+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/11/02(日)   CATEGORY: その他
ぷち休止。

ブログちょっとお休みします。

p-lion9.png


SSも撮らないようになってしまったし、
正直なところ、TS以外にやりたい事があるので、
そっちの方面を少しずつ進めていきたいので、
少しだけブログの更新をお休みします。
ちょっとした集中期間みたいなものなんで、心配しないでねー。
TSも顔出すし、メッセも繋ぐから(ノ)・ω・(ヾ) ♪

まーそう長い休止じゃないと思うけどねっ(・∀・)


コメント欄は連絡用に使ってくださって構いません。
(ノ)・ω・(ヾ)
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2008/11/01(土)   CATEGORY: TS
ハロウィンでした。

ハッピーハロウィーンヽ(・∀・)ノでした!
我がギルドの貴公子が発案したハロウィンイベント、
いろいろ波乱もありましたが無事に終了致しました。
全部で三つのギルドが協賛してスタッフになったりして、
人付き合いっていいもんだなぁ・・と思ったりしました。
そして今回のハロウィンイベントは、
自分の中で、黒蜜糖の卒業式でもありました。

最後のお仕事だから頑張ろうと思ってね~、
当日もギリギリまでイベ告知しておりました。

TS672.jpg

え?どこにいるかわからない?
いるでしょーみかんの真ん中にー(´・з・)


説明開始が21:30からのはずだったんですが、
当日急にスタッフの人数が増えて、ルール説明しなきゃいけなくあわわ。
ちょっと事前準備が足りなかったと反省しております(;´∀`)
スタッフ側としてお仕事をしたことはあるのですが、
自分がルールをまとめたり、いわゆる進行役になるのは初めてで、
あれ、いつのまにか俺立場偉くなってる?(^ω^;)
みたいな状況でした(*´艸`)w
スタッフの身内がまとまるのに時間がかかってしまいまして、
結局説明開始が22:00になってしまって反省。
パラのマイクを独占したのもそういえば初めてですた(ノ*´∀`)
説明に必死すぎてSS撮ってないけどね!
・・・くそぅOTL


そしてイベ中ね。

こちらも痛恨のSS撮りそびれO...TL

スタッフ側って必死なんだよ!
SS撮る暇もないんだよ!



ようやく落ち着いてSSの事を思い出したのがゴール地点という。

TS673.jpg

こんなに沢山の人が集まってくれました!
ていうかマジでびっくりしてテンパりました。
もっと小規模なのをイメージしてたのに(;´∀`)
スタート地点のパラがめっちゃ重かったさ・・。




TS674.jpg

記念撮影ね(ノ)・ω・(ヾ) ♪
素敵なかぼちゃイッパーイ(*´∀`)w




そして解散後は反省会。

TS675.jpg

反省会より雑談のほうが長かった気がするとです。
久々に2時ぐらいまで会話したーヽ(・∀・)ノ!
TSで会話することも少なくなったもんなぁ私(;´∀`)



落ちる前、貴公子に黒蜜糖を蹴って貰いました。
今までお世話になりました。
もともと抜ける予定だったのがどんどん延びちゃっただけさw
彼はしばらくおやすみ、なさい。
ともろくも・・ほぼカラッポだしねw




おまけ。

TS676.jpg

立ちション。



[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
