+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/12/31(水)   CATEGORY: TS
今年最後!
TS679.jpg



今年ももう最後ですねぇ。
私、年越しは家族で岐阜に行ってまいりますので、
TSは顔出しできませんが・・><
まま、元旦には戻ってきますゆえw

今年はいろんな事がありました。
いい事も、悪い事も。
TSでは・・そうだなぁ。相変わらず出会いと別れかな。
素敵な人に出会ったり、空気読めない人にイライラしたり、
思わぬ人とぐぐーっとお近づきになったり、
ほんと、いろいろだねぇw
今年一年、構ってくれた人ありがとう。
よかったら来年も構ってほしいのだw
TSでもう目標なんてないけどやってけるのは皆がいるから。
あとは仮マスターとしての責任感かな!
どうか皆さん、私を引退させないでくださいね(*´艸`)w

ではでは、今年もたっくさんお世話になりました。
来年もよろしくね((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

牛のターンwktk!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/12/15(月)   CATEGORY: TS
近況報告ー。

中身がいないのをいい事に盗(・∀・)撮☆

TS678.jpg


というわけで眼帯げっちゅしました!
一番上が絵なのはさすがにアレだったので下げ下げ。
でもゴーグルあるのに眼帯ってのも微妙やね!

そして実は休止中に一つ年をとりました。
お友達にANNA SUIのはんけちーふを貰ってしまった。
くっ・・・年々お互いのプレゼントが高額になっていく・・・!
いつか海外旅行でもプレゼントしたいぬー(・ω・)♪


久々にリンク一件追加だよ!
マイオリーニの日記(仮)/マイオリーニさん
非課金殴り姉御と羊をこよなく愛する方です(*ノωノ)
むしろ愛情が半端ねぇです(`・ω・´)
皆一度はゲーム内でお名前を見かけたことがあるんじゃないかしらっ。

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/12/07(日)   CATEGORY: イラスト
獅子週間了~そして伝説へ~
syotasisi16.jpg


最終日がこんな手抜きになってしまって申し訳ないOTL
(実はもう一匹獅子がいたんですが消しました)
いろいろ・・・疲れたんです・・。
もう二度と突発的に週間物をやりません。
みんなも計画的に物事を考えようね!


というわけで、再びブログ休止します。
たまにひょっこり来るかもね!
描かなきゃいけない方がいらっしゃるので描けたらうpしにくるよー。


コメ欄復活しましたので、連絡とかいろいろどうぞー。
では!(o`・ω・)ゞ
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/12/06(土)   CATEGORY: イラスト
獅子週間六日目。

syotasisi14.jpg


黒蜜糖の転職前のときがあんま思い出せないなー。
いつの間にか一次になってた感じだもんっ。

] page top
DATE: 2008/12/05(金)   CATEGORY: イラスト
獅子週間五日目。

syotasisi12.jpg


獅子は元気いっぱいひまわりのイメージ。
タンポポもいいねw

] page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: イラスト
獅子週間四日目。
syotasisi10.jpg


自分で決めたことなーのにー(・ω・)♪
獅子週間(`・ω・´)きつい!!

せめて連休に開始しとけばもっとちゃんと描けたかもなぁスンスン。
厚塗りする時間が無いから今回は主線残しながら塗っていきまっふ。


うっうっクロノア描きたいよう。
獅子もいいんだが今は時期が時期だけにクロノア描きたい((

] page top
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: イラスト
獅子週間三日目。

アレンジしすぎると誰かわかんねー(`・ω・´)

syotasisi8.jpg



うん、わかんねぃ!( ゚д゚)

syotasisi7.jpg



てかクロノア明日発売じゃないか!
wii持ってないけどね(´・ω・)
でも内容は初代と同じっぽいから話題にはついていける・・はず!
初代ファンとしてはデザイン丸々変わっちゃったのはちょい寂しいけどね><

そして獅子週間くじけそうになってきた。
時間配分が上手くできなくて、あんまたいした絵は描けなさそうです。
しゅーん(´・ω・)

] page top
DATE: 2008/12/02(火)   CATEGORY: イラスト
獅子週間二日目。

獅子週間二日目ですどうも(ノ)・ω・(ヾ)

syotasisi4.jpg





今日の獅子達のモデルちゃんたち。
おっそろー+.(´・∀・)ノ゚+.

TS677.jpg


最近この獅子さんと一緒に過ごす時間が増えました゚+.(*ノェノ)゚+.
(一緒に過ごす時間=スーパーハレンチタイム)


獅子週間は勢いで始めたんで、やりたいことと併用して描いてます。
ので、結構いろんな意味でキツキツだったりするので、
昨日はうっかり拒否設定にするのを忘れていたけれど、
獅子週間中はコメ不可状態にさせていただきます。
最終日には許可しますのでご意見や苦情はそのときに(`・ω・´)!

] page top
DATE: 2008/12/01(月)   CATEGORY: イラスト
獅子週間開始なのだー。

お久しぶりです(*・ω・)ノ
予告もなく一週間ほど仮復帰します。

ええ、獅子週間という名目のもとに。
毎日獅子を描いていこうと思います(`・ω・´)
宜しくお願いします!


一枚目は今更~だけど悪魔獅子。
こんな感じかなぁ(・ω・)♪

syotasisi5.jpg


獅子は天使のが似合うという意見をよく聞くけど、
私的には悪魔でもおkおkよw
むしろ(`・ω・´)小悪魔!

[ TB-0 | CO-9 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
