+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: TS
青獅子日記。

ども!
青獅子(仮名)でーす(*´∀`)ノ

TS700.jpg


僕はあんまクエとかやらずに掘りとPTクエで育ってます!><
こないだは金クエ掘ってたらTMが60%あがったよv(*・ω・)
Akiっていう羊のお姉さんはよく僕と一緒にPTクエしてくれます!
帰ってくるといつもリカバしてくれるんだ~(*´∀`)


そんな僕ですが・・。
ジュバ兄と戦わなきゃいけないことに><;
でも涙貰わないとダメだってカリハラさんが・・;

TS701.jpg

ごめんねジュバ兄(´;ω;)ブワァ


それでそのあと・・。


死にました~(*´∀`)ノ
TS702.jpg


こんな感じで毎日がんばってます><*
早くパパに会えるといいなぁ~(*´∀`)

ばーい・青獅子(仮名)





はい、めっちゃ可愛がってます。
でもこの子使ってる間は友達と会えないのね(oノ´∀`;
主な友達は猫ともろくばかりだからー><

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: もらいもの
はれかわ!

ふひひヽ(・∀・)ノ
久しぶりにうちの子描いてもらっちゃった!クリック拡大!
(サイズの都合でサムネですごめんなさい><)

あつ獅子。

かーわいーい!(人´Д`*)
で、でも半裸とかね、ね(*ノωノ)
可愛いのに何だかはれんちだよ!
はれかわだよ!
(はれかわ=はれんちかわいい)
ひぃひぃ(*´д`)有難う御座いますマヂ嬉しいです!
やっぱり描かれるより描くほうが多いから(*´艸`)w

ふふんぬ!ヽ(・∀・)ノ
もらいものが潤った!(*´∀`)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/01/25(日)   CATEGORY: イラスト
おにゅー!
がおがお(「・ω・)「
TS699.jpg


ぬひひ(*ノωノ)
不評の青獅子君でしたが皆様の愛でこんなに可愛くなりました!
興奮冷め切らないうちにお絵かきかき。


syotasisi18.jpg


頭のり天使をくれたヂョイさん(仮名)、
服一式くれたルケたん(仮名)、
お二人ともどうもありがとうー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


僕頑張ってつよいししになるよ!(`・ω・´)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/01/23(金)   CATEGORY: TS
みなしご青獅子。
青獅子作ったのはいいものの例の如く不評なわけで、
メソメソしていた私を見兼ねてかどうかは判りませんが、
某J氏に頭乗り天使頂きました!ヽ(・∀・)ノわぁい可愛いありがとう!!
(隣の羊さんはJ氏ではありません、一応)

TS697.jpg


私はキャラというものは自分の分身であり、
設定とか全く考えていなかったのですが、
今回青獅子が物凄く可哀相な子になったので、
彼だけ何か設定ができました(´・ω・)

名前:青獅子(仮)
実はアキカゼの息子であるが、アキカゼ自身は息子がいることを知らない。
(酔っ払ってヘマやらかしたらしいので母親も不明)
当のアキカゼは息子が苦労しているのも知らず独りのほほんと放浪中。
青獅子は物心つく前から橋の下で独りで暮らしてきた。
最初に彼に声をかけてくれたのがジュバンニであり、
橋の下で不憫に暮らしている青獅子に、
ダンボールハウスとみかんを提供してくれた。
このようなこともあって、青獅子はジュバ兄らぶです(´・ω・)むしろ餌付k(ry
青獅子は独りでもぐれずに、ただ親のぬくもりを捜して現在はギルドに居候中。

備考:
・木の実と花の蜜とみかん以外の食べ物を知らない野生児。
・ジュバ兄がみかんの味を教えてくれて以来みかんの虜。
・あんぽんたん
・世間知らず
・葉っぱ一枚あればいい


以上ヽ(・∀・)ノ
とりあえずアキカゼ君がひどい奴だってことがわかりました。





その頃のアキカゼ(一児の父)。

TS698.jpg


ぶぃーん(*・ω・)





右のメニューからクロノアはずして、ニョアを設置しました。
撫でるとニャ~って鳴くよ!
音楽も聴けるよ!
クリックでzektbachのサイトに飛びます。
曲それぞれがストーリーとして繋がってるから面白いよー。
んまーサンホラみたいな感じかね?
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2009/01/18(日)   CATEGORY: イラスト
ペッ( ゚д゚)、
実は隠し子に青髪獅子作ったんです。
でも周りの反応は・・・(´A`)

青髪の獅子がこんなに不評だとは思いませんでした。
微妙にショックだったよ((

p-lion10.png


でもめげない!(`・ω・´)
私だけでも愛してあげるんだから><*

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/01/14(水)   CATEGORY: TS
ボーナス!
どうもアキです(・ω・)
バイト疲れた(´・ω・)さてインしよう。



TS686.jpg

( ゚д゚)?



TS687.jpg

なんだとぉおおお!!!( ゚д゚)!!!!
なんか全く予想もしてなかったのでマジポカーンでした。
え、なんか嬉しいね?(*´艸`)
うち結構過疎ってるのに(((
ついてきてくれてる皆さんあざぁす☆((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
受験中のマスター見てるぅ!?(*´∀`)
私がんばってるよ!!ほぼ独り言でギルチャ埋めてるよ!!
(´・ω・)


はい、それでは今日は星見の称号を載せていきたいと思います。
ぢゅわっ!( ノ゚д゚)ノ


TS688.jpg

初めて星見の称号もらったのは暁音ちゃん。
チビドラゴンに付きまとってやんよ!!



TS689.jpg

同じやん(´・ω・)


TS690.jpg

このとき思った。
時代は魔猫だ、とね!


TS691.jpg

意味のないトリプルコンボ=大凶。
( ゚∀゚)


じゃぁここから獅子いくよぉ!


TS692.jpg

おぉ、なんかよくない??w
初風のアキカゼっ(★ゝω・)b


TS693.jpg

力の限り、叫びたい。
( ゚д゚)<ロックュー!!!


TS694.jpg

命中シリーズ!
段々成長していく過程がわかります。
犬からハエの足なんだぜ!!



TS695.jpg

父さん、妖気を感じます!
単なる直感ですけどね!!












Σアッー(*´д`)

TS696.jpg

ギルドの称号はたまたまです、まじで。


[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2009/01/06(火)   CATEGORY: TS
gdgd日和。

画面の向こうのあなた、
見てますよ。
by白ルド

TS682.jpg



はい、というわけでー。
ぼちぼちブログも更新していきたいところですね!
でもネタがないねヽ(・∀・)ノ
だって毎日gdgdしてるだけだもん。




TS683.jpg

ごま(*´д`)ごま
牙むいてても可愛いよ!
でも狩り場で見学は迷惑だからやめようね><
(この後ゴマは狩りの人にサクッと殺されました)



TS684.jpg

おそろ!おそろ!+.(´・∀・)ノ゚+.
だがしかしこの獅子、アーデインを出しやがったのである。
ペッ( ゚д゚)、
↑出なかった人



TS685.jpg


通りすがりの羊さんと私のアイドル的な存在の獅子さんとぱしゃり!
両手に(*´д`)花



ウフフフー(*ノωノ)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/01/03(土)   CATEGORY: イラスト
申し訳なさ程度に。

はぁ持久力なくて一度に描けんよー(´・ω・)

09usi.jpg


いずれちゃんと着色してpixivあたりに載せたいと思います。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/01/02(金)   CATEGORY: TS
元旦ちゅー(*´з`*)

ミラ獅子さんが離席するっていうからその間にちゅーしてみた。

TS680.jpg


いい感じにかがんでくれたので運命を感じざるを得ませんでした(*ノωノ)
実はちゅーしてる時まだ離席してなかったみたいだけどね!




元旦から牛に出会えた(*´д`)
TS681.jpg


コスモコスモコスモ
めがねめがねめがね

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/01/01(木)   CATEGORY: その他
2009年あけおめ!

あけましておめでモーございまギュー(*・ω・*)
今年はきっと牛人口が増えるねっ!そうに違いない!
今年はリアル事情がちょっと忙しいかなって感じだけど、
どうぞ宜しくお願いしますね(*´艸`)

Image600.jpg


べっ、べつに牛グッズとか集めてないしね!(`・ω・´)

お風呂上りに牛柄のパジャマとスリッパはいて全身牛になってるとか、
そんなのないから!!(`・ω・´)


ぎゅー(「・ω・)「


年賀状・・描けたらいいなぁ(;ノ´∀`)
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
