+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/31(土)   CATEGORY: TS
ダルくえぴ2。

沼鳥50分で300回分掘ってみた。

TS512.jpg


( ゚д゚)
放置していたπベスが合成できるようになりました。


さてその頃の黒蜜糖君。

ジュバンニ討伐はじめるよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


右下にひっかけて攻撃を受けることも無く一方的に
PS(((゚д゚))) 素撃ち(((゚д゚))) PS(((゚д゚))) 素撃ち→エンドレス

TS513.jpg


ひっかけても出てきちゃうので、たまに逃げることも重要です。
何気にエピ2は5回目なんだぜ。
獅子→龍→猫→羊→獅子2号(いまここ)
殴り獅子もとっくにエピ2できるけど、殴りだからねー。
4141だからきっと難しいと思うんだー。
ていうかむしろ倉庫だからねー(oノ´∀`)アヒャ
荷物が減ったら育ててみたいとは思うけど(*´艸`)w
幸運殴り楽しいもん^^



そして結果。
素装備で倒せちゃったよ、みたいな。

TS514.jpg


体中の水分がつまっているかの如く巨大な涙がドロップ。
うっ、ちょっと塩くさい。

これからゆっくりエピ2品集めなきゃですねー。
血石もほらねば!(*´艸`)w

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/05/30(金)   CATEGORY: イラスト
どあら。
どあら


どあらやばいよ。


あとなんか、微妙にピーポくんに似てるよね。
[ TB-0 ] page top
DATE: 2008/05/29(木)   CATEGORY: その他
カタマリ。

ものっそ心に突き刺さる出来事って、
一生のうちに何度あるのかな。
思い返してみると人生のうちに数回経験してるけど、
(自分を否定された日のこと、人を傷つけて後悔した日のこと、とか)
2008年、やばいです。
今年が始まって約六ヶ月、
既に何度か心に突き刺さる出来事を経験済み。
過去最大の頻度だぞどうしてくれるw
やっと落ち着いたと思ったら休ませてくれないのね。
厄年はまだだった気がするのだけど・・・Σ(oノ´∀`)w

ま、いいやヽ(・∀・)ノ
立ち直っていければその分強くなれるさっ。

sisi-3.jpg

ドアラにはまることなど無いと思ってたけど
どうしよう
なんかキモカワイイんだが!

細身のくせにあの肉付きのいいお尻とか
突然芝生に転がっちゃうとか超アクティブになっちゃうとか
どんだけフリーダムやねん!

[ TB-0 ] page top
DATE: 2008/05/28(水)   CATEGORY: TS
ラブ化視察団。

合成キャンペのうそつき。

TS507.jpg


どうせ・・・最低値ですOTL
いいよいいよ、PTクエキャンペで貰った秘薬使ってやるんだから!
でもアボン強すぎてニューロトキシン集めるのもほんと大変・・・。
ラブ化に・・ついていけません・・。
非課金にはますます厳しくなりそうな予感><

というわけで先日愉快な仲間達と共に視察団を結成。
ぷらぷらしてきました。

TS508.jpg


沼の奥が凄く遠くなってましたね。
スウの周りも強くなったMOBだらけ。
これね、一人じゃ泥クエ受けにこれないと思うよ・・。


なにやらみなさん、文句があるそうです。
ブツブツ、ブツブツ。

TS509.jpg



でもゴマ復活は嬉しかったんだ。
TS510.jpg


もそっそ凶暴になってたけどね・・。
ラブ化前のゴマカードはまだ持ってるんだ!



スノーヒル入口も広くなってたね。

TS511.jpg


熊もめっちゃ強くなってて・・・。
全体的に高レベ区域が増えたように思います。
狩りよりもクエで育てていく感じになってきたのかな。

相場も変動しまくりなんで、
まだまだ私もてんぱり中です。

[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: TS
ごろにゃん。

TS506.jpg


だぶるにゃんにゃん。
ちびねこも入れてとりぷるにゃんにゃん。


状況を見て、いずれブログを一時閉鎖するかもしれません。
そうならないことを願うのみ。

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/05/24(土)   CATEGORY: その他
お知らせ。

TS505.jpg


食われてなどいません><



昨日、今日といろんなことがありました。
小学生の相手をするのは大変だ><
さすがに私もイラッときちゃったよ(*´艸`)w

それとは別件なのですけれども、
某事情でいったんリンクはずしますね。
いろいろ収まったらまた戻します。


みんな仲良くできたらいいのにね。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: TS
レバーうめぇ!

魚の骨でおっきなお魚さんだよ!
(作:アフロ狐さん)

TS502.jpg



私のともろくをさらしてみる。
・・・・・めっちゃ偏ってるがな(´・ω・):;*。’:;
まま、ともろくが全部ビカーッて光ってると何だか嬉しくなるよね^^

TS503.jpg



スクロールしなきゃ見れないときもあるんだ。

TS504.jpg
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/21(水)   CATEGORY: TS
ネタがない!

ネタがないから過去のSS引っ張り出すんだぜ!


こんなことして遊んでました。

TS500.jpg

TS499.jpg


イヤホォオォゥ!+.(´・∀・)ノ゚+.
これはまさに相思相愛ですね!
らぶらぶですね!(*´艸`)
最近二次になってとっても素敵になっちゃって、
ちょっとドキがムネムネみたいな!(
はい、自重します。



どこまでも~


TS501.jpg



ウニ!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: イラスト
しょーこりもなく。

dora8.jpg


まだ完成してない作業やら何やら溜まってるのに
しょーこりもなくまた新しいことを始めたらしいアキ氏。
今度こそはと完成に向けて突っ走りたい・・予定。

うん、あくまで予定だから、
一部分しか載せないよ。
完成しなかったら恥ずかしいもん!ヽ(・∀・)ノ

どちらかというとどらこ寄り。


TSもぼちぼち落ち着いてきて隠居気味だし、
創作活動にも力注いでいきたい感じです。

現役時代の集中力を私に!
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/19(月)   CATEGORY: その他
りあるのこと。

昨日は高校時のお友達とお出かけしてきたにょろ(*・ω・)
行ってみたいお店があったから連れて行ってもらったのだ。
そこはアリスがモチーフの喫茶店。
かがまないと入れないほど小さな扉をくぐり、
そこを抜けるとチェスボードみたいな床にふわふわのソファー。
そしてうさみみと猫耳のメイドさん。
入った瞬間ポカーンだったけど、イイ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メニューも可愛いのばっかです。

こちら、私が注文したチーズケーキ。
Image567.jpg

NYチーズケーキみたいに濃厚でうまー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


そしてお友達の注文したショコラ。
Image568.jpg


チェスボードみたいで可愛いよねー^^
なんだかとてもメルヘンな気分でした。
その子はアリスがとーっても大好きな子で、
卒業論文にもアリスをテーマで書いたとかw
その後はゴスパンクやらアリスっぽいお店につれていってもらいました。
ウィンドウショッピングもたのしーね^^




そして私とピアスについて。

私はピアスを見るのが好きです。
お店には可愛いのがいっぱいで、見るたび欲しいと思いつついつも買いません。
面倒くさいから、滅多につけかえないんです(*´艸`)w
だから買っても置くだけなのは分かってる。
でもね、久々にピアスを外してみたのです。
たまにはノーマルな耳で一晩を過ごそうと思いまして。
そして今朝、ピアスつけるの忘れて家を出ました。
気づいたの電車の中です。
・・・・・ヽ(・∀・)ノ

耳に穴あいてるの恥ずかしいよね!
あけてからもう二年以上たってるし塞がることはないと思うけど、
それでもなんか心配だよね!
ええ、途中で雑貨屋さんに寄り道してピアス買いました。
あれほどまでにピアスを買わない私が、
たったこれだけの理由でピアスを買いました。

・・・(´ω`)


別に書くほどのことじゃないけれど、
なんかもにょもにょしたんだ。へぷん。

ディスプレイのピアスは凄くまじまじと見るのに
今日は穴をふさぎたいが為に5分ぐらいで購入しちゃったんだ。
そんな自分がとても・・・もにょります。


リアルではこんな生活してます。
はい。



ぁい本日リンク一件追加だよーヽ(・∀・)ノ
いつでも深夜営業/やぁまさん
とてもナイスでかっこいい獅子さんだよ!
そして愛妻家ですの(*ノωノ)
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: TS
転職と○×。

きたよきたよー。
二次転職会ッ!

TS487.jpg


本日の主役は青髪の一次龍と、白髪牛さんです。
ショップ出してるハイブリ龍さんも一足先に転職でした^^


さぁ、それではお前らいって来いッ!


ぢゃばぢゃばーん♪

TS498.jpg


転職o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
お二人とも1stの転職ということで、喜びも大きかった事でしょう!
私も1stが一番嬉しかったもんなー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


TS489.jpg


だんごヽ(・∀・)ノ



転職のあとはパラで○×でした。
龍にCCして向かうと、みんなパイレーツ装備!
龍は・・海賊帽子持ってないんだ・・orz

TS490.jpg


キモヘルでポツンとしてるのが私です・・。



TS491.jpg


なんか・・並ぶとすごいよね。
私は申し訳なさ程度に赤バンダナで下っ端。



ヒギィ(((;゚д゚))) 囲まれた!

TS494.jpg


違います僕龍じゃないです蓮華です。



その後はパラからコーラルに移動。
理由は参加者だけが知っている(・∀・)

TS492.jpg


誰が誰のちゅーかわかりません><
私どこやねん><



おつかれさまーの一枚。

TS493.jpg


ドM席とドS席がありますが、
M人口が多いですね^^


あっ、タイトルかわったっ。

TS495.jpg


どうもお疲れ様でした^^



おまっけ。

T獅子メタモルフォーゼの瞬間に立ち会いました。

びふぉー
TS496.jpg


あふたー
TS497.jpg



白ですヽ(o'u≦o)
うちの黒蜜糖とおそろです!

でも本当はオレンジにしたかったらしい・・よ・・。
ミスったらしいよ・・・。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/05/17(土)   CATEGORY: TS
時々特化獅子。

TS482.jpg


お久しぶり、黒蜜糖です。
そろそろ特化に向けてゆとりペースで頑張ろうと思って、
とりあえず今日マイマイ終わりました。
一人で狩るのも寂しいので、羊と猫のギルドに入れてもらいました。
いつか抜けちゃうかもだけど、それまでは宜しくお願いします^^
ところでどうやら僕はたぬぬに縁がないみたいです。
クレクレやストーカーやらKYなたぬぬによく遭遇します。
おかげでたぬぬ不信になりそうな僕を助けてください><
たぬぬのしっぽ大好きなのに、たぬぬ見るたびビクビクしちゃうんです。
いいたぬぬさんに出会いたいなー・・・。



というわけ、でっ!
超まったり黒蜜糖稼動ですよー。
虎鉄もぼちぼち育成再開したい所ですにひひ。
殴り獅子も気分転換に、いけるとこまでいっちゃいたいなっ。
基本は雑談+ダラダラで、たま~に育てる感じで頑張りますよん。

TS483.jpg


休日は大抵こんな感じでギルメン募集してます。
こないけど(*´艸`)
ノリでキャンプ建ててるトコあるからねーw


TS485.jpg


ほらほら、早速キャンプ放置してIAで遊んでますよ。
ちゃっかりセンター取るのが私です!ヽ(・∀・)ノ


TS484.jpg


なでなでしてもらった(*´ω`*)ポ



Σ(((;゚д゚))) 燃えてるがな!

TS486.jpg



[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: TS
意外と生々しい。


竜の角は意外と生々しかった。

TS477.jpg

ありがとう、T獅子さん&Mちゃん!
TS始めて約一年、初めて竜の角が我が手中に!
とりあえず銀行の中で睡眠中。
記念品ですw




TS479.jpg

この牛さんとのツーショットの数が半端ないです。
らぶらぶすぎです(*ノωノ)



TS480.jpg

ぬまんぷ入口でまりもを発見しました><
17日に○×がオーロラであるみたいです><




TS481.jpg



とりあえず君たちおちつけ。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/05/14(水)   CATEGORY: TS
蓮華はえました。

TS474.jpg

こんにちは、すっかり出番が少ない暁風(龍)です。
あまりにも長いこと放置されていたものだから、
頭から蓮華がはえてきました。
いよいよ僕も植物に近づいてきた感じです。


TS475.jpg


好物の獅子発見!ヽ(・∀・)ノ
獅子に見境がないとか言わないの。
いい獅子と悪い獅子ちゃんと選んでるよ!
でもこの獅子さんは・・ロリコンだったよ。


TS476.jpg


アビャΣ(・ω・ノ)ノ
見られてるrrr




ぷちリアルのお話。
今日は日常にツヤを出す為に一人でぶらぶらしてきました。
ハンズの化粧品コーナーを吟味してワクワク。
ゲーム・パーティーコーナーをうろつきながらワクワク。
ファンシーショップでファンシーな気分でワクワク。
本当にハンズって時間潰せていいわぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
最近のファンシーグッズが可愛すぎてワクテカが止まりません。
グッドラックシリーズは動物はもちろん、昆虫まで可愛いとはどういうことだ。
靴下にゃんこ可愛いよ靴下にゃんこ。
リサ&ガスパールの頭が振り子みたいに振れる置物欲しいよ。
三年ぐらい前からキューブワールド欲しくてたまらないよ。
スマイルスライムも可愛いのいっぱい増えてたよ。
くだらないものも沢山おいてあるから楽しいんだよねー。
雑貨は見ててたのしー^^
あとは本屋でひたすら立ち読みしてました。
沢山読みたい本はあるのにお値段高いから買えません><
本棚もいっぱいで、もう置き場所がないのも問題´`
図書館がもっと充実してくれたらいいのになー。

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2008/05/12(月)   CATEGORY: TS
魔女集団。

TS473.jpg


コーラルに魔が集まったよ!
全職魔法が使える時代です。
魔狐はバニッシュ的な感じで消えれるし、
猫はメイクアップ的に変身できるし、
龍はまぁ・・そのまんまヽ(・∀・)ノ
牛?
・・・・・・・・魔牛と書いてまぎゅうと読む。
なんかかっこいいじゃないか。


今日レポート発表だったはずなのだけれど、
なんか前回のレポートの続きになっちゃって今日発表できませんでした。
GW中にめっちゃ頑張ったのに。
コピー代も自腹なのに。
今朝は、「今日はずっと俺のターン!」的な感じで
ワクワクしながら学校いったのに。
(発表とかプレゼンは好きなのだ/←テーマによるけど)
俺のターンは来週に持ち越しです。
それは良いんだけどとりあえずコピー代返してくれOTL


あと今日はゼミっぽい講義のメンバと飲み会いってきました。
オレンジJ→オレンジJ→カシスオレンジ→ウーロンの順番。
今まで私は真っ先にアルコールをお腹に入れてたらしく、
だから毎回死にそうになってたと最近気づき、
今日はほどよくアルコール意外を胃の中に入れてから飲むことに。
まー大丈夫だったんだけど、逆に胃にモノ入りすぎで飲めないね!ヽ(・∀・)ノ

鍋ウマー(´Д`)

まーたまには飲み会もいいってもんです。
帰宅が遅れるけどね((
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: イラスト
ねっこねこ。

ねっこねこヽ(・∀・)ノ

neko5.jpg


数日前に描いたんですけど、日を改めて見てみるとね、
なんかいろいろおかしいですね。
ばれてしまうのでどこがおかしいかは言わない。
前描いたミニキャラと併用して使う予定です。
だから猫がいなかったんですよん。


ちょっとちがうバージョン。

neko6.jpg


本当はこんな感じでCGぽく塗りたかったんだけど、
用途がアニメ塗りのほうが映えるのでアニメぽく塗りました。
ぬんぬん。



私生活を書く場所がなくなっちゃったから、
こっちのブログでもたまに私生活書こうと思います。
今日はちょっと早起きしてチャリこいで川の写真撮りに行きました。
単なる学校の課題ですの。
あと忘れちゃいけない母の日。
そして父の誕生日(母の日とかぶってんよ!)。
途中でカーネーションとケーキ買って帰宅しましたよん。
そして明日提出のレポートをどうにか完成させて、
スッキリした気持ちでTSインしてすごしましたとさヽ(・∀・)ノ
そんな私の一日。


んでんで。
ちと話変わるんですが、私のいとこに台湾の子がいるんです。
で、その子が私と英語でメール交換などしたいと申しているらしくkkkk
英語なんてしゃべれないんだ・・ぜ・・・。
とりあえず何かしゃべれと母に言われ電話を渡されたのですが、
なんていうか、うん

お互いヽ(・∀・)ノぎこちなかったです

向こうは英語ペラペラなんじゃないかと緊張していたんですが、
どっちもどっちって感じだったかな・・。
これを機に国際交流とか始まっちゃう気がする。

・・・・英語の勉強しなきゃだな。
国際はもう諦めたつもりだったんだけどな。

[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/05/10(土)   CATEGORY: TS
きんきょーヽ(・∀・)ノ

TS467.jpg


砂漠にたむろしてたらなんか集まったの図。
見事に魔ばっかですねぇ。
私?
魔だよヽ(・∀・)ノ
ほら魔女帽子に魔女杖装備してるじゃない!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
中にタイの人いておもしろかったよー。
みんな頑張って英語コミュニケーションしてたよーw


場面かわりましてバンパイア城。
TS468.jpg


牛肉お友達の牛さんの錆クエお手伝いしてたんだけど、
そこで見知らぬ龍さんと遭遇。
結局手伝ってもらっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+.
友情とか芽生えました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
素敵な出会い!


TS469.jpg


なんとなく購入しといたプリンセス箱。
頭が出たよーアクセ欲しかったよー。
合成は面倒なので金マントまでレベル下げました。
3スロのうち2スロが最低値です。なんでやねん。


そして今回のイベクエ。
チャービル可愛いんだけどペットまでの道のりがキツイね;

TS470.jpg

そこで私は、1日10ヤシ殻計画をたてることにしました。
5日後にはチャービルが私の後ろをついてくる予定です。
イヤホォゥ!
欲を言えば二匹ぐらい欲しいんだけどね・・。


TS471.jpg


滅多にあわないギルメンさんに会いました!
とても貴重な龍さんです!
カイルス(旧)とか青めがねとか、年季を感じるなー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


最初は龍さんと二人でメガロで話し合ってたのだけど、
次第になんか人が集まってきた図。

TS472.jpg


メガロはみんなの通り道なのかなw
私のお隣の獅子さんから頭チャービルもらいました(*´ω`*)ポ
ありまとー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


リンク一件追加ですよん。
TS日記/おぼろん

おぼろんとは猫のときに熊PTで会いました。
のちほど獅子ギルドのマスタの友達だということが判明。
世界って狭いね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: イラスト
一年経っていました。

TSを始めて一年が経ってました。わぉ。
というわけで慌てて記念絵。

1staniv-1.jpg


はい、クリックで原寸大だよーヽ(・∀・)ノ

本当は獅子と猫と龍しか描かない予定だったんですが、
(しかも三匹の上半身程度をサラッと描くつもりでした)
なんか結局全身描いちゃったしオマケっ子も三匹ついちゃった。
いぁ、二次済みの三匹描いたら羊を描かないのも妙に思えてきて、
小さく追加してみたらじゃあ黒蜜糖も、虎鉄も~みたいな感じにズルズル。
殴りアキ獅子はデフォルトカラーなので今回はパス。

というか一周年という事に気づいたのも今日なわけで、
絵自体描く予定が皆無だったんですよ!
だから構図もクソもないし鉛筆描きだしエッヘ!Σ(oノ´∀`)ペチ
さらに色を塗る予定もなかったのだけれど
色塗らないとうちの子達だとわからないじゃないかと塗り。
こんな経緯でできました<(_ _)>


さて、思えばもう一周年。
最初は獅子だけだった私も子沢山になりました。
支援してもらうだけの立場だった私が、
お手伝いもできるようになったし、ビギナー支援もするようになりました。
心境も環境も雰囲気も、はじめた当初と全然違います。
あの頃は新しい場所に行く度、新しい発見をする度、凄く感動してました。
周りにいる人たちがみんなおっきく見えて、
私もみんなみたいに強くなれるかな、なんて思ったりしてね。
そんな私も、かなり成長しました。
憧れだった高レベの人たちの仲間入りです。
今は今で楽しんでやってるけれど、
やっぱり初期の空気のほうが好きだったな。
プレイにマンネリを感じてきたのもあると思います。
だから最近の私は本当に働かない。
友達作る事に専念してます。
わくわくする気持ちは昔のほうが強いけれど、
今は今で余裕もってプレイできてるように感じます。

ただ、180ぐらいになると周りに課金が増えてきて、
自分の弱さにへこんだりするけどね(*´艸`)w

友達は欲しいのだけど、私も子沢山になっちゃったから。
ともろくしたのに会えない人も結構いるんだ。
自キャラをみんな平等に使うのは難しいんだもの。
だからともろくするのも考えてしまう。
全部のともろくが共通だったらいいのにね。
それはそれで問題出るかもだけどねw


というわけで、いつまでTSをプレイするかわかんないけど、
これからもよろしくねー^^

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/05/07(水)   CATEGORY: TS
カバリア横断クイズの思い出。

5月4日にカバリア横断クイズイベントがありました。
私はスタッフ側です。初めてでどきどきだよ!
各ポイントでクイズを出す係です。
ちなみにスタッフは全員アヒル帽着用。
そしてこの日だけ、スタッフ専用の称号になります。

TS454.jpg
称号がスタッフのものに変わる前に記念に一枚パシャリ。
こんな称号にされてました。わひょいヽ(・∀・)ノ



TS455.jpg
スタッフ会議も終わりまして、
みんなでぞろぞろお外に出ますアヒルアヒル。
人の集う場所に必ずKYはいるものですが、
まぁそこらへんは華麗にスルーですよね^^


持ち場で待機してたら知人がわらわら集まってきた図。

TS456.jpg
突っ込みたかったのは山々で谷々だったのだけれど、
説明中につき白チャ流しはNGゆえ何もしゃべれずごめんなさい(´・ω・)
実は数人と1:1してました。
表はボーッとしてるように見えていろいろ同時進行してたんだぜヽ(・∀・)ノ



TS457.jpg
さて私の一つ目のお仕事は青看板娘。
PTを組む際にレベルを全体的に均等にするために、
皆さんのレベルをチェックです。
150~が圧倒的に多くて本当に怖かったんだぜ(´;ω;`)ブワァ
高レベルに囲まれるこの圧迫感!



TS458.jpg
見てくださいこの「P」の数!
夜の浜辺に浮かぶ大量Pだようわー!
沢山の方々にご参加頂き有難い限りです><



TS459.jpg
そして夜も明け、皆さん無事に整列できた様子。
そろそろクイズスタッフの出番かな~?


TS460.jpg
私はポイント1(コーラルF4)とポイント3(メガロF2)担当でした。
でもルールが分からなかったのか、ポイント1を素通りするPT続出w
ギルチャがずっと稼動しっぱなしでログ流れもめっちゃ早くて大変でした;
だけどスタッフ達の協力により、どうにかポイント1全員無事通過!

・・しかし残念ながら、スタッフ時のSSがこれしかありませんOTL
本当に必死だったみたいです自分Σ(oノ´∀`)緊張してたしね・・。
この後はポイント3に行って、全員通過した後は護衛に周りました。
さすがに若葉にビバ沼はきついもんねw
(PTは必ず低レベと高レベの人が組み込まれていて、
高レベの人が低レベの人を守ってあげる仕組みです)


TS461.jpg
急に飛んじゃうけどゴール地点の喫茶前です。
12時ぐらいまでかかっちゃったので、途中離脱さんも数名><
それでもこんなに沢山の人が残っててくれました^^



TS462.jpg
たぶん、受賞式(笑
SS多くてどれがどれだか・・・;


TS463.jpg
MVPの若葉狐さん。
大量コイン攻めです><
コインシャワーが綺麗です><



TS464.jpg
解散後はのったりまったりの時間。
苦楽を共にしたスタッフさんと持ち物の投げ合い(笑
はい、ふくろう投げましたヽ(・∀・)ノ


TS465.jpg
喫茶店に入るとごついのが三匹もいたので思わずSS。
怖いよ角キモヘル怖いよ(((;゚д゚)))


いろいろあったけど無事に終わった今回のイベント。
大抵参加側だけど、今回スタッフ側に周れてとても良い経験になりました。
スタッフさんも裏ですっごい努力してるんだよ。
だから開催がや質問の回答が遅れても、絶対必死でギルチャ会議してるから、
気長に待っててあげてくれると嬉しいな^^
言葉と違ってチャットだから、伝わる時間も言葉より長いしネ。


TS466.jpg

後日の称号。
ヽ(・∀・)ノわひょい

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: その他
ただーいまー。

無事に帰宅できましたヽ(・∀・)ノわひょい
現在私生活ブログを休止中なのでこっちにいろいろ書いちゃえ。

というわけで初の長距離運転です。
一度橋の付近で中央線はみ出しまて、
しかも対向車がいたのでちょいと危なかったです!
それ以外はまぁ・・大丈夫かな.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
山道を制限速度上限越えでぶっちぎる地元民こわー!
しかも5日は雨でした。
(実は雨天運転初めてです。ごめん同乗の友人よ)


雨に濡れつつ足湯で温卵ソフトφ(c・ω・ )ψもぐもぐ

Image558.jpg


温泉卵+自家製ソフトクリームのコラボ。
超うまー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
足湯もあったかかったよ!外が寒いから身にしみる・・。


美人の湯!美人の湯!
あっ指入った

Image560.jpg


このヴィーナスの下が足湯です。
足湯の写真は撮ってません(ぇ
当日超どしゃぶりだったので足湯に浸かりながら
靴下干してました。


マイ靴下です。
Image559.jpg


さすがに足湯にはいてくるのはやめればよかったと思います。
普通にこんなのはいてますスミマセンスミマセン。


あと合掌村に行ったのですが、
こんなものがありました。
Image561.jpg


若ガエルというらしいです。
合掌村は合掌造りの建物が沢山あって、
周りが山に囲まれていたり川が流れていたりとても素敵な場所なのですが、
残念ながらこの蛙しか撮ってません。


うん、たのしかったよ!ヽ(・∀・)ノ←まとめ

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: その他
足湯!足湯!


本日から一泊二日で岐阜の足湯巡りに行ってまいります。
6日の夕方には多分帰りますよんヽ(・∀・)ノ
初めての長距離運転なので何かあるかもです・・が・・、

生きて会おうね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


では、いざいざっ(o`・ω・)ゞ
いってまいります!

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: イラスト
猫はいません。

昨日の女の子ばーじょんです。
今度は猫がいません。

♀三匹



羊が不細工すぎて泣ける(´;ω;`)ブワァ

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: イラスト
獅子はいません。

今日は縦長に三匹だよーヽ(・∀・)ノ


♂三匹

何かに使う用ですが、
途中で挫折したら永久に闇に葬られる予定の子達です。
獅子がいないのは仕様です。

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/05/01(木)   CATEGORY: TS
敢えて1げるだ。

私の居住地は低レベ地域。
たまにこんなことやってます。

TS449.jpg


風でさくっとエピ0品を集めて、
ビギナーさん用に1ゲルダで露店を出します。
クエ品が売れるたびに頑張れ若葉よ、頑張れ、と、心の中で応援してます。
このあいだゲルダクーポン買い占められて、
目の前で全部使われたけどね!ヽ(・∀・)ノ
特に50ゲルダクーポンなんてビギナーさん集めるの大変だからさ、
ちょっと後の人のこと考えて欲しかったなぁ。
あからさまにビギナーじゃない若葉さん^^
でも予想内のことだったし、私は変わらず提供していくだけよ。


最近、撮ったSSのほとんどに牛さんがいます。
一緒にいる時間が増えたのね(*ノωノ)ポッ


檻でポツンとしていても
TS450.jpg


隣に来てくれる(*ノωノ)
TS451.jpg

既に妻がいるのが残念だ


ではここらでいっちょギルドイベントのお知らせ。
勝手に宣伝しちゃうよ><
詳しくは↓からどうぞー。
おやつは300げろだまで(注・イベントのタイトルではありません)

スタッフ募集中だよ!
いつもは参加する人も、たまには主催側になってみないかッ?(ゝc_,´・)+
ナイスなメンバー達が待ってるよー゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。

[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
