+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: イラスト
どらこ。
久々どらこ。
最初は女の子のつもりで育ててた暁風君だけどね、
もう男の子でいいです。男の子です、ウス!(`・ω・´)

dorako.jpg


元々鉛筆のまま載せるつもりだったから色塗りがちょいテケトォ(;´∀`)
あと描くのが久々すぎて色もパーツもわかんねー(`・ω・´)



おまけ。
こちらもドラコさん。

dorakokenta.jpg

ぷよぷよ昔めっちゃ好きだったんょ(・ω・)♪
大会にも出ておったよw


右にクロノア追加してみた(*´д`)
wii持ってないけどブログにクロノア載せたかっただけです(*ノωノ)
既に重さの点で訪問者様に優しくないブログです(´・ω・)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/29(水)   CATEGORY: イラスト
ぷに。
デフォルトの色がわからんのでうちの子カラーヽ(・∀・)ノ
ぷにぷにな絵が急に描きたくなったんでフォトショに直落書きしたら、
結局なんか仕上げてしまったよ(*´∀`)

rorineko.jpg


クリックで原寸大(ノ)・ω・(ヾ) ♪
男性受けする絵ってどんなんやろなーって思いながら描きました。
いろいろ可愛いなーっていう女の子の絵はあるけど、
自分が描きたいのはむちむち系。
思わず触りたくなるようなやわらかい女の子が描きたいです。
見る分だけならうし氏みたいな女の子も好きだけどネ♪

ただ、体ラインにそんな強弱がなかったり硬質的なのに、
胸だけ異様に大きいとか、そういうのはちょいと
不自然な感じがしてどうもねー(´・ω・)

あとギャルゲの女の子のプロフとか体重少なすぎると思うんだ!
でかい胸をそんな細い体で支えられるはずがない!(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/10/28(火)   CATEGORY: イラスト
ごちゃまぜだよ☆
なんかもう編集するに値しないよ(;´д`)
クリック拡大機能をそのまま使わせていただくことにします落書き。

rakugaki.jpg


私はどうしても授業中に眠くなってしまうんです。
集中したい講義でさえ寝てしまうんです。
でも落書きや読書やDSやってれば起きていられるんです。
今まで必ず寝ていたY先生の授業、
今日は寝まいと思ってずっと落書きしてました。
その結果、ちゃんと起きていることが出来たのですが、
授業の内容は全然頭に入ってきませんでした。

いや、でも寝てるより印象はマシだと思うんだ。
だって机に向かってガリガリ描いてると必死に版書しているみたいじゃない。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: イラスト
# わっふー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/26(日)   CATEGORY: イラスト
黒蜜糖。
黒蜜糖・・・・の、元ネタの子(イメージ)。

p-lion8.png


黒蜜糖は小説の登場人物で、挿絵が全然ないから想像。
・大きな目をした美しい少年
・胸に薄水青の紗のリボンを結んだ白い襟の濃紺の服
・・・ぐらいしか彼の容姿に対する表現がないけど(;´∀`)

ひとがたの時は耳としっぽ無いと思うけどねー。
多分正体は黒猫。たぶん。


ま、単に黒蜜糖という響きが気に入ったからつけただけだけどねヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/10/25(土)   CATEGORY: イラスト
ししとしし。


僕ら仲良し!

p-lion7.png



(いろんな意味で)


(*´∀`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/10/23(木)   CATEGORY: その他
イベント。

こんにちは、アキカゼです(ノ)・ω・(ヾ)
相変わらずSSが増えません。
ぼちぼち意識がTSより絵に傾いてきた気がします。
あとDS((
それでもTSで一応達成してない目標はあるし、
イン率は相変わらず低いけどやめる気はねぇです宜しくです(*-ω-*)


さて、今月31日にハロウィンイベントやるんですよ。
説明が21:30、開始が22:00の予定inオーロラ。
まぁそれはいいんだけどね・・スタッフが足りないっていうね・・。
( ゚д゚)<スタッ、フー

というわけでスタッフ募集中でございます<(_ _)>
来月からブログもあんま更新しなくなる予定だし、
自分にとってイベントってのはしばらく無いと思うから、
ぼちぼち・・成功はさせたいですね・・。
ネットが繋がらなくてインできない某主催者さんの為にもね。

求)スタッフ

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/10/16(木)   CATEGORY: イラスト
落書きの日。
おぉ、いつの間にかもう木曜日。
落書きできる日じゃないか( ゚д゚)

というわけで今週も落書きちょこちょこ載せようと思います。
縦スクロール長すぎるのもアレなんで、追記に載せるよー。

あれだ。
見事にTS絵が一枚もないんだ。
それでもいい人どうぞー。
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/10/13(月)   CATEGORY: TS
脱いできた。

本日授業中にアグノムと格闘すること30分余り。
彼奴のHPは見積もりで約1か2程度のものであり、
徐々にPPも削れてきた所で、これから一気に奇襲をかけようと思っていた所、
まさかの操作ミスで「逃げる」を選択してあっけなくアグノム退散。
・・・・・・・別に悔しくないし・・リセットするだけだし・・。
ディアルガとパルキアの方が捕まえやすいとかどんだけー!ヾ(。`Д´。)ノ
あ、ポケモンの話ですサーセン((



あ、昨日裸GV行ってきたの(・ω・)♪
初めてのHADAKA☆(*ノωノ)


TS669.jpg


こんなかんじでわいわいぷー(ノ)・ω・(ヾ)
今までは交流系のまったりGVしか体験したことなくて、
PKなんかもう隅っこでブルブル震えているだけの私が、
なんか昨日はいろいろ( ゚д゚)激しかったZEッ!
ただ特攻するだけじゃだめなのねー。
自分の職がどうしたら活きるかいろいろ考えねば・・。
死なないのも大事だね><*
なんかいろいろお勉強になりました!
GVとかばいおれんす~だけど、楽しかったよー(*´∀`)
裸だから気軽に参加できるしね(★ゝω・)b
うちの装備・・・特にいいのないから・・・;;;´・ω・)
何より嬉しかったのが、メイン獅子を活用できたこと。
もう滅多に狩りしないし、インしてもぶらぶらしてすぐ落ちるだけだから。
久々に一杯遊んであげれた気がするのだ。
だから誘ってくれてありがとうー某ハレンチさん><*
(*´∀`)ニヤァ




コスモ狐さんがいたから寄り添ってみたんだ。
I LOVE コスモ!

TS670.jpg




なんかふえた(*´д`)

TS671.jpg


でもみかん回収する前にGV会場飛ばされてしまったのだ><

[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/10/11(土)   CATEGORY: TS
うし?

超久々にSSペタリ。
いや、なんかキャプチャ見てたらこんなのあってさ、
そういえば撮ったな~・・と。

TS668.jpg


これは牛かね。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/10/09(木)   CATEGORY: イラスト
ごちゃまぜだよ!
学校始まって空き時間とかできたけど、
お絵かきできる時間は木曜日ぐらいしかない事に気がつきました。
だって他は友達とかぶっている授業だったりするから、
そんなお友達の前で描くことなんて恥ずかしくてできない・・><*
(アンパンマンとかは描くけどね!)

さて、本日はそんな私の落書きを一挙公開しましょう。
全てうろ覚えです。
間違ってて当たり前なので突っ込まないように!
ジャンルごちゃまぜです。そりゃ私だってTS以外も描くさ((



牛1

唯一のTS絵。
なるほど、意識しないと女の子になるな。



koge-1.jpg

TSもこれくらいもふもふしててもいいと思うんだ。
途中で右手痺れて力入らなくなって、
それでも描いたらへにょへにょの薄い線になってしまいました。もぁ。



koge-2.jpg

全身図。
まぁうろ覚えなので期待はしてないっす(・∀・)


pika.jpg

実はポケモン始めました。
TSのイン率が減った理由でもあります。
ルカリオとかレントラーが好みです(*´∀`)


pipi.jpg

可愛いから手札に加えてましたピッピ。
へそごま、という名前です。


anpan.jpg

グリム童話等では「悪役は必ず罰を受ける」のが定番です。
アンパンマンも悪役には容赦ありません。


anpan-2.jpg

人にはそれぞれ異なる愛の形があり、
中には理解するのが難しいものもあります。
かといって、否定するのは悲しいことです。
本人達が幸せなら、それで良いじゃないですか。


以上ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: イラスト
W獅子

ちびらいおん貰った時はそりゃぁ嬉しかったものです。

しし1


凄い絵を描かなきゃと自分を追い詰めたところで、
何か大切なことを忘れている気がしてたまらなかった。
技術で魅せる事ばかり考えていたから、
とにかく凄い絵が描きたいと思ってたから、いつまでも白紙だったんだろうね。

技術があれば申し分ない。
でも魂が欠けてちゃ駄目だ。
大事なのは、何を伝えるか、だ。


まだちびらいおんに斑点ついてないから何か変な感じー。
ちゃんと完成させる予定だよ(ノ)・ω・(ヾ)
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2008/10/03(金)   CATEGORY: イラスト
ょぅι”ょ?

ショタ獅子ばかり描くんじゃなくてたまにはロリも描け、と
どこからか声がしたので描いて見ました猫。

neko10.jpg


猫にもこんな時代があったんですよ(*´∀`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/10/01(水)   CATEGORY: イラスト
しり!しり!

載せるものがないので某ミラ帽獅子さんの為に描いた尻獅子でも。
ズボンにしっぽ穴あけるの忘れて歩いてたらなんか下がってきたの図。

しっぽっぽ


耳としっぽが取り外し式だと知ってがっかりしたあの日が懐かしい。

[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
