち稼動している黒蜜糖。
150に行く前にトムベスから功績を頂きましょう。
ちなみに既に青獅子にレベル追いつかれています。


wiki見てもわからないのがトムベス。
おばばどこだ!( ゚д゚)

TS757.jpg



周りにMOBわんさかいるけど弱いので無問題。
鬱陶しいと思いつつもおばばを探してうろうろ。


はふぅちょっと一休み。

(・ω・)ん?


TS758.jpg




TS759.jpg



TS760.jpg



本当に偶然隠し通路発見しちゃいましたヽ(・∀・)ノ
でも分からない人も多いみたいで、
昨日道を尋ねられてしまったよ(oノ´∀`)ははぁ


無事に功績ももらったし、黒蜜はインビジョン取得に向けて頑張ります!
青獅子はエッヂ取得に向けて頑張ります!

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: イラスト
ぶらっくろっく的な。
brs-1.jpg


昨日細々と描いていたもの。今日もまたクリックで原寸です。
9割ぐらいはできてるけど未完成。
今日に持ち越しです。
もうここにはTS絵以外の絵は未完成で載せることにしました(´ω`)

いや、なんとなく・・・。
ここ絵ブロじゃないから引け目みたいなのがあるわけで((

絵はちゃんとした所に投稿するしね(・ω・)♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/03/15(日)   CATEGORY: イラスト
みっくみく。
只今創作意欲が上昇中につき、TSへのイン時間が著しく短くなります。

miku-2.jpg


というわけでみっくみく下描き。
クリックで完成図。

しばらくTSから離れていろんなものを描いていきたいと思います。
とりあえず、よく知らないけど旬のミクから。
オールデジタル画です(´ω`)

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/03/14(土)   CATEGORY: イラスト
ありがとうございました!
p-cat.png

イラコンお疲れさまです!
入賞者の皆様おめでとうございます(*・ω・)
私は実力が今一歩及ばずの落選となってしまいましたが、
久々に力を入れて作品を描く機会を与えてくれた方々に感謝しております。
これを機に自分の絵師としての自覚が多少は戻ってきたと感じますし、
また、多くの絵師様から多大なる影響を受けました。
相変わらず現役時代と比べて亀ペースではありますが、
少しずつ絵師としての感覚を取り戻して行きたいと思います。
自分の実力がまだまだだという事が分かったし、
今後も日々精進、ということで頑張って行きたいと思います+
とりあえずTSやりすぎなので、絵を描く時間を設けないとですね・・w

そして、私の絵を好きだと言ってくださった方々、
また、どれだけいらっしゃるかは分かりませんが、投票してくださった方方々、
本当にありがとうございます^^*
イラコンも終了したということで、折角なので壁紙サイズの絵も公開しますね。
ただ、壁紙向きでないデザインということは自覚しております本当に(笑
アイコンが背景に隠れて全然見えない・・という・・w
公開するのが嫌になるまでずっと公開しておきますので、よかったらどうぞw


かっべがみーヽ(・∀・)ノサイズ♪(1024×756)
irakon.jpg


無断転載、再配布などは禁止します。
また、掲示板など公の場での公開もご遠慮ください。
個人で楽しむのであれば髭描くなり遊んでくださって構いませんw



んまぁイラコン自体は良かったのですが、
唯一の不満を挙げるとすれば一次通過されなかった絵に対しての配慮。
現在、縮小されて一つのサイズに収められて載ってますね。
でもあれは酷い。文字も邪魔だし、あんなんじゃ載せた事にならない。
壁紙サイズという絵は、滅多に描く機会があるものではありません。
ゆえに、落選された方々も相当時間を描けた大作ばかりでしょう。
確かに全て載せるにはスペックの問題もあるし大変でしょうが、
あんな半端な生殺し状態で載せるのはどうかと思います。
載せるなら載せる、載せないなら載せない。
更に上から文字を被せられるなど、作品に対する配慮が欠けていると思います。
でも嬉しい人は嬉しいと思うし、これは私個人の考えなんですけどね><*
私だったら生殺しはやめてほしいので。
というかイラコン終了後は掲載してほしくない派です・・(oノ´∀`;
あれ要望出したらひっさげてくれないかなうーんうーん。
チキン!(´・ω・)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/03/12(木)   CATEGORY: TS
やっとこ二次!

今日の主役は三人!ヽ(・∀・)ノ
青獅子と真ん中の一次羊さん二人だよw
TS753.jpg


実は青獅子君、結構前に二次試練クリアしちゃってましたが、
なんとなく転職する機会を逃していたのです。
んでまぁ知人と転職時期がかぶったもので、一緒にやっちゃおうかみたいな~。



はい!もう慣れたもんです!
ついに二次獅子が三匹になりました。悦悦(*´∀`)

TS755.jpg



お祝いに嫁からミラ帽もらいましたヽ(・∀・)ノw
あーりがとー(*´д`)!!

TS754.jpg

む、むはぁ!( ゚∀゚)=3

さて、二次なったけどまだまだ頑張るよ!
だってまだパパと再会果たしてないんだもん><*



おまけ。

使わずに取っておいたラブルビー箱、クリックミスで空けた件。

TS756.jpg


(´A`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/03/11(水)   CATEGORY: TS
4ヶ月の時を経て。
ぢゃばーん!

TS749.jpg


すごろくでヘアカラー引換券が当たりました!
しかも黒蜜糖がいる垢と、青獅子がいる垢の二つですw
二次羊の頭を変えたいなぁと思ってたけど、
今回プロカラーもOKということで・・まぁ、折角だし試したいなぁ、なんて。
そこで浮上したのが黒蜜糖。
丁度育てたいなぁと思っていたので、4ヵ月の時を経ていざ稼動!
ガッツリ髪色もプロカラーで真っ黒に!


TS750.jpg


黒蜜「俺が未熟なゆえにアイツ(アキカゼ)をまだ越えられねぇ。
アイツでさえも未だに基本姿だし、アイツ以下の俺が二次でいるのはおかしい。
・・まぁ初心に戻るってことで・・・しばらくこの姿かな」

・・・だそうです。
黒蜜はアキカゼにいびられる可哀相な子です。
イケメン担当なのにショタ担当より弱い可哀相な子です。
でもまぁしばらく彼にもショタでいてもらおうか(笑


さて、久々のレッツ黒蜜稼動。
アキカゼ君と所得スキルが対して変わらないので、
クイックスロットも滅多に間違えなさそうです。

TS751.jpg


おっと、思わぬ所で知人発見。
黒グラサンでさらにイケメンですなぁ!( ゚∀゚)ヌッハー!
だがしかし、中身はいないようだ。




りんごを食え、と、某羊に早速いびられる黒蜜。
復活しても結局同じ立場ヽ(・∀・)ノw

TS752.jpg


黒蜜「そんな毒々しい色のりんご食えるかウグッ( )A`)グイグイ」



ある意味青獅子より可哀相な子なので、
皆さん見かけたら優しくしてあげてね!><*
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/03/09(月)   CATEGORY: TS
イベお疲れさま!
先日、「誰が一番雛祭り!?」と称してカップルコンテストを行いました。
まぁ・・いつもの如くスタッフ時は忙しくてSS撮る暇ほとんどなかったけどね!

大体こんな感じの客入りで始まりました。
皆集まってくれてありがとー!(*´∀`)
私は観客からランダムで審査員を選出する係です。

TS743.jpg




出場者さんをピックアップ!
1分間で見事、IAを完成してくれました!
共同作業・・・ですね・・(*ノωノ)
TS744.jpg
うん・・本当に申し訳ないですが・・
他に出場者のSSが( ゚д゚)ないんだ。
今度は誰かに撮影係をお願いしよう・・・。


上位三名と特別賞の皆様です。
:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*
TS745.jpg
漫才ぽくて面白かったり、可愛くてきゅんきゅんしたり、
純愛に心打たれたり・・・。
入賞は逃した方でも、参加者様皆素敵でした^^*
いつまでも仲良く、そしてお幸せにね!



二次会は恒例の、IAの貴公子からのIAプレゼンツ!
いや~(*´д`)今日も腕がなりますなぁw

TS746.jpg


調子に乗ってスキル乱打。
このあと半数以上が落ちました。
なぜか私は生き残りました。(´・ω・)すみません。
TS747.jpg



いいか、みんな、反省会だ!( ゚д゚)
TS748.jpg
うちのギルドもトレードマーク帽子決めたいね、マスターw


参加者様、観客者様、スタッフの皆様、他手伝ってくれた方々、
本当に有難う御座いました!
反省すべき点も多数出ておりますが、敢えてこのブログでは書きません。
スタッフ同士での話し合いの場所を設け、今回の反省、
そして次回に向けての計画を順次意見交換をしていきます。
次回は七夕を考えておりますので、
そのときにはもっと良いイベントにしたいと思います。

ピシッ!(o`・ω・)ゞ

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2009/03/07(土)   CATEGORY: TS
結婚します。

さる某日の記事を覚えておりますでしょうか。

TS731.jpg



そして先日、夢鯖で待ち合わせして塔登ってきました。

結果。

TS738.jpg


イャッホォーイ!(*´д`)

途中で私のPOTが足りなくなって6階から3階に降りたりしたけど、
私がものすんごいぬめっぷりを発揮して超死んだけど、
某アリスの力強いサポートのお陰で無事に7階まで行けました!
出会った頃は一次転職もまだだったのに///
ん、画像が本当に7階なのかって?
まぁ・・・塔なんてどこも同じだしな・・(´A`)
自分でも実感なかったので違うSS撮ってきました。


TS739.jpg


しまった微妙に文字がかぶってる((
一応8階にも顔出ししたのさヽ(・∀・)ノw
マルヌ・・・駄目だったけどね・・!でも当初の目的は果たせたからおk!
というわけでアキカゼ君にもついに伴侶ができることになりました!
挙式は20日を予定してます~(*´∀`)ノ
詳しくはまた後々w



うちの伴侶ご紹介。

TS740.jpg

みんご( ゚∀゚)いたくない!!


TS741.jpg

みんご( ゚∀゚)やわらかい!!

なんていうかとても凄い人です///
きっと服の下は筋肉むきむきだね///






その頃の青獅子。
TS742.jpg

パパ今なにやってるんだろうな~(*´∀`)
(パパは裏で婚約してました)
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2009/03/03(火)   CATEGORY: TS
イベ告知(再
TS737.jpg


3月8日にイベントやります!
詳しくはコチラからどうぞ!ヽ(・∀・)ノ

仲良しのお友達と是非参加してね~。
観客者様も募集だよ!


[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
