+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY: TS
仲間っていいね。

牛が

TS649.jpg


牛が俺を食おうと真っ赤に燃えているッッ!!
単なるボスツアーですけどね((


TS650.jpg

召喚さえなければオデ様なんてちょちょいのちょー。
なんかフォールオブラックの黒四葉エフェクトが残っていたので記念SS。



さてさて。
今日は久々の塔に行ってまいりました。

メンバーどーん!

TS651.jpg


復活準備もばっちりおkだよ!



もう何度も倒してるはずのヤムキングSにズタボロにされつつも、

TS652.jpg


サポしてもらってどうにか三階なのです。
ちなみに交換したR装備は全てsl無しかsl1でした。
まじでリアルラックなさすぎる。


問題は4階。
過去もここで挫折してます。
なぜかミラのモンクエは終わってたけど・・。
それでもみんなお互い支えあって、どうにかモンクエこなしたんです。

私以外は・・・。


TS653.jpg


自分の無力さを呪いました。
自分のせいで足止めしてしまうのは精神的にとても辛いもの。
レベルなんて飾りです。しゅん。
最初は37あった欠片2も残り2つとなって、もはや絶望的。
最後の特攻、私とマスターの二人で行ってきました。



で。




TS654.jpg


5階いけたのよ^^
最後のかけらを使って。
だけどうっかり4のかけら掘り忘れてここでストップ><
どっちにしてもここで挫折しそうだけど( ´∀`;
POTもないし><
でも今日初めて5階いけたってことで、達成感満々!
皆さんご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
そしてありがとう!!

2時に開始した塔登りツアーですが、5階に到達する頃にはもう7時。
皆さんお疲れさまでした。
みんなと何かやるってのは、本当に素敵なことだと思う。
オンラインゲームの醍醐味だね^^


本日の消費復活の術→10枚
デスペナルティ→47から31

ヽ(・∀・)ノ


次はHP装備を用意していきたいですね(★ゝω・)b

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/08/27(水)   CATEGORY: TS
くろみちゅ(*´з`*)

ネタSSは撮ってあるのになかなか編集できない(´・ω・)
当時は黒蜜糖にVS覚えさせようと躍起になっていたので、
今回は黒蜜関係のSS多し~。
あ、無事にVS覚えれましたのよニンニン(・ω・)♪
カードパックに6Mもかけることになるとは・・ね・・OTL



TS644.jpg


お友達の基本羊さんとらぶらぶ(*ノωノ)
羊は二次派だったけど、このお方を見て基本もかわぇぇと思ったのでした。



とーいーれーのすっぽん!!

TS645.jpg


おともらちに貰いました。
久々に嬉しい貰い物です。
ゆくゆくは牛の狩り装備にしたいです。



夏といえば百物語や怪談話。
TS界でも・・・?


TS646.jpg


アイラの横に、誰かがいる・・・!




ぉまけ♪

TS647.jpg


ガイアを焼き入れ+精錬でこんなになりました。
でも蜃気楼といいガイアといい、エピ関連の杖って折れやすいよね・・。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/08/21(木)   CATEGORY: TS
ぽかーん。
猫の回避モーション。

TS640.jpg

ニャー(「・ω・)「




最近ぽかーんとしたこと。

TS641.jpg

それなんて冬虫夏草?






あっ、称号が(((

TS642.jpg


多分百物語のせいです。






Σ( ゚д゚)

TS643.jpg



先走りしすぎだろ光盾&フェアー&マジックシールドォオオオオ!!!



以上(・ω・)♪




おっとと、リンク二件追加ですよー。
君の声が聞こえるから/うりゅー
†青空のかけら†/ほしちゃー

二人とも私がTS始めた頃からのお友達やね!(*´∀`)
よろしゅうにー。

[ TB-0 | CO-14 ] page top
DATE: 2008/08/19(火)   CATEGORY: イラスト
まいますたー。

大抵火曜日はバイト入ってるのに今日は入ってなかったので、
とりあえずメンテ中にお絵かきでもー(*´I`)ノ

えぇと、ちょっぴりアレな感じになってしまったのでワンクッション。
私にとって公式絵は単なる参考であり、キャラ設定は無視してます。
公式絵師も数名いるわけだし、描く人によって体系も違うからね。
TSで知人を描く場合は、中の人を重要視します。

ええい、難しい話は無しだ。

つまり、
貧乳じゃない羊なんて羊じゃない!
って人はスルーしてください。

クリックで全身絵ですの。

m-tika.jpg



一応一通りキャラの全身図はコピーしてあるんですけど、
なぜか二次羊のだけなかったんで、
ほとんど記憶の断片で描き上げた感じです、つまりなんかいろいろ間違ってるよOTL



たしょうのせくはらならゆるしてくれるとおもったんです。
ごめんなさい、ますたー。

さすがにぱんつは自重しました。
[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2008/08/16(土)   CATEGORY: TS
まどれーい!
マッドレイ行ってきました!

TS632.jpg



結果。


TS633.jpg


言わずもがな!!
最近暇さえあればマッドレイ行ってます。
冷やかすために(´・三・)


小休止。

TS634.jpg


目標達したわけでまぁ暇になるわけです。
お友達の龍さんと葉っぱでプラプラしてたら人が集まってきました。
龍さん以外は知らない人です(*´艸`)w
そのまま会話してたんだけど、葉っぱ鳥KYすぎ!
何度も邪魔されました・・(・∀・)




最近は連日でオデ行ってたの!




( ゚д゚)


TS635.jpg


なんかこんな現象に遭遇しました。
装備解除してもこのまんまだったよー。
ワープから来た人にも見えたし、なかなか高度なバグや・・!
オデにあわあわしてたらいつのまにかいなくなってたけどね!ヽ(・∀・)ノ



ペット達の事情。

そのいち。
ドラクルとミーティス。

ド「期待を裏切ることがないようにな・・・。」
ミ「せ、精一杯頑張りますっ!」


TS636.jpg



(*´з`*)ちゅー

TS637.jpg




そのに。
ダンスとベースボールなフェアリー。

おっとぉー!
これは見事な寸止め!


TS638.jpg



でもなかった。


TS639.jpg



(oノ´∀`)



ペットSSに関してはJ氏も同様のネタで御座いますw

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/08/11(月)   CATEGORY: TS
目標達成ヽ(・∀・)ノ


こんにちは、アキカゼです。

TS626.jpg



9日に百物語にいってきました。
最初は小さかった輪も・・・。

TS627.jpg



こんなに大きくなっちゃった!ヽ(・∀・)ノ


TS628.jpg


拙いながらも私も語らせていただきました。
さすがに実体験には負けるけどね( ´∀`;
微妙な実体験ならあるけど、微妙すぎるのでスルー。
この日百物語に参加した方々は無事だったんでしょうか・・・(´・三・)
私は二日後に幽霊にとり憑かれる夢見ました。
夢のくせに妙に怖かったよヒィー。





場面変わりまして、最近のアキカゼ君。
経験値多く取得できるうちに少し頑張ろうかなと思って、
ボーを三日間だけ購入してみました。
これが左右に揺れて意外と可愛いんだよねー( ´∀`)

TS629.jpg




そろそろオデ倒せるんじゃね?と思って、
一人でオデ特攻してきました。


TS630.jpg


わっほぃヽ(・∀・)ノ倒せた!!
私もう一人でも大丈夫だよ!!




そして狩りの成果。

TS631.jpg


TS始めた頃は200行くなんて思わなかったなぁ・・。
とりあえず獅子はこれで一区切り!
お疲れ自分( ´∀`)♪

[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2008/08/07(木)   CATEGORY: TS
ラブ化一周年。
気づけばラブ化一周年。
ということは、しばらくラブから変わらないのかな?



というわけで、ラブ化一周年前夜祭に行って来ましたヽ(・∀・)ノ

TS621.jpg


なぜかキモヘル集団になるというね。
キモヘルが一人増え、二人増え、いつのまにかこんなに・・。
シュコー。



みんなで記念撮影!


TS622.jpg


縮小しないと載せれないのが残念だけど、
綺麗に太陽エモ揃いました^^
TS0!



さて所変わりまして最近のわたくし。
重い尻を上げてやっとこエピ3やってきました。

TS623.jpg


運命のネックレス、話に聞けば下手すれば血石並に大変だとか。
でも30掘りもしないうちに出ちゃったという((
バラつきがあるのかなー。
既に狩りしても全然うまくないレベルに達してるアキカゼでも、
ふたっつレベルあがりました、エピ3って素敵。
ていうかホムンクルスね、ジュバンニみたいな個別Fだと思ってたのに、
頑張って戦ってる最中に違う人来てびっくりした(´・ω・):;*。’:;
うぉおここは個別Fにしようよ!!
ま、終わったけどね( ´∀`)


それからやることなくて、
ちょっとコーラルで初心に戻ってみたり。

TS624.jpg


このあとこの装備でマスモン3匹ほど確ってきました。






修行中。


TS625.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/08/04(月)   CATEGORY: TS
ぅし集会。
第二回、うし集会にいってきました。

TS613.jpg


うははヽ(・∀・)ノ牛いっぱい!
今回は裸で伯爵討伐にいっくぞー(★ゝω・)b
スタート地点は○×。
徒歩(後に走り)で城まで行きました。



チャンネルチャットも凄いねーw

TS614.jpg



城はうしが占領した。

TS615.jpg



みんな裸で伯爵討伐!
ニウェルト多いな!(;`・ω・)ゞ

TS616.jpg



まぁ、うちの虎鉄まだまだ弱牛なうえ裸なもんで、

やっぱりこうなるという((

TS617.jpg

あぁ少女の心がいい場所にドロップ。


みんなおつかれー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TS618.jpg


超、燃えてるね!!



そして恒例のUA。
(USI ART)

TS619.jpg

ちょっとずれちゃったけど><
前回は漢字で牛だったので、今回はひらがな!



みんな、お疲れ様!

TS620.jpg


次は近々龍集会があるそうです。
時間空いてたらいこうw


そいえば獅子集会って聞かないな。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/08/02(土)   CATEGORY: イラスト
おともうし。
今日は私の大切な食用牛さんを描いたよ!
クリックで原寸ヽ(・∀・)ノ大っ!
レイヤーの都合で背景同化してません((

kaus-3.jpg


最近はとってもトナカイ帽がキュートなんです。


あっ色間違えてるじゃないかヒィイごめんなさいごめんなさい。



[ TB-0 | CO-9 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
