+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/07/31(木)   CATEGORY: イラスト
おともらち。

ぁいぁい、今日はお友達の牛好きな龍さんを描いてみたよ!ヽ(・∀・)ノ
縮小してもでかいのでクリックで全体表示です。
ちなみにこの部分絵は原寸。

mini-pri.jpg



なんていうか・・全体的な構図を考えて描かないと、
縮小するはめになって、劣化しちゃうん・・・ですよねOTL


私にとっての彼は美人で俺様的なイメージです。
俺様な誘い受けって感じに思ってるよ!ヽ(・∀・)ノ

イメージだからおこんないで(((



今度からできるだけ原寸で描こうと思いました。
自分好みの絵柄で描けないってのもカナシイな。。。
本当はスタイリッシュでシャープなカッコイイ絵が描きたいんだ(´・ω・)

描きやすいのはちび絵だけどね!(`・ω・´)

(´・ω・)理想と現実大分違う♪
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2008/07/29(火)   CATEGORY: TS
牛稼動中。

ちゃお、虎鉄です。
とっくに80越えてるのにエピ2放置してました。
むしろエピ1もチャプター2までしかやってないです。
でも、とりあえずエピ2を進行中。

TS609.jpg


普通に流れでジュバの挑戦を受けたわけですが(POT補給もせずに)、
これが意外と倒せてしまったり・・・ね・・。
今までやった職の中で一番ラクだったかもしんない((
一番早かったのは猫だけどねー。

というわけで虎鉄、数ヶ月の時を経て活動再開です!
気合いの印として衣替えもしました!


TS608.jpg


・・・・(´ω`)
ずっととっておいたハート盾をまさか牛に使うとは。
未来とは、読めないものです。


隠し撮りそのいち。

TS611.jpg

ぴんく!ヽ(・∀・)ノぴんく!!


隠し撮りそのに。

TS612.jpg

尻が川にはみだしてるよ!ヽ(・∀・)ノ




今日の失敗。

TS610.jpg

買っておいた課金服、間違えて出してしまいました。
まだまだ育てる予定のない子なのに・・・OTL



[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/07/28(月)   CATEGORY: TS
二次五体目。

友達も二次パスしたし、いい感じでメンバーが揃ったのでっ。
さぁ転職といきますか!ヽ(・∀・)ノ

恒例の転職前のgdgd。


TS600.jpg

あ、真ん中上の羊さんは知らない人です。

じゃーそろそろ時間も遅いし・・。
ちょっくらィッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ≡3≡3≡3
そいえばこれで二次五匹目なんだよなぁうんうん。


じゃばーんヽ(・∀・)ノ
TS601.jpg


ついに特化獅子もゲッチュですよ!
これも愛故に゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ


一緒に転職したお友達は光特化になりました!

TS602.jpg



仲良しの牛さんがかぶとむしくれました(*´∀`)
うはこれがなかなか似合う!


TS603.jpg


そして髪色ですが・・。
なんかどくどくしいね。
でも緑以外だと知人とかぶりまくりだったんだ。
だから緑にしたんだ。
ま、多分これはグラサンが似合わないだけで・・大丈夫さ!






TS606.jpg

ほら、明るいところで見ればそんなに悪くない( ´∀`)+


記念SSぶいぶい(★ゝω・)b

TS604.jpg

みなさん、お集まりいただき有難うでした!
転職は毎回大変だし、今回もいろんな人にお手伝いしてもらいました。
感謝感謝です!
でもまぁ五匹目だしそろそろ私の転職会も飽きてきたんじゃないかなと思うけどねw




でも黒蜜糖の一次服の課金がまだきれてないんですよ。


TS605.jpg

結局戻ったらしい。

この子はとりあえずVS目標にぼちぼち頑張りたいと思います。
とりあえず今の最優先は虎鉄。
虎鉄の最終目標はダッシュです。頑張るぞ!
しばらく虎鉄と黒蜜行動が多くなりそう。
ときどき、猫。




なつやすみの、かんさつにっき。

TS607.jpg


カブトウシが、いちご汁飲んでたよ、まる。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/07/26(土)   CATEGORY: TS
アイスDなのに暑苦しい。

D4のワープ抜けたらクーレム達に盛大に歓迎されました。

TS596.jpg


あっ、プレヤもいた((今気づいた





さて先日はマスモンFにいってきました。
で、こんなことしてました(*ノωノ)

TS598.jpg



結果。

TS599.jpg


いやぁー今日もむしったむしった( ´∀`)+++
カーソルで隠れちゃったけど100束です。
私はその中の8束ぐらいしか貢献してないけど((





うふぉこれはいいハーレム!

TS597.jpg





黒蜜糖が二次試練パスしました。
でも転職はまだです。
お友達と一緒にするの(*´∀`)

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: イラスト
最近のうちの子。

今日は思ったより早くレポートが書けて、
まぁ比較的涼しいほうだったんで、ちょいお絵かき。
クリックで原寸大ですのー。

neko9.jpg


現在のうちの猫たんです(´ω`)
久々にオールフォトショップで描いてみました。
現役時代はこんな感じで色塗ってましたヽ(・∀・)ノ
アナログなんて滅多に描かなかったんだけどなにこの過去現在反転。
今はサーッとアナログで描いたものを載せてるのがほとんどだもんねぇ。
オールデジタル絵なんて何ヶ月ぶり・・(´ω`;

まぁ やっぱり体力もたなくて  所々妥協したけどね


えへヽ(・∀・)ノえへ

[ TB-0 | CO-14 ] page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: TS
なついですね。

PC部屋には扇風機ぐらいしかないので、
そりゃぁもう真夏日の昼間なんてPCどころじゃないんです。
SSは撮ってるのに更新が遅くなるのもそんな理由ヽ(・∀・)ノ

あ、これは数日前に起こった素敵ミラクル。

TS589.jpg


牛が三種類揃ったのって初めてかもしれない!



SSを見直してみると、いろいろ思い出も出てきます。
これは夢鯖で一人で薔薇庭クエ頑張ってたときのこと。

TS590.jpg


このお隣の獅子さんね、わざわざ私のとこきてね、
りんご飴とモンシュパイと1万ゲルダクーポンくれて、
それから比較的すぐお昼落ちしました。
わざわざおやつとお小遣い届けにきてくれたんです。

いや本当に面白い人ですね(*´I`)ww



知人がたまにアステカでテレビショッピングやってるの。

TS591.jpg


見かけたら乱入してみるといいと思います。
ちなみにこのSSの商品は夏セットですねヽ(・∀・)ノ



そうそう。
うちの黒蜜糖もやっと120になりまして。


TS592.jpg


一人でスカルいってきました!
でも下手すりゃ確られるんだよあわわわ。
復活二枚消費しました、エヘ。
二次に向けて頑張るよ!



こちらら塔特攻記念ですね!
うちのブログの更新を見て私がインしていると推理し、
1:1を送ってくれるお茶目な羊さんです。
ともろくすればはやいんじゃね((

TS593.jpg


4階で私が死にまくったせいで欠片がなくなってしまいましたの><
ごめんねぇ(´;ω;)ブワァ
いつまでたっても弱い子だわ・・OTL
もっと強くなったらまた一緒にいこう!(`・ω・´)
今度は俺が君を守るよ!!

・・・・(´ω`)




そう。
いい思い出は沢山なのだけど。
思い出したくない思い出までSSのせいで思い出してしまった。


スターダストパックを二つ交換してみました。
証の出費イタイ><。


TS594.jpg



結果。



TS595.jpg



( ノ゚д゚)ノ
もう二度と交換するまいとおもいました。おわり。


[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/07/18(金)   CATEGORY: TS
合コン!

王様に敬語を使われました。

TS583.jpg


なんかちょっと偉くなった気分だよね。




というわけ、で
久々の合コン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー!

TS584.jpg


メンバーは獅子と羊です。
捕食関係です。(ゝc_,´・)ニヤリ!



その後

TS585.jpg


羊さん(もはや風車しか見えない)を草むらに連れ込んで、
獅子二匹で(「・ω・)「ガオー

おいしかったです。
もはや合コンでなしw

あれですね、獅子の食事会。


ミットラー(*´з`*)

TS586.jpg


まぁ私のはオッドだけど・・ね・・・。




ねた。

TS587.jpg


あぁんタニア様ぁ!(*ノωノ)
頭の輪っかはどういう仕組みですか><




サンタの尻とそれを撫でる手のコンボ。

TS588.jpg


あっ右下にハイセンスな家主さんが><

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/07/17(木)   CATEGORY: イラスト
にゃんこ。

いい加減、ちゃんと色を塗りたいです(;´∀`)
どうしても体力なくなっちゃうんだー。

neko7.jpg


一応うちの子のつもりだったんだけど、
色塗ってないから結局分からないというね。
途中で力尽きたことが丸分かりですね^^

・・・・・OTL




ほぃリンク一件追加だよ!

トリックスターはオフゲーですo/ふりー様
うさぎイパーイ(*´I`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/07/14(月)   CATEGORY: TS
がっぽ+.(´・∀・)ノ゚+.

TSライフにマンネリ?
そういうときは交流に限るね!

というわけで参加してきましたクイズ大会.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TS578.jpg


久々に頭を使った気がするのだ!
いい問題ばかりだったよ^^
IQサプリに出てきそうな感じの(ゝc_,´・)+

今回、13Mガッツリ稼がせていただきました。
イェィ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.



そして二代目にゃんこ。

TS579.jpg


白髪になりました。
でも結構白髪っているんだねぇ。


メイドとご主人(ry

TS580.jpg


おしゃれだねー^^
組み合わせが素敵!
相変わらず全て借り物装備ですが(




今回のイベのポールはチキンすぎるよね。
まぁそれはいいんだけど。

TS581.jpg


だが、断る。

TS582.jpg


そして、断る。



なんか、狙ってる気がしますよね((

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2008/07/12(土)   CATEGORY: TS
新人さん。

ガオガオ(「・ω・)「
TS573.jpg

やっと獅子もライカン頭げっちゅしました。
ライカン頭は特化獅子のほうが似合うかもねー。



そして実は最近また新しい子生まれました。
変身猫で暴れたいなぁと思って、二匹目の猫を!

TS574.jpg


この子はメインの力を借りずに育ってます。
自力で普通にクエをこなしていくと、ベースとTMの差はどうなるのだろうと。
いわばプチ実験みたいなもんですねー。
とりあえず、一次転職はTMを気にすることなく、
ていうかむしろ余裕で、


TS575.jpg


できましたヽ(・∀・)ノ
転職レベルはベース62、TM55でした。
やったクエはコーラル、マリデザ、遺跡のキークエまで。
プラス、エピ1のタンゴのハルコンネックレスまでですね。
なぜ62転職になったかというと、

カブムが倒せないヽ(・∀・)ノ

倒せても証が出なくてね、ええ見事に。
カブムFを四往復ぐらいしてもう精神的に疲れて、
気分転換にパラいったら知人の狐に会いまして。
そしたら牛CCして手伝ってくれたよわっしょい!
しかもカブム一匹目で出ちゃうとかどんだけ!
その時のカブムは見事に猫と牛の証を落としてくれました。
記念にとってます(*´ω`*)ポ
勿論獅子は常に拾ってるぜ!


その後

TS576.jpg


刺して刺されてそんな関係(*ノωノ)
あ、名前はまだ非公開で。うん、なんとなく。
でも知り合い見かけたらそっと近寄るよナチュラルに。
探してください(・∀・)



これは
TS577.jpg

イイ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: TS
おしゃれー。

今回のオペレーションカード。
青ペンキタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!

TS568.jpg


何無駄なもの集めてるんだと罵られてもなお集め続けた一年前。
ありがたく証に交換させていただきます^^^^


数日前のSS。

TS566.jpg

和むよね(*´∀`)
らっしー!らっしー!!



TS567.jpg

イベは三角石がカオスなので嫌です><
なんであんな狭い場所を指定したんだG。
殴ってるだけなのに落とされるとかどんだけー( ゚д゚)





おしゃれ三連発。

TS569.jpg
TS570.jpg
TS571.jpg


ポプリはキモヘルに分類されますか><
ウルフ頭はガチャのがもふもふだよねぇ。
イベのピンクも好きな色合いで素敵だけど(*´艸`)
あと狐お面可愛いよヒー!



TS572.jpg


殴りどらこはセクシーだと思います。




[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/07/08(火)   CATEGORY: イラスト
メイドと執事。

リディアとミスフリ・・・・の擬人化。
ちょっと描いてみたかったんだー。

meido-misu2.jpg


私の絵柄じゃいかんな(´ω`)

誰かかっこいいミスフリと可愛いリディアを描いてください。

[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/07/06(日)   CATEGORY: TS
飴帽のために!

久々にGVやってきました!
飴帽子の為にいざ出陣+.(´・∀・)ノ゚+.

TS561.jpg


しかしこんなにどうするんだ闘魂の紋章。



そして現状報告。
羊が龍と同じレベルになりました!ヽ(・∀・)ノ
本当は羊は龍越えで170目指そうと思ってたのだけど、
なんか・・龍が恋しくなりまして(*´エ`*)
というわけでぼちぼち龍も育成再開したいと思います。

美術室にて、フウラに喧嘩を売られるの図。

TS562.jpg


(「・ω・)「


皆さん途中からだらけ。
美術室は羊率高いですよね!

TS563.jpg


おにぎり!おにぎり!



その頃のこてつ。

TS564.jpg


最近同垢で作ったサブの為に奔走中。
いけっ、こてつ号!



ほぃ、本日リンク一件追加だばぁーヽ(・∀・)ノ

- さくら日和 -/えれみぃさん
合言葉ははぅん(*´`*)
よろしく(・∀・)よろしく!
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: TS
二輪。

初めて100%越えた記念!

TS557.jpg


人にとってはどってことないけど、
私にとっては大きな進歩なんだよ!(・∀・)
貰い物装備ばかりで生きてきた私ですが、
自分でもいろいろ用意できるようになって嬉しいとです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メイン獅子の銃は貰い物だけどネ!


ちょっと前のSS。
inゴスブル。

TS556.jpg


水中でミネラルウォーターを飲み、餅をとふやけたカップ麺を食う。
食後には夢遊病治療薬でばっちOK。



二輪ピックに出れる気がしたんだ。

TS558.jpg


それにしても綺麗な円だのぅ(*´ω`*)





まさかあなたは・・・生き別れの兄さん!?

TS559.jpg


それにしても大きさが違いすぎます。



コーラルにてパイナップル発見!ヽ(・∀・)ノ

TS560.jpg


[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/07/01(火)   CATEGORY: イラスト
めーめー(「・ω・)「

日曜日(だったと思う)あたりに羊+キモヘル+バットな組み合わせを
描かなきゃいけないような流れになりまして、
ちょい、学校の空き時間に描いてみたとです。

一応ワンクッションです。

2-desuno.jpg


クリックで凶暴なうちの子出現!ヽ(・∀・)ノ
純粋に羊が好きな人は見ないほうがいいよ!


[ TB-0 | CO-9 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
