+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: イラスト
イラコンの。
irakon3.jpg

イラコン投票期間終了につき投稿絵公開します。
53番が私でした。ゴミ番(笑
4周年がテーマとかどうすればいいねんと考えたのち、
単純に、4周年→4→四葉(クローバー)か!!
と、四葉を取り入れて描きました。
みんな考えそうだなぁと思ったら意外といなくてびっくり。
むしろお祝いを前面に出してた絵が多かったですね@@;
そうか私が異質なのか((

投票・・してくれた人がいるのかどうかは知らないけど、
いやむしろ目に留めてくれた人がいればそれだけでも嬉しいです(*´ω`*)







おまけ。


一番塗りこんだ部分は狸のしっぽである。


sippo.jpg

今回は全体的に軽く着色予定だったんですが、
もふもふを見ると毛並みをざばぁーっと描きたくなってしまうタイプゆえ、
(分かる人は分かるはず)
まぁ・・・狸のしっぽだけ別世界な件。
・・・縮小すりゃ目立たないからおkおk!
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/02/25(水)   CATEGORY: イラスト
13少年。
p-tre.png


やぁ、兎を食む某黒龍からのお知らせだよ!(はむはむ
なんと、3月にイベントを開催するんだ!(わーぱちぱち
詳しくはコチラにてっ!*リンクはずしました
いろいろ仮状態だからまだ大部分が曖昧だけど、
興味持ってくれたら嬉しいっす(*´艸`)w


最初から議論し直しな感じになりました><
どうなるかわからないけれど、詳しい事が決まったらまた知らせます!




そしてこっちは個人的なお知らせというかお願い事。
イラコンのことなんですが、
既に数名から「投票しようと思ったのに、アキの絵が判らない」
という声が届いてます。
気持ちは嬉しいのですが、友達だからという理由で投票して貰いたくありません。
私は身内やコネで入賞したいとは思っていません。
だからこそ投稿HNも変えたし、ブログにも絵を公開していません。
今の自分が言うのもあれですが、私には絵師としてのプライドがあります。
私は絵を描く事をやめてしまった身ですが、
やはり絵師としての自分が忘れられず、
現在リハビリとして徐々に描く数を増やしていってます。
今回のイラコンは、自分にとって久々の気合いを入れた作品です。
今の私の実力がどこまで通じるのか、それを知りたいのです。
落ちてしまっても後悔はしません。
むしろ、身内票で受かった方が後悔します。
結果が何であれ、
イラコンは私に絵師復帰としての一つのステップを提供してくれたので、
それだけで満足なのです。
結果が発表されたら勿論、投稿した絵を公開します。
今回壁紙サイズの投稿ということで、他の絵師様方各々大作を描いておられます。
数分そこらで描きあげれるような代物ではありません。
なので、身内ひいきなどなさらず、素直に自分の気に入った絵に投票してください。
皆さん一生懸命描いたのにひいきで票を入れるのは絵師様に失礼だと思います。
気持ちを汲み取ってくだされば幸いです。
以上、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: イラスト
無理くさい。
p-lion13.png


韓国絵師さんとか獅子の頭身高いよね。
ショタかイケメンかは絵師次第ってことですぬ(・ω・)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/23(月)   CATEGORY: イラスト
(´・ω・)
p-lion12.png

なんか疲れたかもーっ><
Dズニ帰ってきてから体調がよろしくない・・。
でもだらだらするのも暇だからTSやってしまうのさ(´・ω・)

ぼちぼち絵師復帰したいのぅ(´ω`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: TS
二次レベルですが・・。
Dズニ行く前の青獅子のステータス。

TS736.jpg

ベース130、TM121。
二次転職の条件はクリアー。
だがこの子の二次は意外と後のほうになるかもしれない・・。
二次転職する前にやること。

・一次転職(でも転職したくないという葛藤)
・二次転職クエ品集め(守護石すらまだである)
・騎士クエ
・できる範囲内のTMモンクエ全て
・マリデザ鉱山@20回

・・・・(´A`)
んまぁ別に転職急いでないし、いっそ転職しなくてもいいし。
マリッジブルーならず転職ブルーです。
知人にレベ200代半ば近くで二次なった人もいるし、
私も・・・もうちょいエンジニアのままでいてもいいかななんてウワワン。



イラコン投票始まってますね!
誰に投票しようかと迷いすぎていっそ投票したくないくらいです(笑
私の選考基準はまずやっぱり自分好みのであるかどうか。
やっぱりそれが一番大事ですよね(´・ω・)
バランスやクオリティ云々よりも好みかどうかで選びます。
次に、壁紙として最適なデザインであるかどうか。
ごちゃごちゃしすぎるのを壁紙にするとアイコン見えないもん(´・ω・)
垢はいくつかあるけど、私は一人しか選びません。
うん、あのお方に・・・。


ちなみに私もイラコン受かってました。
私の絵を好きだと言ってくれた人が既に数名。
なんかそれだけでもう満足です。
TSメインの生活になってから絵師としての自分はもう消えてしまっていたので、
でもそんな中、久々に絵師としての自分をもう一度呼び起こして描きました。
絵を公開することも評価されることもほとんど無くなった今、
私の絵を見て評価をくれる人達。ああ、この感じとても懐かしい。
好きだと言ってくれて有難う。それだけでいっぱいです。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/22(日)   CATEGORY: その他
帰宅したー。
Image616.jpg

Dズニいってきました!( ゚д゚)
んでも写真はカメラで撮ってたから写メは少ないよ~。
とりあえずこれはダッフィーのスーベニアカップ。
これ入手した時点でほとんど満足しました(*´д`)
ミッキーでもミニーでもなく、ダッフィーが大好きです。
パーク内歩いてるとダッフィーのぬいぐるみ抱えた人が沢山いて、
羨ましかったなー。
いぁ買えないことはないんだけどぬいぐるみ増やすな言われてるんで(´・ω・)

んまぁTSブログで通常日記はあまり書きたくないので簡単に。
19日の夜に夜行バスで出発。
20日、雨。
1日目はランド予定だったけれど急遽シーに変更。
傘まで購入して頑張りました。超寒いw
それでも昼過ぎには雨があがってよかったわぁ(oノ´∀`)
雨効果か平日なせいか、ファストパスなくてもサクサク乗り物に乗れました。
夕飯も予約してちゃんと座って食べれたし満足w
プラヴィッシーモも見れたしね!ヽ(・∀・)ノ
帰りにイクスピアリでちょいお買い物してホテル戻ってまったり終了!
一個250円のマカロン食った・・うめぇ・・・(*´д`)
B.B.Bが休止だったのだけは残念でした><
21日、冷風だけども晴れ。
ガッツリ朝食バイキング食べて行きました。
最初にしたことはやっぱりご飯の予約。
超人気のカリブの海賊のブルーバイユーレストランで夕食を、ということで
予約しにいったんだけども既に昼食しか空いておらず><
結局昼食で予約とってスペシャルコース頂きました(*´д`)
席の関係でアトラクションに乗ってる人あんまり見えなかったけど><
21日は土曜日だし、20日と比べて人が( ゚д゚)多ッ
んでもスペースマウンテンもビッグサンダーマウンテンも乗ったし、
ポップコーンもきっちり詰めれたし(・ω・)♪
足がめっちゃ疲れたけど楽しかったよ!
一つアクシンデントを挙げるとしたら、
ホーンテッドマンションが途中で止まったことかな(笑
席が後ろ向き進行で斜めになっていく場所で3分程ストップしました。
しかも周りが墓場パーティーとか・・w恐ろしいところで止まったもんだ!
でもあと少し乗るのが早かったらもっと斜めになってたとこでした・・あぶな・・!
あとは帰りのバスで死んだように眠り、今朝7時ごろに帰宅です。
つーかーれーたー!(;´д`)

さて、現実世界に戻ったところで青獅子の二次がまっている~(・ω・)♪
だがしかし実はまだ一次転職もしていないんだ。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/19(木)   CATEGORY: TS
ぷち働いた。
久々にインしたのにひどいことになってます暁風(龍)ですこんにちは。

TS732.jpg


名前一緒だと判りやすいけどややこしいな!
アキシリーズの中でも同じ名前なのは猫と龍だけ。


さて、昨日は某アリスと共に伯爵クエをぉうっ!( ゚д゚)
受けて・・というか受けさせてもらいました。
クエ品全部頂きました。
まさかの伯爵ペンダントまで貰ってしまいました。
ありがとう!(´;ω;)ブワァ


TS734.jpg

サークーリーファイス!( ゚д゚)
この下から変なオーラがみょんみょんと出るのがいいよね!
実はちょっと羨ましかったのだ!
でも伝説装備という大層なものを所持しているだけで
精神的に圧迫されるチキンな私。
記念撮影したらとっとと返却しました(*´∀`)ノ
レベル1あがった!すごい!ありがとう!

さて、気になるアクセにはHPを合成しました~。

・・・・・。

TS735.jpg

あの、キャンペ中って本当ですか?(乾笑
赤い玉で3スロ分三桁だったんですけどなにこれ( ゚д゚)
いまだかつて無い酷さなんだが・・・。

うん、秘薬別にいらなかったから旧校舎無視してたけど、
ちょい・・・・20勝してこなきゃ・・・・orz





はい、青獅子が何かあったそうなので変わります。





○月×日(△曜日)
今日、ちょっぴり僕に似ている人を見つけたんだ。

TS733.jpg

なんだかとても懐かしい匂いがする・・けど、誰なんだろう?
髪の色も違うし初めて見た人なんだけど・・。
僕の盾を一つ合成し直してくれたらすぐにどこか行っちゃったんだ。
全然話しかけられなかったのが本当に悔しい><
次会えたらもっとお話したいなぁ・・。




ここでちょいお知らせ。
中の人は今日の夜から千葉なのに東京に在住のネズミ達と遊ぶ旅に出ます。
帰宅は22日(日)の朝です。
無事に行って戻って来れますように!
ではいってくる~( ゚д゚)ノシノシ

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/02/16(月)   CATEGORY: TS
愛。
TS726.jpg

こんにちは!青獅子だよ!
みんなバレンタインはどうだったかな?
僕の中の人は今年はリアが忙しくてTSでチョコ作れなかったみたいなんだ><
でもバレンタイン当日、23時という遅インだったのに、
チョコを4つも貰ったんだよ!
今年は貰うほうでした~(*´∀`)みんなありがとぉ~。
ともろく右クリ機能復活してないのに会えるなんて凄い><*



さて!
突然ですが愛とは一体なんでしょう・・。
TS727.jpg



ペアルックにしちゃうこと?
(嫌いな人とお揃いなんて嫌だし、これはこれで愛なのかも)

TS728.jpg



相合傘で古風に告白?
(都合上一部伏字にしてあります)

TS729.jpg



公衆の面前でペアルックしつつ(*´з`*)ちゅー
(ハタ迷惑な気もしますが)

TS730.jpg



愛という形のないものを定義付けるのはとても難しいことです。
伝えたいのに伝わらないこのもどかしさ・・。
だけど伝えようとする気持ちが大事ですね(★ゝω・)ノ
以上、青獅子でした~(*´∀`)








プロポーズされますた(*´д`)

TS731.jpg
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/14(土)   CATEGORY: イラスト
ヴァレンタイソ。
p-lion11.png


アキカゼ(一児の父)は皆からのチョコを心待ちにしているのだ~(*´∀`)

というわけでハッピーバレンタインにゅー(*´з`*)



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: TS
にゃろめー。

猫じゃないって言ってんにゃろめー(`・ω・´)!

TS722.jpg


こんにちは、育成停滞してますけどよく使います青獅子です。
今狩りPTも全然無いしクエだけじゃおっつかないし、
本当にもうどうしようかと・・・(oノ´∀`)
というわけで知人のテンタクエツアーで経験値頂こうかしらと思い、
次のツアーに向けてテンタクエ品ばっちり集めてきやした!(`・ω・´)
でももしかして120レベ超えちゃうかもだから、
一足お先にスカル行ってきたのね~。
いつもギリギリ120でスカルいってたんだけど、今回は110だぞ!



正直スカル舐めてました。

TS723.jpg

AA当たらないAT火力足りないヽ(・∀・)ノ
それでも魅4といい感じに防御がある盾のおかげで死にはしませんでした。
行けば必ず沸いている人気のないスカル。
頑張って二匹倒しましたよ(´A`) でもあと一匹は無理、もう無理・・。
倒してもなんかすぐ沸くし、もう駄目だと思って出てきました・・。
いつも全部倒して勝利のSS撮るのに青獅子はまだまだ・・だなぁ・・><


シャキーン(`・ω・´)
感知cトリプル揃ったのにレベル低くてしょぼかったです。

TS724.jpg
だが敏感である(´・ω・)



久々にテンタ行ってきました!
二回ほど死にました!
確られるからどうにも太刀打ちできないですうぇうぇ。

TS725.jpg


アキカゼ君メインなのにまだまだHP10kもないからね(oノ´∀`;
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: その他
ちょこった。

・・・・・(´A`)
Image611.jpg


写真も上手く撮れないし正直微妙な出来になりました。
友達とバイト仲間にぶつけにいきます。

余裕ぶっこいてエプロンつけずに作ってたら大変なことになりました。
4種類トリュフ作るつもりだったんですが、1種類失敗してペースト状に。
ええい、食パンにでも塗ればよろしい。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: TS
眼力。
こっちみんな。

TS718.jpg
ラビッツは目が死んでます。




うほこれは(*´д`)いい

TS720.jpg



オセロ!オセロ!!ヽ(・∀・)ノ

TS721.jpg



2PCだからこそ成せる技。
うちの猫たちです(*´艸`)w

TS719.jpg



アキカゼ君が一応の目標レベルに達しました。
雪山マゾいです。
一日中頑張ってステッカー8個しか集まらなかった・・。
自分で集める気ィ失くすよー(´A`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/08(日)   CATEGORY: イラスト
妖怪バンドさん。
獅子ばかり描いてるとショタ好きだと思われがちですが、
別に私はそういうわけじゃなくてダンディーなおじさまだって好きさ!
可愛い女の子も大好きさ!
・・とまぁ別にショタ絵師だと思われるのが嫌だからとか、
そういう理由ではないけど、今日は突発的に描いた別ジャンル絵投下~。

09-deuil.png


私が一番最初に扱ったジャンルの子達です。
超なつかしー(*´艸`)

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2009/02/07(土)   CATEGORY: その他
はだかまつり!
今日は久々にリアルの事を書こうと思うんだ。
まだリアル用日記がないからここに書きます。
春休み中にリアル日記開設できたらいいな。


はい!
今日は某牛さんとはだか祭りに行ってきました。
初デートの場所がはだか祭りとか(笑)
正直詳しいことは判らないのですが、
裸ふんどしの男衆がワッショイするお祭りみたいな。
毎年神男という主役級の人が決められて、触るとご利益があるとか?
こんな具合に、私もはだか祭りについてはほとんど知識がありません(oノ´∀`;

んまぁとりあえず見てみるがいいね!
ほいヽ(・∀・)ノ


Image608.jpg
みなさんとてもふんどしですね。

Image610.jpg
後ろの人がめっちゃ押してくるんですよ。
帽子の人の位置から私がどんだけ押されたかわかりますよね(´・ω・)
もみくちゃにされて途中、某牛さんと離れてもうた。
帰宅時とか普通にはだかの男が道路歩いてたり電車のってて笑ったw
今日は露出しても捕まらない日ですねヽ(・∀・)ノ
人ごみに呑まれて大変だったけど貴重な体験もできたし楽しかったぞw
今度はカラオケとかいきたいねー(*´д`)


沢山出店があったんですが、その中でひときわ目をひく飴細工。
牛さんが注文した牛(笑)
Image603.jpg
目の前でにょ~んと作ってくれるんです。
こぶがあるのに乳牛wおとくw

おまけの白いふくろう。
Image602.jpg
私がもらっちゃいました(*ノωノ)ありがとう!
帰り一生懸命食ってました(*´艸`)w

目の前で生き物みたいに飴が自由自在に変化する様、素晴らしかったです。
でもおっちゃんも素晴らしい人でした(笑)
待ちうけが初音ミクとか、子供の前で普通にエロゲーやってるとか、
ボーカロイド全種類持ってるとかオタクなおっちゃんでしたw
み、見た目じゃわかんなし!
精巧な飴細工に子供も大喜びさぁ~(*´∀`)


というわけで、寒かったけど楽しかったれす!
以上ヽ(・∀・)ノ微妙なはだか祭りレポでした!
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: バトン
たまにはバトンでも~。
なんとなくバトンを拾ってきた。
今更自己紹介ヽ(・∀・)ノ

☆HNは?
特に決めてないけどTSメインはアキカゼ。
何かに投稿する時とか公の場のHNは暁風のほうが多いです。


☆その由来は?
初代HNがAKI(適当に出てきたのをズルズル長期間使用)。
当時はポストペットが大好きで、公式会員でもありました。
そのときグループ分けというのがあって、私は風グループでした。
「AKI@風」というふうに表示されていたので、
今はそれをくっつけてアキカゼとなっております。
元はAKIだけだったから、大抵アキシリーズで一貫。


☆性別は?
ついてたりついてなかったり。

☆生年月日は?
バッテリーの日。

☆星座は?
サジタリウス。

☆血液型は?
A型。神経質で完璧主義なトコが自分でも嫌なので、
少しずぼらに生きるように心がけてます。


☆今住んでいる場所は?
愛知県某所。

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族です。

☆家族構成は?
父、母、兄、犬。

☆趣味は?
ネットとお絵かきと読書。

☆特技は?
猫の泣き真似。
寄って来るぜ!ヽ(・∀・)ノ


☆自慢できることは?
海外におうちがあること?(´ω`)

☆好きな有名人は?
時期によって変動(´・ω・)
ぐっさんいいよ、ぐっさん。


☆好きな音楽・曲は?
・Akeboshi(ナルトのEDで惚)
・superfly(声質が好み)
・LOVE PSYCHEDELICO(ノスタルジックさがたまらん)
・平沢進(世界観共に曲調が素敵すぎる)
・村井聖夜/WORLD SEQUENCE(やっぱ民族はいい)
・Zektbach/TOMOSUKE(雰囲気が間逆だけど両方とも好きなんです)
・猫叉Master(アルバムまだー?)
・風のクロノア(GOING TO LUNATEAが好き!)
下4つはゲーム音楽ですヽ(・∀・)ノ
私は曲重視なので、アーティスト自体は滅多に好きになりません。
ので、上に挙げたのは本当に好きな人ばかりです。
特に今は平沢さんがブーム超ブーム。まずパプリカを観れ。

☆好きなテレビ番組は?
固定して見てる番組はイロモネアぐらい?(笑
朝と夕方のニュースが好き・・です・・。


☆好きなスポーツは?
運動音痴な私でも唯一バドミントンだけは自信が・・!
お花畑でウフフアハハとかじゃなくて、ゴルァ!!の世界ですから。


☆好きな映画は?
あんまり昔のは思い出せないけど、
最近観たのでいいと思ったのは恋に落ちたシェイクスピア
学校の授業でシェイクスピアにどっぷりはまりました。素敵すぎる。


☆好きな本は?
村上龍のコインロッカー・ベイビーズ
これまでに軽く百冊は本読んでますけど、
最近はあまりピンとくる本がなかったんですね。
でもこれは久々のヒット!やばいよもううぁぁ(;´д`)
ただ、とても暗いお話です。アングラ系。
うってかわって池田あきこのダヤンシリーズも可愛い。
小説もあるって知って、ついお取り寄せしてしまった。
あと、海外ファンタジーしか読まなかった私を日本物を読むようにしてくれた人が荻原規子さん。
勾玉三部作は本当に良作。


☆好きなマンガは?
三輪士朗のDOGS
といってもストーリー自体は特に好きでもない。
画集を見るように読んでいます。憧れの漫画家さん。
てかアニメ化ってまじかい( ゚д゚)
他はオノ・ナツメ作品BANANA FISHマシュマロ通信等々。


☆好きなTVゲームは?
あんまりゲームやったことないんだけどね(oノ´∀`;
・ポップンミュージック(でも引退しました)
・ICO(画面酔いと戦いながら頑張った)
・風のクロノア(PSなのに初版のクオリティに感動した)
・WILD ARMS(世界観的には3が好きなのよ~西部劇みたいな)


☆好きな色は?
蛍光色、ビビッド。
でも好きなだけで自分に似合わないから選びません。
たまに絵に反映するだけ。
自分の為にチョイスするならやっぱりモノクロ。
その時の気分によって大分かわるけどね~ヽ(・∀・)ノ


☆好きな異性のタイプは?
かまってほしいときにかまってくれるひと。

☆好きな服装は?
短パン+オーバーニーソ。
でも寒いから嫌になってきた(´A`)


☆カラオケの十八番は?
鬼束ちひろの月光は評判がいい。
でも個人的にはELTのflagileが歌いやすいと思う。


☆バイト歴は?
本屋さん半年ちょい!
ベテランさんよりも偉そうです( ゚∀゚)ヌッハー!


☆バイトで稼いだ最高額は?
月4万ちょいぐらいだよ(´・ω・)
あんま時給高くないねん。都会なのに。


☆ピアス開けてる?
左右の耳に一つずつ。
三つぐらいに増やしたいんだけどな!w


☆ストレス発散法は?
愚痴を聞いてもらうのがいいんじゃないかなぁ。
何かへこんだときはとにかく聞き手さんが必要。
余計なこと言わずにただ相槌うって聞いてくれればそれで満足。
そういう事を分かってくれる人は貴重。
聞き上手さんってなかなかいないものだよ。
あれこれ難癖つけてさらにへこませてくる人も多いからね。
へこんでる時は聞いてくれるだけで本当に充分なの。


☆一言
ところどころ本音が見え隠れですねヽ(・∀・)ノ
あんまネタっぽくならんかったかも~(´A`)



ちょっとは私の生態がわかったでしょうか(・ω・)♪

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: TS
帽子模索中~。
ちょっとMSで持たせてみた。
TS714.jpg

なんか可愛いかもしんない・・・(*´д`)
買わないけど(´・ω・)
アキカゼも暁風(猫)もトレードマーク的なのはウヅキ頭。
黒蜜糖はうさみみカチュとカブトムシ。
暁風(龍)は天使羽。
そこで青獅子に似合う帽子を現在模索中なのだけど、
ミクモンかたれテンタを候補に挙げてます(・ω・)ノ
どーしよっかな!(`・ω・´)ぬいぬい!


はい、さて青獅子君。

TS715.jpg

約一年前に友達に貰ったラブルビー箱を開けてみました。
レベ100箱貰ったんだけど、この垢ほとんど稼動しない垢でして・・(oノ´∀`;
青獅子君が最近やっと三桁超えたから開けてみたんだ!
そしたら見事帽子あてましたよ~っと(*´∀`)ノ
んでも能力的には使えないかな><*


マスター(兎)が急に帰って来たのー。
うふふかわいー゚+.(*ノェノ)゚+.
そしてこれはいい覗きスポット。

TS716.jpg



ちんだ(*´д`)♪
お隣は私のアイドル的存在の獅子さん゚+.(*ノェノ)゚+.
やられ役になってくれたのだけど結局私には倒せなかったとです;;;´ω`)
だってアイドルだもん!><*倒せるはずがないじゃないか・・・!(´;ω;)ブワァ
でもあと一日分やれば80kill達成なのら!ヽ(・∀・)ノ

TS717.jpg


下と右の黒塗りはギルメンさん。
誰かわかったら凄いわ(oノ´∀`)w

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/02/02(月)   CATEGORY: TS
過去を振り返る。

強制終了の回数が増えてきたので、PC整理。
特にソフトとかDLしてないし要らないものはすぐアンインストするから、
なんでこんな重くなったんだろーと思ったらSSが膨大な量。
一枚一枚チェックしていきながら整理したところ、
やはり懐かしさがこみ上げてくるのですね・・・(oノ´∀`)
というわけで数枚チョイスしてみた!


金髪モノクロ時代のアキカゼ君。
どうやらこの頃からみかんが好きだったらしい。
正直なトコ、今のいちごみるくカラーちょっと飽きたんだよね(´・ω・)
でも今更変えるわけにもいかんの・・で・・(´・ω・)どうしよ。
だから多分、青獅子に熱が注げるのかもね。色違うし(`・ω・´)

TS707.jpg



当時は獅子といえばサカメでしたね。
これは長い間お世話になりました。
丁度レザバンのクエもなくなった時期だったみたいで(oノ´∀`;

TS708.jpg



そして二次転職。
金髪が懐かしくてたまらないんです。
青獅子が二次なったら髪色そのままにしよかな。
まだまだ先のことだけどね~。

TS709.jpg



二次なってもアイス頭出るまでサカメでした。
これはちょっと恥ずかしかったなぁ(;´∀`)

TS710.jpg



これ、アキカゼ君の初期のキャンプ。
今でもトイレです。

TS711.jpg




うぇうぇ( ゚∀゚)

TS713.jpg




誰だと思う?

TS712.jpg


今じゃ露店&倉庫係の殴り獅子だよーw
この頃はアキカゼ君がいちごみるく色になったんで、
使わなくなったモノクロ服を殴り君が着回していたのでした。



SSは全体で撮れるから、少しチャット内容とかも残ってるんですね。
当時あんな人がいたなとか、昔の自分きもいなとか、
そういえばこんな事も話したっけ、いつもあの人と一緒だったっけ、
あぁ、あの人昔と比べて変わったなぁ、とか、
仲良くしてくれたあの人はもういないんだなぁ、とか。
好きになった人、嫌いになった人、様々な人間模様が浮かんできて、
ちょっとホロッとしてしまったんです。

今は今で別に悪くない。
でも昔のほうが良かった、とは 言いたくない。
昔は昔でよかった。
今は今で好きな人も沢山いるから、いいんだ。

ちょっと懐かしくなって寂しくなっちゃうだけだ。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: TS
ほしみ(´A`)
青獅子くんの星見~。
AAだし感知狙いっ!(`・ω・´)

おぉ、これはいい感知具合( ゚д゚)
命中とジョーカー以外全部感知です!(・∀・)

TS703.jpg




こりゃトリプル感知で超敏感になれるワァイ!
・・・と思っていたら。



TS704.jpg


見事に命中を当てる始末(´A`)
さいあく!(`・ω・´)さいあく!





ぎゅーぎゅー。


TS705.jpg




ちゅー(*´з`*)
TS706.jpg


本人達より頭の上の子達のがぴっとりですw
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
